冷え症な友達は不妊治療してます

October 10 [Sat], 2015, 7:18
仕事はデスクワークなので日中ほとんど動きません。

仕事以外にジムなど通いなどもやっていないので、完全な運動不足に陥っている感じ。

足は毎回 仕事から帰るころにはむくんでしまっています。

帰りにブーツのファスナーがあがらない事もしばしばでして・・。。

友達は西宮市で噂の不妊治療してるし。

彼女は私の席の隣に座って冷えてます。

やっぱり冷えは妊娠に影響するんですって。

&ここ最近、寒くなり、家での暖房の効きがわるいのか、冷え性解消に、家では下半身が若干冷えるようになってきたので、じっくり下半身をあっためようと、、、

頑張って入浴時に足浴や半身浴をやってから、全身お風呂に入るようにしています。

病気の原因は身体の冷えらしいですね。

むくむも冷えも血行不良が原因の一つらしいですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりえ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/orotomisama/index1_0.rdf