ボチボチ♪お出かけ♪ 

May 15 [Thu], 2008, 19:31
今日は、還付してもらいww






大事な大事な振込みをして。






気分がいいし、天気もいいので。。






リハビリにぶらり出かけてみようと思います。






自らそう思った時に、行動しないと。。!!






年末に向けて、体力を少しでもつけておかねば。。






すぐ帰ってくるか、どうするかは気分次第ですが、今からボチボチ出かけてきます♪






正直。。寝坊しましたww朝一で役所に行こうと思ってたのに(^^;






もちろん、ガリレオまでには帰宅します♪






コメ、ほとんどないと思うけどww、レス遅れますww(念のためww)

リゼットの悩み 

February 18 [Mon], 2008, 7:04
ご無沙汰しておりますっ




風邪をこじらせましたリゼットです。。。




最近一気に寒くなったし、なんだか塾も大変で…




まぁ鼻水とだるさだけなので前回のインフルエンザ並みの風邪ほどではありませんがあまり色んな事にやる気が出ず、勉強もいつにも増してやっていないという状況;







そのせいなのかなんだか最近人間関係…?っというか友達関係になんかめんどくささを感じるというか;



いちいち付き合ったり話したりするのが嫌になってきたというか。。



別に友達にいじめられているとか、喧嘩したとかそういうのじゃないんですが




笑うのが疲れたというか…あわせるのがもうどうでもよくなってきたというか…




なんか曖昧なんですけど風邪のせいでやる気が無いからなのかなぁ〜?
ここ2,3日なんかそういう思いが出てきました。





まぁ前からそういうことは色々悩んではいたんですけど、その時はこのまま適当に付き合っていけばいいかな〜って思ってただ流されるままにやっていました。




自分的には買い物とかは一人で行きたい派で、友達の買い物に付き合ったりということは良くあるんですけど自分から誘うことはほぼ無くて。




学校は集団生活だから一人で動くわけには行かないし、浮いちゃうのはやだし、グループ作るときはどっかしらに入らなきゃまずいし……




グループで楽しんだりするのだって嫌いじゃないしむしろ楽しい時だってあります。



でもその中で私は笑っているだけ。




何も喋っていないと友達が気を使ってくれて話を振ってくれることも(ぁあゴメンナサイ!!



そしてわたくしはそのフリに



リゼット「なんとかなんだ〜」
友「そうなんだ〜」
 「………。」(終了)
ゴゴゴ、ゴメンナサイ!!!!



みたいな感じになっちゃうし;




私が喋ると空気が一変してしまうのですよぉ〜〜(泣)



だから極力喋りたくないし、でも喋らないと逆に友達に気を使わせてしまうし、




そんなことをしているから深い関係なんて気付けるわけがないという悪循環が生まれ……。






そんな事をしていたら仮に今は良くても将来仕事場の人間関係とか絶対必要ですしね;




自分が将来困ることになるし、ついでにいうと目上の人、特に先生とも極力距離を置いて生きてきました。なので周りの友達が
友達「せんせ〜い!!」
先生「(手を振る)」



とフレンドリーにに先生と付き合っている友達を見ると(ぁあ〜いいなぁ〜〜)



といつも羨ましさを感じます。



私は自分から動こうとしないんですよ。(趣味のことなら何でも飛びついていきますがっ)



親にも自分から動けといわれました。



でもそういうことに疎い私は一体どう動けばいいのか分からなくて、




お笑いを研究して人を笑わせるネタを探すか?!!



とかそういうのしか浮かんでこなくて。




殻を破るって言われても、どうやって破ればいいのか分からない;




チャレンジはしてみたものの、逆にボロを出してしまったりして




ぁあ〜なんだかまた熱が上がってきました((アセアセ






明日からまた学校。



ちなみに高1から今まで一応皆勤なんです☆☆




だから学校は風邪でもやすみたくない!!




風邪で自分に押さえが利かなくなっているし友達にうつしてしまうかもしれないので
あまり友達とは付き合いたくないんですけど
どうにか頑張ってみます。



             

グアム旅行・・・アメリカっぽい風景 

February 13 [Wed], 2008, 9:41
グアム旅行で撮った写真から、アメリカっぽい、ってのを紹介します。




↓まずは、ショッピングモールの駐車場です。アメリカの駐車場って広くて、端っこに止めると結構歩かされるときがありますよね。で、大抵は前進駐車です。








↓は、交差点の写真です。さりげなくリムジンが信号待ちをしています。








↓次は公衆電話です。アメリカ映画の中でもよく出てくるのもこんな感じですよね。








最後の2枚は空港内のものです。現地出発が朝早かったので人が少ないですが、アメリカって感じですよね。

テロ? 

February 01 [Fri], 2008, 5:44
ドナルド星って何だよw
笑いながら泣いてるし。

ミッキー! 

January 17 [Thu], 2008, 14:43
ブラヴィシーモを見た後 すぐにまたポツポツと雨が…。「また雨かぁ」と(´っω・`。)

落ち込み気味でゲートに向かって行った私ですが。帰りに見つけたこのミッキーでそんな気持ちは吹っ飛

びましたよっ!何を見つけたかとゆうと…カストさんが落ち葉でミッキーを作ってくれていたんです♪

最後までキャストさんは楽しませてくれるなぁ!と嬉しくて1人テンションが上がりました(笑)

初染め! 

January 11 [Fri], 2008, 4:09
21歳を目前に、髪の毛を初めて染めてみました!



あの泡でクシュクシュするやつで Let's トライ!!



仕上がった色を見てみると、自分でも分からんくらいの色で・・・



まぁ、あんま目立たん色を選んだんですが。




母に「見て見て〜染めてん」って言うと、「何アホなことしてん!」



って怒られてしもた・・・



母は髪の毛染めたり、マニキュア塗ったり、ピアス開けたりとかそういうのは



アカンって言う人なんで。




で何とか認めてもらってから色のこと聞くと、「そんな赤い色さして〜」



ってまたお説教!?



赤いってどこからが赤くて、どこまでが赤くないんか説明してくださいょっ!



自分やって髪染めてるくせに(怒)・・・(白髪染め)

久しぶりに公園に行ってきました〜-(kaz) 

December 22 [Sat], 2007, 0:09
午後から有休をとってにょんたと公園へ行ってきました。

にょんたも風邪でずっと家にいたので
久しぶりの公園に大喜び!!

スプリングの乗り物に乗り、
すべり台、ふわふわドーム、ブランコと
次々と好きな遊具で遊んでいます。

そんなとき
4才の女の子2人が近づいてきて
にょんたと一緒に遊び始めました。

2人は幼稚園に行っているらしく
にょんたと比べるとすごいお姉さんに見えました。

そんな女の子2人とともに
にょんたも一緒にふわふわドームでぴょんぴょん跳ねたり、
すべり台を3人並んで一緒に滑ったりして楽しそう♪

子供同士、何事かおしゃべりしながら
次の遊具へ行ったりするんです。

以前、chanがママ友と一緒に公園に行ったとき
お友達と2人でずっと遊んでいたよって教えてくれてはいたのですが
実際、にょんたが子供同士で遊んでいるのを見るのは初めてでした。

単純にすごいなぁと思いました。
日々成長していますもんね。

それにしても子供同士仲良く遊んでいるのって微笑ましいですね。
なんだかとってもあったかい気持ちになった一日です。

w♪ 

December 15 [Sat], 2007, 6:13
古着ィ◆

11/3(祝・土)の競馬   最終 

December 11 [Tue], 2007, 2:01
今日は。

メインレース、木っ端微塵でしたね・・・。

福島の〓は〓が控えたこともあり、平均ペースの楽逃げかな〜、と思ってましたが簡単に捕まりましたね・・・。

東京は前後半同一ペースっちゅうことを考えると、〓の4着は “反動” もあり、展開のアヤもあったかもしれませんね。

京都の〓は前半あれだけ掛かってたら終いがもたないですわ。
好位付け条件とは書きましたが、脚を溜めんとアカンでしょう・・・。
それと人気の〓が好位につけたら、そら敵わんんでしょうなあ・・・。

救いは京都の〓が追い込み届かずの4着、っちゅうことくらいかな(^^;)。


さて、最終です。

オッズ次第、と書いた理由は・・・。


福島

12R ▲ 〓ウスイ 福島走る。後は展開・・・。


とまあ、現在1人気で1.2〜の馬なんですわ。

直前までオッズとにらめっこして、1.2〜のままなら見送って下さいまし(^^;)。



本日もご覧頂いた皆様、サンキューです(^-^)。

明日も頑張りましょう(^-^)。

豚鮭定食 

December 06 [Thu], 2007, 1:34
吉野屋の豚鮭定食にチャレンジ!

肉と魚を一緒に食べられるという点においても

吉野屋の牛鮭定食と豚鮭定食はかなりGood・・・じゃない!?

カロリーも667Kcal

値段も490円と

体にも懐にも優しいメニューですね♪


◆昨日
(寝起きの体重)74.5〓
(摂取カロリー)約2100cal
(昨日のジム)腹筋、体側締め、水平上げ、胸筋+有酸素運動20分
(ジムでの消費カロリー)500Kcal
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orosmo1463
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ボチボチ♪お出かけ♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ボチボチ♪お出かけ♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ボチボチ♪お出かけ♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ボチボチ♪お出かけ♪ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ボチボチ♪お出かけ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ボチボチ♪お出かけ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ボチボチ♪お出かけ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ボチボチ♪お出かけ♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ボチボチ♪お出かけ♪ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ボチボチ♪お出かけ♪ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる