THE 年の瀬

December 31 [Wed], 2008, 7:58

2008年を振り返って…バトン
Q1 2008年を振り返ってお答え下さいね
Yes!
Q2 あなたの1年を漢字1文字で書くと?
Q3 あなたの流行語大賞は何?
年末にきてツボった「どっちでもいいけどね!」
Q4 あなた中でのベストジーニストは誰?
思い浮かばない
Q5 一年の中で何のCD買った?
Superflyを筆頭に好きな人のはほとんど買ったかも
Q6 何のDVD買った?
自分で買ったのはせっちゃんのかなぁ
Q7 何の映画見に行った?
デトロイトメタルシティ、今年はあんまり行けなかった
Q8 何のドラマ見た?
いっぱいみたよ
Q9 誰のライブ行った?
Superfly4回、秦4回、9mm4回?、を筆頭にせっちゃんで〆ました
Q10 何のゲームにハマった?
ネトゲ
Q11 何の漫画買った?
好きな漫画家さんのやつを。はやく続きが読みたいプンプン
Q12 何回ディズニー行った?
行かなかったよ
Q13 次はそれぞれの月を振り返ってお答え下さい
うむ
Q14 1月の思い出は何?初詣行った?
初詣はいつもの2つの神社へ。秋田の小坂町へ行ったな。
Q15 2月の思い出は何?チョコあげた?
チョコあげてないな
Q16 3月の思い出は何?花粉症だった?
花粉…小金井公園で桜にやられました
Q17 4月の思い出は何?お花見した?
荒吐にいきました
Q18 5月の思い出は何?GWどこ行った?
秦コンサートに行きました
Q19 6月の思い出は何?父の日に何かあげた?
父に、あげてないな
Q20 7月の思い出は何?海行った?
Superfly Rock'N'Roll Show 2008に行きました
Q21 8月の思い出は何?夏休みどこ行った?
ロックロックこんにちは in 仙台、十和田市現代美術館に行きました
Q22 9月の思い出は何?行楽した?
爪爪爪ツアー、CTSRツアー、YOUNG FLAG 08、十和田美行きました
Q23 10月の思い出は何?ハロウィン楽しんだ?
十和田、9mm野音、Superfly、教習所、行きました
Q24 11月の思い出は何?七五三?
9mm、三沢さん、Superflyx2、行きました 教習所卒業しました
Q25 12月の思い出は何?やっぱりクリスマス?
秦x2、せっちゃん、行きました ページェントたくさん見ました
Q26 誕生日はどう過ごしたの?
自分の誕生日に雑誌の発売日が気になって、素で「今日って何日だっけ?」と聞いてしまった。誰よりもおのれが一番知っているはずじゃーーー
Q27 1番高いお買い物は何だった?
motherのブーツかワンピかな
Q28 1番遠いお出かけはどこ?
青森かな
Q29 1番痛かった怪我は何?
ない、通年通して昔の捻挫が痛む
Q30 1番辛かった病気は何?
アレルギー多発
Q31 1番食べた物は何?
セブンの野菜スティック
Q32 1番行ったファミレスはドコ?
ココス
Q33 1番行ったアウトレットはドコ?
行ってない
Q34 好きになった芸能人は誰?
今年発、は、ないかもなぁ〜
Q35 好きになった芸人は誰?
しずる
Q36 好きになった食べ物は何?
牛すじ煮込みのたっらてーれ
Q37 好きになったキャラクターは何?
むすび丸
Q38 好きになったブランドは何?
mother
Q39 友達は何人できた?
たくさんできたよ★
Q40 何人とお付き合いした?
0!作る気ゼロ!恋愛体質じゃなくてよかった★
Q41 何人と疎遠になった?
言いづらいな・・・
Q42 どこのメンバーズカード作った?
今年発、は、つくってないよ
Q43 どこのお店を1番愛用した?
最寄りのサンクス!
Q44 どこの化粧品を愛用した?
SK-II
Q45 どこのサプリメントを愛飲した?
飲んでない
Q46 2008年に携帯を機種変した?
してなーーーい
Q47 携帯を紛失・破損した回数は?
今年はしてないかな
Q48 携帯のストラップは何だった?
めん太くんと、Superflyツアーグッズと、te'グッズ
Q49 携帯以外に必需品だった物は?
iPodと塩と薬
Q50 iPod買った?
持ってた★
Q51 2008年は日記書いてた?
ほとんどブログかmixiで。
Q52 家計簿つけてた?
つけてない
Q53 財布、紛失しなかった?
してないよ
Q54 家族・友達を大切に出来た?
うん★
Q55 自分自身を大切に出来た?
うん★
Q56 自己中な一年だった?
うん★
Q57 2008年、あなたの何が成長した?
アクティブさ、人と交流をもつ心がけ、
Q58 2009年の抱負は何?
蔦谷さん自身のライブに行くこと!!!
Q59 バトンやってくれてありがとうございました。
どういたしまして★
Q60 お疲れ様でした。最後に2008年を振り返って…一言
とにかく楽しかったです!みんなありがとう!!!

いえ〜い

December 28 [Sun], 2008, 2:09

良い一日!!!


せっちゃんツアーファイナルZepp Sendai行ってきた〜


(´∀`)〜*

ふぁあああ〜



余韻を楽しんだまま年を越すぞ〜〜〜


すてき
すてき
えろす!

(´∀`)

あはっぴーにゅーいやー

December 19 [Fri], 2008, 10:50

26歳になりまして、初日は頭痛、
昨日は階段で転びまたまた左手首を痛めたりしてみたり、あははははー

様々な占いで、来年2009年は良いことづくめの予言をいただいているので、
それだけで幸せです。満足です。ありがたや〜
この時期に誕生日があると、一つ年齢を重ねての抱負なのか、はたまた、新年の抱負なのか、
とにかくごっちゃになるので、もう年明けでいいっす。
今年は飛躍の年に出来るよう、日々気ままに過ごします。

今までダウンロードしてきたシングルCD(特に初回)を買い直すのがマイブーム、
今までなんとなく買わずにいたアルバムも一気に買いそろえているところ。
残念ながら、中古でゲット、なのでアーティストへ貢献は出来ないがー・・・



どうしても、

December 15 [Mon], 2008, 8:41

真似をしたくて!

アワビ(゜∀゜)!!!


んまい(゜∀゜)!!!
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
どーる屋みぃちゃんち
The LOVE


Superfly/My Best Of My Life


a flood of circle/BUFFALO SOUL


SAKEROCK/会社員と今の私


9mm Parabellum Bullet/VAMPIRE


SOIL&“PIMP”SESSIONS/PIMPOINT


FUTABA/piao songs


ラーメンズDVD BOX

------------------
------------------

ここからお買い物ができます。
お買い物は各自の責任で行って下さい。