10/11(木)日没17:12 「体重測定」 

February 16 [Sat], 2008, 2:31
【身長158.3cm、体重46.1kg、体脂肪22.1kg】



夜食べていなくても体脂肪は増えました(*_*)
レッスンの合間のチョコレートがいけないかも・・・ほんの2つくらいしか食べないのだけど毎日は良くないわよね。
歯にも悪いだろうし少しずつ減らしていくことにしましょう。
アイスの季節も終わったし冬に向けて摂生です。
あー、もしかして〜?冬に向けて身体が自然に脂肪を増やそうとしているのかも?




'''昼食・3時'''  七穀ご飯、コロッケ、サラダ、みそ汁



'''夕食・5時半''' 帆立ときのこのマカロニグラタン、たくわん、みそ汁



後、コーヒー




バレエ1時間





楽しそうなので健康ブログランキングに参加しています。こちらから

即日融資・消費者金融を目的にあわせて選べる 

February 10 [Sun], 2008, 0:27
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

7月7日(土) その8 

January 20 [Sun], 2008, 7:55
マリナーズの本拠地、セーフコフィールドへ。
チームストア発のフィールドツアーに参加。
土曜の午後ということもあってか、参加者が多く、
日本人向けの日本語ツアーに組み入れられてしまった。
野球の話なら英語でも問題はなかったんだけど(笑

セーフコフィールドは1999年に開場した、
開閉式屋根付きの天然芝の野球場。
右翼スタンドの上に収納された屋根は3枚の鋼鉄板で出来ており、
約11,000トンもの重さがあるらしい。
外野、特に左中間が深いのがフィールドの特徴。

晴れ女 

January 11 [Fri], 2008, 2:45
10/6(土):生後163日目

'''快晴。晴れ女>雨女。'''



'''思い立って、秋の1泊温泉旅行決行!'''
'''栃木帰省を除いては、家族3人での初旅行。お願い!晴れてー!'''








'''ギリギリ間に合った終りかけのコスモス畑。'''








'''翌日も快晴!山中湖から臨むキレイな富士山。'''
'''そして、早起きしてご機嫌斜めのヒマワリの口元も富士山。'''




'''気候もよく、久しぶりの旅行にウキウキのパパとママを横目に、'''
'''ひんやりした秋風に顔をこわばらせ、終始クールなヒマワリ。'''
'''人生初の秋ですもの。'''



'''それにしてもー。'''



'''ベビーがいると「週末、温泉でのんびり…」なんてあり得ないのね。'''
'''3連休最終日の今日は、パパはお昼から高いびき。お疲れさまでした…。'''





''' '''

昭和レトロな街 「青梅市」 へ…、その6 

December 21 [Fri], 2007, 22:20
ひとまず青梅ネタの最後です。



最後は三つ目の博物館 '''昭和幻燈館''' です、ココは映画看板と昭和風景のジオラマを展示している
とても小さな博物館です。




'''昭和幻燈館は前述の二つの博物館の道路斜め向こうにあります'''

'''手作り感覚の小さな博物館です'''

'''壁には映画看板、その前にはジオラマが展示されています'''

'''暗めの室内でショーケースのガラス越しですけどジオラマを少々…、'''

''''''

''''''

''''''

''''''

'''売店にはマルベル堂のブロマイドが色々…、'''

'''中でもピカ一はやっぱりこの方かなぁ、買いませんでしたが…。(苦笑)'''




今回は青梅駅の周辺だけでしたが結構楽しめました、近い内にマタ青梅・奥多摩方面を通る事が
あるので、今度はチョッと美味いモノ探しでもしようかと思います。

ん〜!! 

December 14 [Fri], 2007, 3:23
昨日は全然寝むれずに夜が明けてしまった。

なので朝からフリマへ・・・

夕方からフットサルがあったのでそれまでの時間ゆっくり見ていたんだけど

掘り出し物が無かった。(寝ぼけていたのもあるかな〜!?)

フットサルの時間が迫っていたのでそそくさ退散!!

今日は練習の日だったので軽く練習したあと紅白戦をやった。

やっぱり試合は面白い♪

流石に寝ずに朝からフリマ&フットサルではきつかった・・・

今日はよく寝れそ〜だ〜〜〜〜〜★

ヨナガ 

December 11 [Tue], 2007, 0:40
 3時を回った。

秋の夜長とは言っても、やっぱり朝は来てしまぅ。
寒い・・・。

花嫁の希望を叶えます★ 

December 05 [Wed], 2007, 22:38
トスブーケ、お色直しの時に持つブーケ、受付に置く花、大好きな彼のブートニア、両親への花束など・・・
素人さんでもマンツーマンで作成出来ます。
出張レッスンも、花や資材を持って行きます★

粘り勝ち☆ 

December 02 [Sun], 2007, 9:06
先日友達の歌を聴きに行って、

久しぶりに大好きな「to U」を聴いて、

むしょうに弾きたくなり、

ピアノの弾き語りの楽譜がないか探してたところ、

ネットで探しあて書いてあった言葉











「絶版」















でも諦めきれず、今日は夕方にちょっと探してきたけども、やっぱり見つからず。



それでもさっき諦めきれずネットで探してたところ、Amazonで見つけた!!

中古やったけども、偶然見つけたんですぐに買っちゃいました。

送料いれると元値の倍くらいするけど、その辺は一切躊躇せず。

早くこんかなぁ〜。

でも発送が5月4日なんだよな〜。

結局GWは弾けずに終わるんだろうなo(T^T)o



でも見つかってよかった☆

【ガリレオ】第3話 今回は泣けました。。。 

November 27 [Tue], 2007, 8:26
↑の写真、ただ今名古屋で再放送されている【美女か野獣】を一緒に見ていたときに撮影。



テーブルの上、注目して。



'''PEPSI NEX'''と'''グリコアーモンドプレミオ。'''




母子共に相当なましゃフリークですが、何か?(爆)





【美女か野獣】、面白いわ〜〜。改めてそう思いました。



ましゃってあーいう軽いノリの役が似合いますよね!



でも、今回の【ガリレオ】のようにばっちり役を作るのもすごく合っていると思います!



【ガリレオ】は私の中で、今まで見たドラマで一番好きな物に躍り出ました。



今までは【いつかまた逢える】だったんだけどね。




さて、その【ガリレオ】ですが、今日で第3話でした。



【騒霊ぐ(さわぐ)】というタイトルがついていました。



ゲストは広末涼子さん。



今日の話は、泣けました。。。



広末さんの演じた役が妊婦だったということ、夫が事件に巻き込まれて殺害されたということ、



夫と知り合いだった車椅子のおばあさんが犯人に倒されたことによって、



心臓発作で亡くなったこととか、完全に感情移入して見ていました。



私自身に子供がいたり、祖母がいたり、祖父を心筋梗塞で亡くしているからでしょうか。



見ていて余計悲しくなりましたね。




今週の検証の実験シーンは感心しながら見てました(笑)。



あと毎週思うんですけど、原作者の東野圭吾さん。



こういうお話が書けてスゴイな〜なんて思います。



どうやったら思いつくんでしょうね。



ドラマと並行して原作も少しずつ読んでるんですけど、次の展開がどうなるのかわくわくしますもん。



私、普段一切本を読まないんですね。



ファッション誌も見ないし、



(なぜかというと掲載されている服は、モデルさんが着るから似合うと思うから。



 153cmの私が着てもキマらないわけですよ(悲))



小説も、漫画も読まない。



でも、原作の【探偵ガリレオ】は面白いなぁって思いました。




そして皆さんが待ってた、フリークライミングのシーン。




上腕二頭筋に萌えですか?皆さん(爆)





程よく鍛えられてますよね〜。さすがましゃ!って思いました。



アーチェリーはいつですか?



それがかなり見たいんですけど(笑)。




来週はゲストに香取慎吾君。かなり見ごたえありそうですよね〜〜。



来週も視聴率良いでしょう!!






さて、みなさん。'''Oggi'''買いましたか?



私、今日ようやく買いました(笑)。



では、掲載されてた画像です。



 



私のだーーーーーい好きな'''ポワン顔'''ですがな!!!!!



ハイ、左の写真を見て皆さん妄想してみてください(笑)。



【恋するハニカミ】にゲスト出演した時にましゃが言った言葉です。




「今日…、どうなの?」





あわわわわわわわわわわわ・・・・・・・「あ、空いてます。。。」



みんな言いますわよね(笑)。



久々にいい妄想が出来たわ(笑)。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orosfa1259
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10/11(木)日没17:12 「体重測定」 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10/11(木)日没17:12 「体重測定」 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10/11(木)日没17:12 「体重測定」 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 10/11(木)日没17:12 「体重測定」 (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» 10/11(木)日没17:12 「体重測定」 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 10/11(木)日没17:12 「体重測定」 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 10/11(木)日没17:12 「体重測定」 (2008年08月08日)
アイコン画像せぶん
» 10/11(木)日没17:12 「体重測定」 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 10/11(木)日没17:12 「体重測定」 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 10/11(木)日没17:12 「体重測定」 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる