癒された一日。

2005年11月13日(日) 23時03分
今日は『癒しのセラピー』開催日。
息子を連れて電車に揺られて行ってきました

多分息子が慣れるまでに時間がかかるだろうなぁと思っていたら案の定。
お昼前に開催場所に着いて、ウロウロ。

昨晩夜中に起きてしまったので、多分昼寝をするだろう…してくれぇと思いつつ、
お昼ごはんを食べに行く。

息子と二人で外食ってはじめてかも?っていうぐらい行ってないことに気づく。
バタバタと食べ、息子昼寝に突入

ヘッドマッサージをしていただいて、終わりがけに息子覚醒。
寝ぼけ眼で、近くに座ってらっしゃった方に抱きつく。
これまたびっくり。とろ〜んとそのまま抱かれているじゃないですか
いつもはママじゃなくちゃダメ〜なのに、これには驚きでした。

結局、一つだけしかマッサージ受けられなかったのが心残りでしたが、
他の方が施術やカウンセリングさせているのを見るだけでも
心が落ち着いた感じでした。
楽しい時間をどうもありがとうございました
また次回を楽しみにしています

息子がうろちょろしまして、ご迷惑をおかけしました
  • URL:http://yaplog.jp/ororyo/archive/108
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ororyo
☆じゅんこさんへ☆

いつも遊びにきてくれてありがとぉ〜
初外食って最近覚えている中で…の話でした
パパがいると、外食増えるけれど、
二人だとなかなか。1歳前はよく行ってたんだけど、
動き回るようになってからは、ゆっくり食事なんてできなくなってしまいました
2005年11月15日(火) 22時40分
じゅんこ
マッサージって気持ちいーですよね。
息子さんとの二人での初外食どうでしたか?
子供をつれての外食ってやっぱりなかなか大変そうですもんね。
2005年11月15日(火) 20時26分
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ororyo
» マイブーム。 (2006年03月24日)
アイコン画像笑顔整体の副院長^^
» マイブーム。 (2006年03月23日)
アイコン画像ororyo
» 年末年始を振り返ろう。 (2006年01月13日)
アイコン画像笑顔整体の副院長^^
» 年末年始を振り返ろう。 (2006年01月13日)
アイコン画像ororyo
» あ はっぴぃ にゅーいやぁ。 (2006年01月05日)
アイコン画像りえママ
» あ はっぴぃ にゅーいやぁ。 (2006年01月05日)
アイコン画像ororyo
» ひとりの時間。 (2005年12月23日)
アイコン画像笑顔整体の副院長^^
» ひとりの時間。 (2005年12月23日)
アイコン画像みち姉
» めざせ。 (2005年11月30日)
アイコン画像ororyo
» めざせ。 (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ororyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる