色の文字〓小さい文字系 

February 27 [Wed], 2008, 16:55
小さいものばかりを集めました☆

バドミントン 

February 16 [Sat], 2008, 7:00
昔部活でやってたバドミントンまたしたいなぁ。

10月16日 

February 09 [Sat], 2008, 6:28
いま学校からかえってきた(∀)





ゆっくりしたいんだけど、、





いまからデパート行くらしいし。。




今日学校でかりた




「アッホ夫婦」、、、




題名ウケるヾ(∀★)ノ ←




内容もおもろい♥(・∀・)




ぜひ読んでみてねっ←

万座毛 

January 19 [Sat], 2008, 10:39
沖縄県国頭郡恩納村の万座毛に行ってきました。

18世紀前半、この地を訪れた尚敬王が「万人を座するに足る」と言ったのがこの名前の由来といわれてい

ます。 恩納村にあり、琉球石灰岩の断崖絶壁と天然芝の広場が景勝地を成し、また、植物群落は県指定

の天然記念物に指定されています。

何処のガイドブックにも出ている名所、万座毛。

琉歌にも
波ぬ声ん止まり( なみぬくいんとまり)    風ぬ声ん止まり(かじぬくいんとまり)

首里天加那志(すいてんがなし)       美御幾拝ま(みうんちがま)

波の音も、風の音も静かになれ。首里の王様がおいでになるのだから…と歌われています。

駐車場が広くて、観光バスがいつもとまっています。 歩いていくと両側に何軒ものお土産やさんが並ん

でいますが、別にここでなければ買えないと言うものはないので、パス。コースを少し歩くと、すぐに視

界の開けたところにでます。

地面は天然芝の所が多く、アダンの林もありいかにも亜熱帯的風景。 ここの平らな芝生が広いので、尚

敬王が万人が座るに足りると言った所から名前がついたとか。

万座毛を後にして、10月17日は 沖縄そばの日 ということで近くの万座後原小食堂にはいり

アーサゆし豆腐そばをいただきました、食堂の側が豆腐屋さんということでおいしいゆし豆腐そばが

有名です、アーサとゆし豆腐がおいしいそばでした。

修学旅行の高校生でいっぱいしていました、半そでではしゃぎまわって楽しそうでしたよ、いい思い出

創ったでしよう。


コメント 2000HITありがとうございます

食べちゃうぞ!? 

January 12 [Sat], 2008, 2:45
噛み付こうとしてるわけではなく、
偶然''' あくび '''をしたところです・笑




あいかわらず、なかよしです。

実は… 

December 22 [Sat], 2007, 23:09
今日(10/20)は何も勉強しておりません<(`^´)>



いまさら焦っても仕方がないと開き直っているからです



落ちたら、落ちたで、今までの努力が足りなかっただけだし、



受かったらラッキー☆とかんがえればいいだけです



それよりも来週以降の目標を考えましょう☆



まずは、大目標となるのが起業と大学入試。



まず、起業の方はというと、



''' じゃじゃ〜ん、大発表☆ '''



マッサージ屋さんをやるつもりです。



そのために、今はスクールに通っています!



これをしっかりやって商品が受け入れられるようにしたいものと考えています。



商品が受け入れられるためには、



一に努力、二に努力、三四がなくて、五に努力。



あけてもくれても努力のオンパレード☆



基礎が大事です。



マッサージ師としての基礎をしっかりと鍛えたいと思います。



次に大学の入試の方はというと、



フランス語が一番の問題児。



次に化学が第二の問題児。



そして古文、漢文が第三の問題児。



最低限、フランス語はセンター試験までに150時限数分の勉強を積みたいものです。



すると半年で50時限、1週間に2時限。



ちなみに大学で1時限分というのは、予習と授業と復習が同じ時間やっての分量らしいです。



つまり、1週間に 2×1.5×3 = 9時間の勉強時間を充てなくてはなりません。



するとバーミヤンに週に5日行っていつもフランス語をやるとして、



1日2時間はバーミヤンでフランス語の勉強です。



化学についてはバーミヤンでするのは恥ずかしいので、



家でやります。



1日30分程度ドリルを中心にやるつもりです。



古文、漢文も同じですね。



1日に30分程度やります。



その他、数学も少しやらないといけません…



それ以上に私は読書をたくさんやりたいという思いもあります。



さらに身体も今の体調を維持するために鍛えておきたい。



当然ながら、会社の仕事もしっかりやりたい。



だから、やることがいっぱいなのです。



マネージメント能力がこれからは必要になってくるでしょう。



するとマネージメントスキルが向上して、



来年の秋季の情報処理試験はプロジェクトマネージャーを受けます☆



では、みなさん今日(10/21)はがんばりませう



かしこ

退院 と 金具 

December 15 [Sat], 2007, 16:25
20日、土曜日に、退院しました。

予定より、4日ほど早く退院しました。


肩に入っていた金具は、術後、看護士さんから貰いました。

画像は、その「金具」です。

見てびっくりは、余りにも「普通」の金具だったこと。
それも、日曜大工で使えそうな・・・・。

ボルトだって、本当に「使えそう」なもの・・・。

DSと比較すると、意外と大きい。


端の曲がっている所が、腕の関節の下に入っていました。
このため、腕を挙げるのは、90度迄と制限されていました。

ボルトは、鎖骨に入っていました。

術前、私は、フト。
「あれ?ボルト取ったら、その穴ってどうするんだ〜?」でした。

先生に聞きました。
「それは、ゆっくりと1年ぐらい掛けて、骨になり、穴は埋まります。
 初めに、血液が入り、そして、骨に変わって行きます」だった。

安心・・・。

でも、穴3個空いてるから、骨折りやすい〜???

今日の・ののの 

December 11 [Tue], 2007, 9:19
今日わなァ

家庭科のトキ

んマに眠くッて

浅く寝てたラ

あの化粧濃L1めの先生に

睨まれて怖かッたやあ⌒・

でもそんなの関係ねえ!!

で・寝続けてた・藁

いつもイイ仔してるモン°

コレくらL1

だL1じょウぶL1っっ★==

コート 

December 06 [Thu], 2007, 9:03
  




ブランド服の他  子供用スキーセットなども入荷してますが

入荷後2,3時間以内に 売れてしまってアップもできません

一人で何本も持ってるもので無いので 入ってくる数も少ないんですね

使わなくなった子供用スキーありましたら  リサイクルお願いします。

かめたろうの散歩 

December 03 [Mon], 2007, 16:07
ちっちゃなお庭のお花さんたち。

この時期は少しですが・・・咲いてくれています。

ねこちゃんの○○チされた場所は、やはりもう少し時間がかかりそう。

お花がなかなか綺麗に育ちません。(薬も撒いてしまったからな〜。--)


かめたろうも気持ちよさそうに日向ぼっこしています。^^

「かーちゃん。風がとっても気持ちいい。」と、かめたろう。

そうだね、ほんと、気持ちいい。


今日は秋晴れ。でも、明日は雨マーク。

(運動会なんですけど〜。^^;)

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oronjo44
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 色の文字〓小さい文字系 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 色の文字〓小さい文字系 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 色の文字〓小さい文字系 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 色の文字〓小さい文字系 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 色の文字〓小さい文字系 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 色の文字〓小さい文字系 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 色の文字〓小さい文字系 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 色の文字〓小さい文字系 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 色の文字〓小さい文字系 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 色の文字〓小さい文字系 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる