ライン画嬢(転載おっけー 

February 15 [Fri], 2008, 21:03
貰う時と転載する時はコメ必須b
少ないけど気にしないw

♪はるかちゃんから♪ 

February 08 [Fri], 2008, 15:58
♥れんあいばとん♥〜もしも片思いだったら??〜

01。。。今日ゎ片思いちぅの囚の誕生日♥何をぷれぜんとする??また、ぷれぜんと渡しますか??

しゃーぺん?かなぁ・・・・



02。。。めーるの内容がちょっと素っ気ないあの囚。話題いっぱい作んなきゃ!!どんな話をする??


テレビの話とかッ



03。。。その人が校庭で部活をやってます♥あなたゎ見てるだけ?or大声で頑張れぇぇぇ!!って叫ぶ??


そりゃぁもぉみてるだけワラ



04。。。その人に伝えたいことをこの場でどーぞ♥ただし、この04のAのとこにゎみなさんの想いが全部ある状態でお願いします!!名前も書いてねッ!!





 だぁぁいすきッ(фЦvЦ)+.゜ byまなみ









  今でも大スチなんだょ?←訳あり!? by亜季







  ずっとZさチィだけの王子様でいてねッ? byさチィ







  好きです。 byはやた





  まだ好きだょ。。。(←暗ぃなぁ〜ぉぃw byあっぷる





  ホンッッッマにすっきゃねん♡ by智夏






  ありがとう☆ byゅーき






  大好きです♡ww byまどか





  実は好きです♪ byカナコ


 
  好きです・・・/// byKOko



 ぁな†ニのコトが大好きです。 byサキ
  






ずっとずっと、大好きでしたww byさ





   
  なんて言えばいいか分かんないけど大好きです♪  byのぞみ
  
   




  めっちゃ好きです(//´∀`//)照  by佳美








    あなたのことがトゥキだから〜藁   by紅






   楽しさくれてアリがとォ―★;::;+*゜. By空



 





   大好きです♥  byかな



 ぇー・・・・汗 ずっと笑顔でいてねぇ  美伊

♥お疲れ様です!!このバトンゎ短いんで是非、やってくださぁい♪




このばとんゎふぁん様全員に回すべしッ◆.+(☆≧艸≦)゛+.◆♥
まじかよー

山手線で<お握り>をパクリ。上品な奥様から<声>がかかった。 

January 19 [Sat], 2008, 2:07
新宿から山手線に乗った。昼時の車内。意外と空いている。<優先席>(3人掛け)に座った火山、空腹を覚え、オニギリが食べたくなった。田端を過ぎ、隣が空いた。車内はガラガラ。火山、意を決した。家内の心尽くし。よし、パクリ。ウマイ!!そしてとっておき、ペットボトルに入れた<日本酒>もグビリ。ウーン、こたえられない。

「いいですね」―――。鈴を振るような綺麗な声。思わず振り向いた。上品な奥様、銀髪とはいえ、素敵な女性だ。服装も見事に決まっている。火山と同じ座席。一つ空いた連結側に座っていた。「えっ…」。火山、息を飲んだ。

「手作りのお握り。おいしそうですね…」―――。何て返事をしよう。迷っているうちに電車は「西日暮里」に着いた。くだんの奥様、スラリと立ち上がった。「お先に失礼します…」。火山、途端に気を取り直した。ただの<田舎おやじ>と思われては困る―――。
「あの、これからコンサート。上野の東京文化会館へ参ります」―――。<参ります>!<謙譲語>だって使えるんです。それにコンサートです!!
「あら、そうだったのですか。お気をつけて…」―――。何か、爽やかな風が吹き抜けた。

「ピアノ協奏曲の午後」―――。「題名のない音楽会」にレギュラー出演の日本フィル。指揮は平井哲三郎。江藤俊哉、園田高弘と芸大に学んだ同期生。音楽歴60年という。リスト、グリーグ、プーランク、ベートーヴェンの4つのコンチェルト。素敵な午後でした。

+++ここまで書いて気が変わった。やっぱりあの奥様、火山に注意したのかもしれない。<人前です>―――。なんとまあ、古風で奥床しいのでしょう。ホレボレ!

ドキッとした瞬間。 

January 10 [Thu], 2008, 13:23
今日仕事をしてて、うかつにもドキッとさせられてしまった・・・。

いつもお世話になってる某保育園に荷物をおろすんだけど、今日はいつもより遅い時間になっちゃってて。

で、いつもいる栄養士さんに声をかけようと思ったら・・・。

えっ??


いつもと雰囲気違う。。。
それもそのはずで、いつも着ている割烹着??(いまどきそんな風には言わないかな?)も髪を隠す帽子もかぶってなかったんだよね〜。

髪はウェーブがかかってて、長くて。なんだかとても可愛い。と思ってしまった


好きって感情じゃなくて、ドキッとしたの久しぶりかもなぁ。良い体験したかも。

山があるかぎり!! 

December 29 [Sat], 2007, 19:28
レインタイヤも、減ってくると氷の上を走っているようです!!

この走りをマスターできれば雨を克服できるかも!?

ブルー 

December 19 [Wed], 2007, 1:46
バイキングに行ってきましたヽ(´∞`)ノ
最近おいしいものをたくさん食べているので、真剣にやばいと思いますweightが…
こわいので計ってはいません!
今週末楽しみだなー久しぶりにみんなに会える(´ω`)
ていうかきなこたんとは毎週会ってる気が…笑

10月6日(土) 晴れ 

December 11 [Tue], 2007, 10:46
私の、誕生日は、12月なんですけど、
親が、新型PSPを買ってくれました!!
・・・のは、いいのですが・・・8000円払わされました(トホホ・・・)
+(プラス)ゲームは、自腹です(T_T)
チョッと、最悪でした・・・

話は、変わりますが、REBORN!のOPとEDが、新しくなったよぉ!!
EDは、な・なんと雲雀さんと骸が、デュエットで歌っているらしいです!!!
感動的な歌でした!!
OPは、テンポが速い!!でも、雲雀と山本、クロームちゃんが、
かわいかった!!
+(プラス)REBORN!の公式キャラクターブックをGET!!
書き下ろし小説や、連載前のREBORN!の漫画などが盛りたくさんの本でした!!
ほんとは、“REBORN! 隠し弾1”が、ほしかったんですけど、売ってませんでした・・・

最近の株の動きについて 

December 06 [Thu], 2007, 12:38
最近、アメリカの住宅ローンサブプライム問題でアメリカの株式が安定していないので日本の株価も下がったりしています。
日本の株式を主に売買のしている人は、日本人投資家よりも、外国人投資家の比率が多いのが現実です。
やっぱりこれからは、日本人投資家をこれから増やしていくべきではないでしょうか?
と、自分は思いマス!!

うぃぃ 

December 04 [Tue], 2007, 4:47
いんやー風邪ひいたかも

帰って少し寝なきゃ事故るわ(-_ゞゴシゴシ

某大学キャンパスを危険車両通過中ぅぅ

ヤバイ・ヤバイ。

カエデ 樹高38センチ 

November 30 [Fri], 2007, 7:15
 おはようございます。朝晩寒くなってきました。ぼくの住んでいる伊勢は、ご存知のように毎日、赤福の件で騒がれています。何十年も前からしていたこともあると思います。感覚が麻痺して好きなことばかりするとああ言う結果になるのだと思いました。ただ、社長の子供達は騒ぎが発生してから学校に通ってないそうです。お気の毒です…

 さて、これから紅葉始まりますね。伊勢方面では11月下旬になると思いますが…

 写真は、少しだけ葉が赤くなった、カエデです。別名 通天です。樹高38センチの中型です。このサイズ大好きです。面白い幹していますので、お気に入りの1本です。
 それから、秋肥倍しますと来年良く樹が芽吹きますが、紅葉には適していませんここら辺の加減難しいです。また、温暖な伊勢方面は昼夜の温度差が少ないので紅葉あまり美しくありません…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oronja552
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ライン画嬢(転載おっけー (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ライン画嬢(転載おっけー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ライン画嬢(転載おっけー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ライン画嬢(転載おっけー (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ライン画嬢(転載おっけー (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ライン画嬢(転載おっけー (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ライン画嬢(転載おっけー (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ライン画嬢(転載おっけー (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ライン画嬢(転載おっけー (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ライン画嬢(転載おっけー (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる