えびの酢の物 

February 18 [Mon], 2008, 12:45
 店の一品メニューで海老の酢の物をお出ししております。


サラダより酢の物の方がいいかなと思い・・・・。




私がマレーシアでお出しする料理は、日本料理を離れないようにと思っております。


私も料亭で修行をしてからフランス料理やパテシエをしたり


そのほかの店でもいろいろな料理をしてきました。



創作料理っぽい料理も作りましたが、いまいち私が好きになれなかったのです。



フレンチレストランでは本当に勉強になりましたし、

日本料理の世界の考え方をすべてくつがえされました。

野菜中心の食事を( ゚∀゚)ノ゙ 

February 14 [Thu], 2008, 8:52
こんばんは。



いろいろあってバイトやめることにしましたo(TヘTo) くぅ



働くって大変なことですよね。仕事の内容はすごく好きだったんだけど・・・



もうしばらくバイトはしたくないので、今は勉強と料理がんばります☆



今日は、久々に時間が空いたのでシナモンも手伝いだけじゃなくて1品つくりましたぁ♡



ちょっとやせなきゃ〜と思って(笑)野菜中心の食事ですΨ( ̄∀ ̄)Ψ







お刺身がいつもあるね〜と思ってる方多いと思うんですけど、食べてるのはお父さんのみです(*´pq`)



野菜の炊き合わせはシナモンがつくりましたぁ♡純和食です!!



学校でならったのでさっそく作ってみましたよ♪なすが1番おいしかったなぁ♡



甘栗コロッケはお母さんが作りましたぁヾ(●´▽`●)ノうまうま〜♡



レシピのせようと思ったんですけど、まだ改良が少し必要かな?と思うのでまた作ったら載せます♪



冬瓜汁もお母さんが作りました♡めちゃめちゃおいし〜゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!



冬瓜がとろとろあつあつ♪しょうがを入れたので香りがいいです♡



とってもおいしくいただきましたぁ☆



野菜でおいしくおなかいっぱいになって幸せです〜♪



訪問が遅れ気味。。。必ず訪問するのでまっててくださいね・゜゜・(/□\*)・゜゜・

知念LOVEとあやカのからみ場★+。 

February 06 [Wed], 2008, 8:20
馬路あヤかちヤんの作った
画像かわいいなあ-3+。
あっぅちの所ゎ知念LOVEって
呼んでくださいねっ★+。
塚何歳スか??
ぅちヮ12さいの中1だょお-◆◇
まあカキUたら知念LOVE
がそっち行ってカキすンね-★+。

楽しい話 

January 18 [Fri], 2008, 8:23
不愉快な報道の多い中、なるべく楽しい話題を探す。
アメリカツアー参戦、二人の丸山プロシード落ちは必至と大方の見方。
残り試合の無い土壇場で、丸山茂樹プロ2位に入ってシード確実に・・・
どんでん返しとはこのこと、素晴らしい・・・

老雄青木プロも、とんでもないことをやってのけた、そんな星の元に・・・
シーズンも終る頃に、楽しい話や盛り上がりが続く・・・ゴルフ界。

「ギガジン」は話題で面白いし、「憂国広場」は滅多切りが面白い・・・

東京モーターショー その2 

January 13 [Sun], 2008, 17:46
モーターショー画像 その2

今日はコンセプトカー・スポーツタイプ(?)

早そうだけども、実用性は???
ライト、あんなんで夜間にちゃんと見えんの???



話変わります。

台風です
あっと言う間に現れ、あっと言う間に去っていきそうです

素敵!安宿 

December 29 [Sat], 2007, 12:52
このごろ 2000万の旅人
昔は     57万の旅人
珍しくも なんともないですが
読んで下さって深謝です
旅のお金は バイトです
18色の転職
入るとすぐ はい!と 挨拶
先旅人に必ず挨拶
服は ここに入れさせてと
そこの誰かに なんとなく言う can i?

まちがってえ ええの ええの がんばる!

いいよ!と 外人は ニコッ
コーヒーか 紅茶は ここね
上のように ドリップだと 
飲まないか?と誘ってみる
ここは 外人 要らないときは
いらない!と はっきり言います
まあまあと 無理に 作っては
だめです 本当に いらないのですから
自分のだけで いいですよ
ほうら! そんなに 悪くないでしょう
アメリカ ロス の ベニス地区
きれい この壁は 世界中の 観光名所写真
ここで トルコは タァキィー
韓国は コーリァ ギリシャは グリース
世界中では そう
、、呼ばれてるんだァ
たくさんログあるでしょう
あなたは 次のログに いかねばなりません
字数 少なく 簡単こころがけ 〜

10月29日 月 

December 18 [Tue], 2007, 20:30
旭有機395円1000株買指値出来ず398まででした
旭有機390円1000株買指値出来ず買えたら面白いかな 程度なので
旭有機385円1000株買指値出来ず暫く 触りません
イーアクセス  売指値出来ず
フジタ  売指値出来ず

本日は何もナシです




荒川化1240円100株買指値
荒川化1235円100株買指値
荒川化1230円100株買指値
フジタ  1000株売指値
一 休  1株売指値
三菱UFJ 500株売指値
イーアクセス  1株売指値

明日はこれです



では 御機嫌よう 米 立 10月29日

きのこ 

December 11 [Tue], 2007, 9:06
=お気に入り紹介=

先日、ダイちゃんのプレゼントを探していたら

見つけちゃった「きのこぺンダント」

他にイチゴとリンゴもあったんだけど

黄色に惹かれ「きのこ」ちゃんを連れて帰りました♪

ネックレスの長さも長くて胸の下あたりまであるの!

そして「きのこ」の上にちょこんと白い小花が付いているあたりがニクイのだ。

ラインストーンもキラキラして可愛いの(〃 ̄ー ̄〃)

今日は、ハロウィン! 

December 06 [Thu], 2007, 8:27
食べ物系のお店では、ハロウィンのお菓子とか売ってて どれも可愛くて困りますね!三越の地下1Fにあるパン屋さんのパンが可愛いかったので紹介します!かぼちゃの馬車をイメージしたパイです。後でおやつで頂く予定

仙台貨物 

December 03 [Mon], 2007, 13:41
最近、気になっているこのバンド。

宮城県が産んだ謎の運送屋集団、仙台貨物(せんだいかもつ)。

メタルからカントリー、しっとりしたバラードから演歌まで、

オールジャンルを暖かい宮城弁で歌うバンドでございます。

みんなで応援するべ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oronja1489
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» えびの酢の物 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» えびの酢の物 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» えびの酢の物 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» えびの酢の物 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» えびの酢の物 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» えびの酢の物 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» えびの酢の物 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» えびの酢の物 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» えびの酢の物 (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» えびの酢の物 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる