February 07 [Tue], 2006, 23:47
ぐ、ぐみん…誤字
だって気持ち悪いんだもん自分の顔とか!!!!!!!!!!!!!死亡

てかバンド抜けてぐみんorz
拙者練習してる暇がなくて!
何気に時間がないわけです。小指
マシンガンズ追っかけるので必死なんです(  ̄ー ̄)親指
今はマシンガンズを追うために頑張らなきゃいけないことがあるんです。

全部ひっくるめてこれが拙者の青春なんです。何

分かって下さい…笑
でもなんか拙者とかよりいい人材いるみたいじゃまいか!
よかったね!
頑張れ!


今度暇な時遊んでー



涼さん 

February 06 [Mon], 2006, 2:18
ぬあぅォエィァァァァァ━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!

せっかくありちゃん撮ったのに!!かなりカワユだったのに!!萌えだったのに!!萌えたのに!!

バガ!!!!!!!!!!!!!


コス写にも萌えたけどさぁ━━さぁ━━さぁ━━。ひじょぃよかわいかったのにひじょぃよ━━( ^ω^)


⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン





なんかあたしもコスしよかな!

あー 

February 04 [Sat], 2006, 3:43
ありのすですけど^^

てか!あたいの画像大半消させて頂いたから笑

だれも見てないけど何か気持ち悪くて。笑

そのかわりコスupしたからーそんだけ

涼さんなんですがぁ… 

December 28 [Wed], 2005, 14:24
だよね━━バイトはそれからでもかまわないよね━━。
ぁたし今のこの暇な時間がスキだし。まだ遊びたいお歳だし。いいやいいやあと3年歳とったら始めようビゲンで始めよう白髪ライフ。違


てぃうか16歳とってくれるバイトなんてないんだよ今考えると!!マックとか絶対やだね!!

第一ぁたしオタクさんだし!!

ゲセンとかで働きたいな━(´ω`)


密かなキボン







てゅかぁたしんち金持ちじゃないし。否定。
だからね━もしかしたら福袋いけないかも!!自腹で29日イベいくから…金が…!!

お年玉もあんまり期待できないし。うちの家計ケチだから。



すっげ━━ケチなんだよ高橋家は!!!!!!!!(母旧姓)

涼がうちの末っ子だからって毎年上の子をみて額をきめんの。ぁたしもう高校生なんですけど。贅沢言う訳じゃないけどコレはどうかと…!!

ふぅ('A`)






だからもしかしたら福袋…モゴモゴ





ビックサイトいってきます☆

はーん 

December 25 [Sun], 2005, 23:37
や、佐野さん。


バイトねー、、まぁ専門学生とかになった時すればいいじゃまいか^^

つかお前の家金持ちなんだからいいじゃねぇか!!!!!!(゚Д゚ )




あたいみたく名古屋にまで行っちゃうなら話は別だが^^

今度遠征すんだぜ^^

あと金貯めて浜名湖行って大阪行く野望があるのだ^^

最高九州まで行ってみようかな^^

飛び出すぜ群馬^^


あー楽しみだ^^


つかそのうち遊ぼうよ!!!!!!!!!!

あたい友達少ないんだもん^^撲殺





涼様。 

December 18 [Sun], 2005, 17:50
えぇ。私は鬼血害です。

危血害ともいう。



ロリータ服とか持っちゃってるくせに、顔がロリじゃないので着ることができない。いや着ることはできるのだが外の空気に当たることができない引きコモリ━━

嗚呼悲しかな悲しかな。



バイトしなきゃしなきゃ言ってるくせにいつまでたってもバイト始めないクソ人間━━

いゃいい所マジ無いんだけどね。



嗚呼悲しかな悲しかな










今年ももうすぐ終わりだ!






アギャ━ロリきもい━━!!

おっ 

November 24 [Thu], 2005, 23:34
久々だーねココ!
うん、まぁそーゆう時に限って大事なことが被ったりするもんだよな
そかたねーよ(ん?

バイト遠いな…やる気失せそだな笑
まぁ頑張ってくれ!うちはそのまま掛け持ちの方向でいくから^^



うちもテスト来週だから終わったら即アソぼ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃー楽しみ!笑














いよーーーぉし 

November 24 [Thu], 2005, 19:29
ひさすぶりのニッキだぜ。なぁぁnとなく書いてやるぜ。

まずは…そうだ。事故って言ったよね。まぁーただ十字路でバイクさんに突っ込まれただけなんだけどね。自転車大破したけど涼さんは軽傷。ナントカ打撲と擦り傷皮剥けあざざざざ。いちばんあざが痛いです。
その次の日がマラソン大会だったからすげータイミング。結局でれなかったんだけどねおおオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアみんなと走りたかったァァァァァァァア
その次の日のダンスの発表会は出ましたが何か??まぁ骨には異常ないっていうからあんまり長い時間やらなきゃだいじょーぶ。めいっぱいやってきましたオス!!!!!!!!!!!

足はだおジョーぶ。そのうち治る。


何か微妙に自転車乗るのが怖いんですよね。なんとなくね。



ちなみにバイト先をいろいろさがしたんだけど、なんか16歳OKの居酒屋を見つけたんだよね。遠いんだコレが…。チャリ20分だと??免許取ったほうが早いでわないかソレ。
今日ソコにでんわしたら店長今日いないからまた今度電話してくれだと??もー。塚明日昼間に電話はむりだよー。ガッコだyおー。

昼休みに電話しろってか。




テスト終わったらあそぼーなー。後10日位でおわるよこっちはー。








うおおおおおおおおロリータとか痛い!

ryoさんd 

November 05 [Sat], 2005, 23:08
です。














さむい

ぴぴぴ 

October 28 [Fri], 2005, 23:25
ぴ様テラスキスありのすです。こばわ。
あーセールとかやってんの?!?!?!じゃー明日は全財産持ってくかな。日曜給料入るし!!!!!!
つかセールってBPNとかアルゴンキンとかBABYもやってるのか?!?!?!
うちもかっこいいのみつける!!んで即買いじゃ!!!!!!!!!即買い!!!!!!!



コス合わせとか来年じゃなきゃ確実に無理だがいつかやろーぜ☆
ポップンと白塗りコスとか大分異色だな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゲラゲラ!!!!!!!

でも楽しみー(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

真剣10代しゃべり場とかつい見てしまう自称ブラコンのありのすでしたぐはー。
つか出てる人がやたら秋田に似てるぜ!!!!!!!!

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
何がでるかなうぶぶぶw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oronine28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる