昨日は・・・・・。 

February 18 [Mon], 2008, 13:06
昨日はでかけてました^0^外食とかぃったよ♪
昨日買ったのわぁ⇒ペン&ニコラ(雑誌)をかぃました^3^
ペンわぁ細ペンです♪けっこぅポスヵとかよりも細い方がぁ好きなので。。。。^0^
文通とヵでもかきやすぃ♪まぁ↑そんな感じでしたぁ。

大分トリニータvs柏レイソル 

February 14 [Thu], 2008, 21:25
10月20日(土)
熊本 kkウイング

2対1で勝ちました!

高松大樹選手の先制点に始まり(ホーム100点目)
高橋大輔選手の決勝点♪

ヤッタ〜!嬉しい!!!



13時頃に熊本入りした私たちは
熊本市動植物園に遊びに行きました。

入園料が大人300円小学生100円幼児無料と、安い!
動物をひとまわり見学し、園内にあるアトラクションで遊んで

腹ごしらえをし、目指すはkkウイング。
迷うことなく無事到着。(ナビがなくてよく迷子!?になる・・・)

その日はロッソの試合があってたそうで、
17時に着くと、まだ会場が開場してなくって
開くまで1時間半もあったのです。。。

広場で、サッカースクールのコーチが子どもたちとゲームをしており
兄ちゃんもちょっと参加して遊びました。
そのあと持ってきたボールを蹴って時間をつぶしていたら、
「ぼくも入れてください♪」と話しかけてきた男の子がいて
ボールが見えにくくなるまで一緒に遊びました。

ゲートに行くと、そこは長蛇の列が!
ず〜っと歩いて列の最後尾に。
まだ開場まで時間はあったし、
とにかく寒かった〜。。。

19時過ぎにやっと入れて
ゴール裏の席につけました。
子どもたちは、
ピッチのとこでウォーミングアップ?見学をしてきて
とても喜んでました。
でもそこでタオル落としてきちゃった〜(泣)


試合、勝って本当に良かったです!
次節は鹿島。この勢いでまた勝ち点3を取ってもらいたいです!!!





  

ホントに嫌・・・・・ 

February 05 [Tue], 2008, 11:53
なんか、いろ02あった・・・・・


そりゃァさ、私が悪いんだけどさ・・・・・・・・




いくらムカついたからって


友達のホンペ荒らさんし・・・・・・・




それで、その荒らしが私とその友達とのケンカのコトで




たくさんかいてて、友達ゎ私が書いたと思ってて




   



そのホンペに私のコトですんごい言われて



「やってない」って言っても信じてくれなくて・・・・・・・・





私これからどうしたらイイの???

そりゃァさ、そっちもそっちで傷ついてるかもしれんケド、


こっちゎやってもないのに疑いかけられて、



やってもないのにあんなコト、ホンペに書かれて、


最終的にメッチャ傷ついたの私ぢゃん・・・・・・・





ねェ、私ゎやってないんだょ?どうして信じてくれないの??


ねェ、その荒らしが私ぢゃナイって分かったらどうするの??


ねェ・・・・・・教えてよ・・・・・・



そっちゎたくさんのトモダチがいるカラ、別に私なんていなくてもイイかもしれないけど、



ぢゃァ私は?



私にゎそっちにほとんどのトモダチとられて・・・・・・・・


私の学校生活どうしてくれるの?

・・・・・・・・

・・・・・・・・


私を一人にさせたいの????



私の一番分かってくれるトモダチを同情させて・・・・・

酷いょ・・・・・・・・・・




酷すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・

もう少し私の気持ちもわかってよ・・・・・

そっちゎ私に陰口いわれて信じれなくなって・・・・・って言ってるけど、

ぢゃァホンペに書いてることは???

陰口ぢゃなくても、悪口だよね????


それみて私がどれだけ傷ついたか・・・・・・・・・



分かってよ・・・・・・


自分もされてイヤなコト、


私にしないでよ・・・・・・・


苦しいよ・・・・・・・・・・・






信じてよ・・・・・・・・・・・





ねェ、信じてよ・・・・・・・・


お願いだカラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ブログを見ながら、韓国語を覚えちゃおう!!』弁当〜2 

January 19 [Sat], 2008, 12:13
いきなり、冒頭でごめんなさい〜〜m(_ _)m

昨日の『A』は『母音』が「ト」に似てる方。

子音が『O』に似てる方だったよ〜〜

いやいや、うっかりしてたわ〜〜

┐(´ー`)┌

はい!!今日は『2個目』の韓国語ですよ〜〜。

ハングル文字って読んだ方がいいのかな??ヾ(≧∇≦*)わかりません!

昨日は冒頭のように、発音は『a』でしたね〜。(アです)

今日のは、『ya』ですよ〜〜。カタカナでは覚えれません〜〜!!

カタカナで覚えると、先に進まないし、本当の韓国語を

読めなくなっちゃいますよ〜〜♪(≧▽≦)ゞ

母音は、必ず、『右側』に来ます〜〜♪

今日の『母音』は昨日の『ト』にもう一本入れて、

『ya』という『発音を持っている』んですよ〜〜φ(.. )

で、左側の『子音』は昨日と同じ。『O』には、音がありません〜〜

一応『〜ng』かな〜??日本語で言うと『ん』みたいなだね〜〜。

あら?不思議!!昨日と今日の二つを

組み合わせたら、

『アヤ』ちゃん・・って名前になりますよ〜〜♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*覚えてね〜!!

明日からは、二つづつ行きますよ〜〜!!

時間がかかっちゃうからね〜〜!!

まだまだ、あるんだもん〜〜(≧▽≦)ゞ

通販マニア 

January 12 [Sat], 2008, 8:09
通販大好きなんです。
何がいいって、まず買い物に行く手間が省ける!それに、自分が試さなくても、ある程度モデルさん達がそれを着てくれていたり、持ってくれてたりして、大まかなイメージが想像できる。
そして何より・・・カタログは見ているだけで楽しいのです。
「今年の秋は、こういうのが主流なのかぁ」とか、「こんなお部屋だったらいいなぁ」とか、「あ、いい色の口紅!」とか・・・。
テレビで何も観るものがない時はニュース掛けちゃう感覚で、何も読むものがない時は、通販カタログが楽しいです。

ただ、唯一通販で買わないもの・・・それは私にとってジーンズですね。
これだけはどんな事があっても絶対にお店に行って試着して買う。
カタログのモデルさん達は勿論みんな身長が高いので、絶対に自分が履いた時とイメージが違っちゃうし・・・。
何度かブログで書いてますが、私、自称153センチなんで・・・。
いや・・・今絶対にもっと身長は縮んでると思う。
背骨を労わってやってないから、きっと軟骨とかも微妙に磨り減っちゃって、多分背が縮んでるはず・・・。
ミラ・ジョボビッチくらいカッコいい女だと良かったんだけど・・・。


あ、ミラと言えば、また11月に「バイオハザード3」ありますね。
多分観に行きます、コレ。
ってか私、「〜2」は観たんだけど、未だ「〜1」は観てない・・・。
それでもそこそこ話分かってるから、いいんですけどね。
ま、何れ観ます。気が向いたらね。

でもね・・・↑での「身長の話」ついでなんだけど、前にその「バイオハザード2」観に行った直後・・・私、根が単純なんで、映画館出たら、自分がもう「ミラ」になってる訳です。
いや・・・正しくは「アリス」に。
で、もう厳つい歩き方になっちゃって目付きは危険だし、「いつでもケンカ上等!かかってこいやぁ〜!」状態に入ってしまってました。
ケンカなんか実際した事もないくせに、映画でミラ扮する「アリス」が格闘しているだけで、自分も足が座席でガタンガタン動くんです。
自分が戦ってる気になっちゃってるって言うか・・・単なるアホですね。

同じ感覚で、フラメンコ見てる時もそのモードです。
何かのスイッチ入っちゃうみたいでドカドカ足が動くし、思わず「オ〜レ♪」って叫び出したくなります。
何なんでしょうね・・・あの意味不明に血湧き肉踊る感覚・・・。

ほら、良く子供達がテレビや映画に夢中になっちゃって、周りを全く気にせずに、主人公がやられそうになると叫んじゃうとか・・・アレにかなり近いです。
幾つになっても単純馬鹿です、私。


少し前に、例の「脳内メーカー」やったんです。
ウケました。
漢字、ひらがな、カタカナで自分の本名でやってみたんですが、「愛」と「妄想」の「妄」の字で埋め尽くされてる自分、「夢」と「H」に支配されてる自分、「楽」と「笑」で埋め尽くされてる自分・・・。
あながちホントで、かなり笑いました、
当たらない占い師よりよっぽど当たってるな・・・と。

あ、ちなみに「ハリー・ポッター診断」は私が以前製作したモノです。
皆さん、気が向いたらやってみてね♪


画像は、「懐かしモノ」と、この間作った「動画3種」です。



↑から数時間経ちました。

・・・疲れました・・・。
グッタシ・・・疲れました・・・。

今日・・・めっちゃ忙しかったのです、マイショップ・・・。
今、軽くゾンビってます。
足ガクガク、膝わらわら・・・。
少しだけ居眠りこきたい・・・でも、無理・・・。


あ・・・何か50000人の訪問者を超えてました。
って事は、明日は「落書き」・・・?
・・・描いてないし・・・。

「・・・」が多過ぎなんで、暫くパソコン閉じます。
さいなら〜・・・。

北海道一周205日目(10月20日) 

December 29 [Sat], 2007, 21:15
10月20日 10177歩
やっと半分を超えました。折り返しです




歩数 1570541歩
歩行距離 1020.8km
ゴールまで 1009.0km

ボンヌママン ミルクグラスコンフィチュール 

December 19 [Wed], 2007, 2:56
「ボンヌママン」



やさしいひびき。。。



おかあさんのやさしさも名前にふくまれてる感じがします。



ジャムもおいしいけれど、食べた後の空き瓶を飾るのも好き。。



今回、このミルクグラスのボンヌは、



友達にボンヌママンのジャムの話をしていたところ、



遊びに来るときに、お土産として買ってきてくれました!



すごくうれしいかったよ〜!



早速味見。。。



「ココナツ入りパイナップルジャム」と「ストロベリーと森のイチゴジャム」



名前もかわいいよね。(日本用のタグについてる名称ですが。。。こういうの好きです!)







そして、以前我が家の保存瓶などを記事にしました。以前の記事はこちら→★



お砂糖とお塩は、この容器に入れてるんです!



オフホワイトに赤の文字が入っていてるところが大好きです。



琺瑯製で、スプーンは、お砂糖はアルミのスプーン。お塩は木のスプーン(アルミは錆びてしまうから)。



お料理の時間が楽しいです(^ー^)



ちなみに我が家のボールとザルは、柳宗理さんのものです。



使い勝手もよくって、お気に入りです!



よかったら、見に行ってみてくださいね。以前の記事→★




そして最後にお知らせです。。。
やっと、仕事が決まりました!早速昨日から出勤しましたよ!
フルタイムのため、また忙しくなったけれど、
ブログのほうものんびりやれたらと思います。



それでは、皆さんもよい週末をお過ごしくださいね。




気がつけば15000HIT。。皆様いつも遊びに来てくださってありがとうございます(^ー^)
のんびり訪問をお許しくださいね。

TBS,「亀田一家の試合の中継を続ける」 

December 13 [Thu], 2007, 20:38
・・・・続ければあ?? 見ないだけだから。TBSの番組は、私的ボイコットしてます。同好の士をつのります。

小室迷走!?TMの新曲の歌詞がおかしなことになってる件 

December 07 [Fri], 2007, 14:30
Welcome to back 2 back to the futuer mind
Wild heavn,just one victry all-right all-night no tears no blood
Love train of passenger まぎれもない君だったんだね
Get wild and tough 今やっとわかった奴らは Time to count down
Welcome to back 2 back to the futuer mind
Welcome to back 2 back to the futuer mind



〜以上試聴部分まで〜



'''曲の試聴はこちらから'''




TM NETWORKのファンならもうおわかりですね(笑)



新曲の中の歌詞に今まで出した曲タイトルや歌詞が入ってます



小室哲哉迷走!?それともコンセプトがあるのかな?




この歌詞だけ見ると今後出る(のかな?)アルバムが怖いんだけど・・





歌詞の中に入ってる曲↓(Passengerはなかった)



'''WILD HEAVENの動画はこちらから'''



'''Just One Victoryの動画はこちらから'''



'''All-Right All-Nightの動画はこちらから'''



'''LOVE TRAINの動画はこちらから'''



'''Get Wildの動画はこちらから'''



'''Time To Count downの動画はこちらから'''

よくある質問^^ 

December 04 [Tue], 2007, 8:23
買い物に行くと・・必ず・・・



年配の方からは・・・



「あら^^可愛い・・双子ちゃん?!同じ顔してるね^^」



って言われた後には・・必ずといって良いほど・・・



「どっちがお姉ちゃん??」



「お姉ちゃんが先に出てきた方??」



って・・続く・・・・^^:



かおちゃんママは慣れた口調で・・・・



「最近は先に産まれた方がお姉ちゃんみたいですよ!!」



って・・答えるんだけど・・・・



内心・・・どっちでも・・いい事だよな〜って思ってしまう・・・



多分・・・・双子ママ・三つ子ママ・・・同じこと思ってるかも^^



そうだよね〜って思うかな??ポチッとね^^

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ(文字をクリック)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oronei1439
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 昨日は・・・・・。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 昨日は・・・・・。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日は・・・・・。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日は・・・・・。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 昨日は・・・・・。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 昨日は・・・・・。 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 昨日は・・・・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 昨日は・・・・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 昨日は・・・・・。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 昨日は・・・・・。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる