プレジェントアリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪ 

February 17 [Sun], 2008, 13:24
(* ´ I`)ノもぃ おはようぎょじゃいまつ。
今日はすることが皆無です、皆さんなんか仕事下さいヽ(〃≧皿≦)ノイーーー!!
(*'ω'*)ん?そだ、ストール作らねば!!(●´ω`●)ゞテレ 忘れてたwww
あとね、昨日お友達が遊びに来て(高校時代からのお友達通称あーちゃん)、一緒にババヘラアイス作りますたヾ(*´∀`*)ノィヒ♪
秋田出身のチャットのお友達に、「ババヘラアイスいるか?」って聞かれて良く分からずにいる!って答えたらすっげーーでっかいアイス届きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
秋田の道沿いで、おばさんがヘラですくって作るアイスを売っているってことなんですが、それの家庭用です、自分ですくっててめーーで全部やれよみたいな見放されたような商品ですヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
でも楽しい!!薔薇みたいに盛るのがコツなのだそうな、薔薇盛りだって!!
どうどう??うまいね!!
( 〓ノω〓)コッソリ これあたしが作ったんじゃないけど…あーちゃんが作ったんだけど…著作権聞いて無いけど…ww
あとね、チャットのお友達のゥ○コれ○ん、最近人生の分岐点に立たざるを得なかったま○、あたしのお気に入りイジリがいがあるミ○、実はすっげぇ美人え○、とまぁ皆さんわたしのために救援物資をドスドス送ってくれまちた('ェ'o)┓ペコどうもありがとう。
5人中4人食いモンです。
ぇ、あたしのイメージどんだけお腹すかしてんだって話。
可愛いミ○だけは、オサレな入浴剤を送ってくれたけど、「冷蔵庫入れてないと石鹸が溶けちゃうから!!」ってことで冷蔵庫へ箱ごとイン。
旦那様はお菓子と間違ってゴソゴソ持ってきてたけどwww
「それミ○の石鹸!!」って言ったら「え○ちゃんから届いたドラ焼きが食べたい」って言ってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ドラ焼きは冷凍庫!!!
うむ、ミ○とえ○にはお返し決まってるんだけどね、ま○とゥ○コれ○んには決まってないなぁ…。
れ○んは来年の誕生日でいいっつってたから、それまでにトンズラしてやろうかと思っるけど_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
ま○には、そうだな、手作りのものでもあげよう、お金無いもの(´;ω;`)ウゥゥ
チャットのお友達はみんな優しいから大好き(((( *ノノ) キャー
時々憎たらしい中学生やらアホのおっさんなんかもいるけどねww
出張してるのにインしちゃったりねwww15歳なのにドカベンの登場人物知ってたりねww
しかも山田太郎ならともかく「イワキ!!」っつってたからね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
自分でもビックリするくらいのオヤジ的なヤツだねww
ってことで、写真は薔薇盛り!!!

ガリレオ 

February 13 [Wed], 2008, 17:49
このドラマ、おもしろい。

毎週見るドラマに決定。

ああいう謎解きドラマめっちゃ好きやなぁ。

福山雅治は白衣やメガネってよく似合うやね。

かっこいいわ。

柴咲コウもああいう熱血な役、はまってるし。

セリフのテンポも良くて、会話もおもしろいし。

次回も楽しみ。

10月26日の朝ごはん 

February 02 [Sat], 2008, 3:07
【献立】
チーズ入りオムレツ
水菜のサラダ
クロワッサン

珈琲



旦那様、朝でボーっとしていたためか、写真撮影の前にクロワッサンをかじってしまったのでした。
よって本日も写真なし。
オムレツが結構きれいに出来たので、残念です…。
クロワッサンは、家からちょっと離れたところにある天然酵母のパン屋さんのもの。
1個しか買わなかったので、旦那様しか味見していないのですが、ふわふわだったそうです。
余談ですが、今「ふわふわ」と入力しようとしてなぜか「ふさふさ」と入力しかけました…。

やわらかいももち 

January 19 [Sat], 2008, 12:06
あやか、普段冷凍食品はめったに買わないんだけどコレは昔よく通っていた居酒屋さんの
でよく頼んでたお気に入りメニューに似てるから買ってみたらビンゴ!!
懐かしィ〜味がします(^O^)/
近所には売ってなくてエステに行くビルに入ってるスーパーでしか売ってないので
エステに行くときしか買えないんだけど行く度買っちゃいます♪
あやかはこうゆう市販のものを何とか自分で作れないかなァっていろいろ考えるんだけど
コレは成分を見てもミキサーとかないとまず厳しそうなんだよね。
多分ミキサーでじゃがいもをマッシュポテト状にしたらあとは片栗粉とかつけて揚げれば
できそうなんだけどなァ。
あっ、市販のマッシュポテトを作るセットのでもいいかも♪

近いうちに試してみたいなぁヽ(^。^)ノ

おっととと、ギリだぜ! 

January 12 [Sat], 2008, 7:53
しげちゃんの日記
最終回を向かえ、全編公開。一番おもしろかった日記と感想募集♪

応募しようと決めていたのに。忘れてた〜!
今日の18時が締め切り

14時ころ気づいたんだー★ラッキー&セーフ(=^・^=)

一番のお気に入り日記の回を書いて
もし次回しげ猫日記あったら何して欲しいかの問いに答え

最後、今回のしげ猫日記の感想!
全角250字以内って少ないよー!もっともっと書きたいこと伝えたいことある〜

でもまぁしゃーない!素直に従い、送信・・・・・・。

アレレー???
コンテンツエラーとかで、先に進めない。。えー?送れない??
何度もやり直したけど・・・ムリポ ι(◎д◎)ノヾ ガビーン!!!
みんな慌てて送信してるのかな?混み合ってるのかな? 

結構あきらめ早い私。。。
でも一応保存して・・・テレビ見てた。。チャンネルロック
週間マスダニュース!

マスダ??まっすー?おう、しげー!!
ってことで、もう一回チェレンジ
17時55分ころかな。。ダメでした。。

もしや?文字数オーバー?
今になってそんな気がしてきたー!
で、泣く泣く文字数削減。。ダメでした。。

もう、なんなのー!!

ラストチャーンス。18時ジャスト
感想1行“毎回楽しかったよ。” で送信。。    あれ?


通っちゃったよ。
“ご感想、受付ました。ありがとうございました。” って。。

あきらめてたくせに、ラストまで粘ってるし。。
実際送信できたくせに、感想一行に泣く(>。<)くやし〜

まぁ、しゃーない!

しげちゃん毎回楽しい日記をありがと♡
慶ちゃんの事こバカにしてるしげちゃんだけど、本当は大好きだって想いすごい伝わる。
こやしげ最高です。
他のメンバーの事や友達との事も、たくさん話してくれて嬉しかったなー。
クールなしげちゃんの本音?!や意外とマヌケなとことか
知らないしげちゃん+NEWS満載でした。
あと、加藤家の出来事も赤裸々に打ち明けてくれて・・・。
しげパパもしげママも大好きです♪カワイイです。
絶対次回も猫さんあること希望します!
大学とお仕事と大変だから週1でいいよ。よろしくね★

チュウハイ最高。 

December 29 [Sat], 2007, 20:53
夕食時にチュウハイを飲む!
最高〜!!
うまい!

牛肉 

December 19 [Wed], 2007, 2:40
 よく言われることだが、関東では特に「牛」と使わない限り肉と言えば「豚肉」。
実は関西人のiruにはこれがなかなか判らなかった。

 肉じゃがを初めて東京方面で食べたとき、
この店は悪徳飲食店かとおもったほど。
カレーもビーフカレーと言わない限り、
牛が入っていることはまずないらしい。

 この街も、牛は流通量が少ない。メインは豚・チキン。
スーパーで見た牛の色は、食欲減退をもたらした。
おまけにあまりのお値段の高さにびっくりもした。
 ここ数ヶ月、牛肉なしの食卓だった。

 だが、「あそこの牛なら・・・」と言う情報を聞きつけ
トライしてみた。
おいしかった。もっと早くに知りたかった。
グスン。
 教えてくれた友達に、ただただ感謝。

今日はデパ地下弁当 

December 13 [Thu], 2007, 20:11
今日の京都行きのお供は、駅弁ではなく東京駅大丸のデパ地下にある「柿安」の「三色いなりごぜん」。

840円。駅弁の相場が、1000円だから少し安め。

うまかった。

あの・・・。 

December 07 [Fri], 2007, 14:16
私、大学生になりました。

いろいろ考えて、また勉強することにしました。

そのいろいろ考えたことは、時期を見て、私の中で消化できたら

みなさんにお話したいと思います。

洗面水栓 

December 04 [Tue], 2007, 7:15
キッチンの水栓をアップしたついでに洗面所の水栓もアップしてみま〜す。

デコのみなさんちはこれですか!?
それとももっとおしゃれなのつけました?

うちの洗面所はいたってシンプルなので・・・・タイルを使えばよかったです。後悔(ノω`)
しかも鏡がでかすぎて・・・自分の姿が映りすぎですから!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oronda1722
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる