ピン 

February 17 [Sun], 2008, 6:29
カブトピンにチャームをつけて飾りのピン作ってみました〜〜〜^^



                巣箱のチャーム



















こちらは、私の大好きな⊂(^(工)^)⊃エッフェル塔です。












もっと大きいピンがほしんだけど・・・・誰か売ってるとこ知ってたら教えてください!!^^

アピールしましょ。。 

February 13 [Wed], 2008, 0:42
秋季キャンプがスタート









走塁練習のため一塁後方で秋山総合コーチの話を聞くホークスナイン  



秋季キャンプが27日、宮崎市生目の杜運動公園でスタートした。若手中心のメンバーだが、4年連続プレーオフ敗退のチーム事情を反映するように、松中、大村らレギュラークラスも参加。2年ぶりにユニホーム姿で秋季キャンプに参加した王貞治監督(67)は「若い選手にはどんどんアピールしてほしい。チャンスなんだから。いろんな選手が伸びてきているし、こちらは楽しみ」と若手の台頭に期待していた。11月18日にキャンプを打ち上げる。



【まこ評】
若手をレギュラーで使おう・・
今日のダルみたいな、高校生出身の戦力ピッチャーがいるはずなんですけど。。
バッターもドンドン、アピールをしましょ。。




'''ホークスファンなら必ず、ポチッてしてくだされ・・'''

今夜の夜食。 

February 03 [Sun], 2008, 3:10
ダブルです!

謎の女性のメール 

January 20 [Sun], 2008, 10:23
こんばんは〜☆
すっごく久しぶりになってしまいました(笑)

今日は、久しぶりなので、ビックな内容にしたいと思いまぁ〜す(^▽^)

先日…旦那とバトルしました!口喧嘩じゃないですよぉ!

私は、身体中アザだらけ。

旦那は、引っかき傷の方が多いかな。ブラックジャック先生のように顔にも…。
少しは、かっこよくなった。うん。

まぁ、旦那はもちろん50%ぐらいしか力は出してないだろうけど、
私は、マジですよ、マジ!でも、火事場のクソ力を出して何とか引っかき傷程度…。

負けるとわかってる相手であろうが、力に屈しない!(笑)刺し違えてもの根性!

そして、必殺仕事人に仕事を依頼…「晴らせぬ恨みよろしくお願いいたします…(涙)」


問題のバトルの理由は…

旦那の携帯のメールなんですよぉ。

普段は旦那の携帯なんて気にもしませんよっ!
ただ、夜の11時半ごろに着信音が鳴ったので、明らかヘンでしょ?

で、見た訳です!

「お疲れ様です。だいぶ疲れてるみたいですね。頑丈なセンパイだとは思うけどやっぱり体は心配です。余計なお世話かなぁ…?唐突ですがアタシ痩せます宣言します!(センパイにだけですよ)ガリガリにはなれませんが少し頑張ってみます。努力が見えたらご褒美くれますか〜?好きな人に褒められたらウレシイもん!!それともドSは褒めたりしないかな?」

こぉ〜んなメールでした。

どうやら、会社の女性らしいのですが、好かれてるんですよね?
何度読んでも何が言いたいのか、どう取ったらいいのか悩むわ。ちなみに40歳だって。
メールは40歳には感じない…乙女かよっ?

で、「何?これ?」と旦那に聞いたところ、
「さぁ?」

この女性、前には会社内の違う人(旦那の友達)に「好きですメール」を送って
旦那の友達は、仕事し辛いと異動希望出して他の営業所に移り、
当本人は、急な異動の理由も知らずの幸せさんなんです。

しかも、既婚者ですよ。子供もいるそうで…。

今度はウチの旦那かよっ?

って言うか、前科のある女性に関わる旦那も旦那。

「少しでも相手の喜びそうなこと言ったりしたからこんなメールもらうんだろう!」

「そんなこと言ってない」

「えぇ〜い!男らしくない!正直に言えぇ〜!」

という感じに取っ組み合いになりました(笑)


おかしな女性とはわかってるんですよ。
旦那は、写メ撮ってきてやるよ、太ったオバサンだから。なんていうけど
見たいわけじゃないのよ…。

よりによってなんでこの女性〜?

綺麗で若い女性だったら、まだ良かったのかも知れない。

そんなおかしな女性を相手して旦那にガッカリって気持ちが大。

「好かれるようなことは一切していない!」と旦那は言ってるけど
それがホントなら、その女性に男性の好みを是非聞きたいもんだわ。

ちなみに、異動した旦那の友達とウチの旦那は、見た目も中身も似ていません…。

こんな経験した人いないかなぁ?

10/23-2 ミックスコーデ 

January 16 [Wed], 2008, 8:40
今日はとてもいいお天気で日中とてもあたたか。
JJのStrawberry Fieldsの半袖カットソーを着せました。
こちら、以前も書きましたが、18−24で、大きめです。なので、先日
復活した12−18の到着待ちです。(待っている間に11月ですが、笑)

スカートは昨年購入したラルフです。昨年のわたしはチロリアンがマイブームで(笑)
チロリアンのハートのスカートも持っていたのですが、こちらのオリーブ色の
コーデュロイスカートも買ってしまいました。サイズは90でウエストがジャストです。

フードつきニットは昨年購入したコムサイズム90、靴は先日届いたオールドネイビー6です。

今日は出かけるときにバタバタしていたので、本当はジンボのKGの茶のスカートを
はかせたかったのですが、こういうときに限って見つからず、こちらのスカートを
引っ張り出してきた次第です。

バレエ♪ 

January 09 [Wed], 2008, 4:52
載せちゃうの??載せちゃった〜〜〜〜(≧▽≦)



3才から、始めたバレエ!!



とにかく、好きで好きで母親が根負けして、やらせてもらいました。



小さい頃から、綺麗なものが大好きだった☆



バレエの舞台をTVで見つけてはかじりついてみてたっけなぁ〜〜〜



ジゼル、コッペリア、くるみ割り人形・・・・



クラッシック大好き少女?でした(笑)



あたしの習ってたとこは、幕物の舞台はやらなかったけど、発表会が大好き♪





萌組メンバーからのリクエストにお答えして、大笑い写真だけど



載せちゃえ〜〜〜!!ちっちゃい頃だから、わからんよね(笑)







おぉ〜〜〜!!5歳くらいかな??全くおぼえてません(^^)







これは、ソロの踊りと、唯一のトウシューズ写真



この頃からぽっちゃりし始めたけど、学校ではいたって普通の体型よん・・



バレエやる子はすんごい細いのよ、だからまるっこく写る〜〜〜〜←言い訳!!(爆)



そんで、最後の写真は4年生くらいだったと思うけど



この衣装、娘も同じようなのバレエの発表会で、きてました。←とっととやめやがった!!



もっとも、娘んとこは「コッペリア」全幕っつー、バレエでは



有名な作品なんだけど、その中で「チャルダッシュ」って言う



踊りを踊った時の衣装とほぼ同じ!!



ちょっと感動〜〜♪







きゃはは〜〜〜!!笑われんの覚悟で載せちまったぁ〜〜〜〜☆



でも、この頃の体型〜〜〜〜カモ〜〜〜〜〜ン!!!
時よ、もどれ〜〜〜〜!!!←そりゃ無理だっ!!!

小松芦城公園 

December 19 [Wed], 2007, 5:30
の〜〜〜〜〜んびり(-_-)

見かけたら気軽に声をかけて下さい。(^^)v

気持ちとはうらはらに・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 1:20
 今、チビッ子バレエスクールの発表会に関わらせてもらっていて

 毎週リハーサルに参加している。

 今日は僕の関わっている場面のリハーサルが終わってから

 「小品集」という本編とは別に創る作品の稽古をしていた。

 初めて見る作品だったので興味津々で見ていると、聞き覚えのある曲が・・・

 うぉおっ!ひょうきん族の曲やっ!!

 先生が

 「この曲、運動会でよく使ってますよね。」

 と言うので

 「そうですね〜」

 と答えたものの内心・・・

 「いやいや、ひょうきん族の曲やろ〜!!」

 と思っていた。

 それからもうひょうきん族の事で頭がいっぱいだった。

 僕はクラッシックの振付に興味津々で、自分のパートが終わった後も

 ずっと見学させてもらっているのだけど

 今日は見ながらずっとひょうきん族の事を考えてた。

 たまに意見を求められても

 
 先生「これとこれどっちが見栄えが良いですかね」

 星野「こっちの方が絶対良いですよ(ひょうきんベストテンとかあったなぁ)」

 先生「何か気付いた事あったら言ってくださいね」

 星野「わかりました(何人トリオってショージとオクレと誰やったっけ)」

 
 という具合に頭がひょうきん族モードに入って戻らなかった。

 時々自分の馬鹿さに呆れる・・・。

ばリ- 

December 06 [Thu], 2007, 20:18
負けちゃったね…。
でも頑張った!!!

ファイヤーウォール 

December 02 [Sun], 2007, 2:23
テスト終わったらとか言ってたくせに
やっぱり我慢できずに借りちゃいました!

ファイヤーウォール!

初めて自分のお小遣いで洋画をレンタルしました!
初めて借りたDVDとしても言うことなしです!ww

でも、何だかですね・・・
ヤフーのユーザーレビューって言うんですか?
あそこには、あんまりいいこと書いてるひとはいませんでした。
私は面白いと思うんだけどな。

今まで多くの洋画を見てきたわけではないので
鑑賞不足とか思われちゃうかもしれませんがね

おもしろかったんだから仕方ないだろーが((爆

この洋画を見ようと思った理由は
ポール・ベタニーさんが出演しているからだったのですが
やっぱり最高ですヤツは!((何様。

ダ・ヴィンチ・コードでも悪者役で
ファイヤーウォールでも悪者役。
悪人顔で売れてんのか?コノ人!
とか思っていました。((爆

しかしです!
よく考えて見ると私は
映画でも漫画でも、悪者役の方にひかれています!
だから、何の問題もありません!逆に悪者役じゃないと嫌です!!

ただひとつ残念なのは
悪者役なだけに、最後は必ず死んじゃうということですかね。
無残でした。何か泣けてくるんですよ。
悪人を倒してこその物語なのに、そこで主人公に
「やめろ!コノヤローお前話し合わんか!
 そこは殺しちゃダメだろうが!!あぁ!だめぇっ!」
みたいなこと一人で叫ぶわけですよ。妹隣にいるのに。
「お姉ちゃんうるさい」って言われて。
どっちかって言うと、私の意味不明な言動に泣けてくるんですけど。

とにかく、なんやかんやで色々あって
今度は吹き替え版で見ようかなって思っています。
実は今、親が帰ってこないかそわそわしながら
記事打ってるんで、あまり長くかけません!

また今度、感想を書かせていただきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oronch87
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ピン (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ピン (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ピン (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピン (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» ピン (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ピン (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ピン (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ピン (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» ピン (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» ピン (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる