仮眠のはずが… 

February 17 [Sun], 2008, 9:03
1時間だけ仮眠しようと思ってたのに…



起きたら3時間も寝てた。



見たい番組あったのに...


最悪。







そして、また夜中に目が覚めてしまうんだろうなぁ〜(+o+)

(//▽//)ポッ 

February 13 [Wed], 2008, 4:53
家で掃除をしながら気がついたら鼻歌を歌ってた。




窓の外で自転車で出て行く音が。




お隣のご主人会社いく時間か・・・・窓・・開いてたんだ・・・





唄ってたのは




ラッキー(猫の名前)が〜〜〜〜うぇ〜〜〜〜〜〜





気がついたら・・・・・小島よしお風に・・・・自分でも無意識に・・・




お隣のご主人〜





いつもこんな風じゃないですよぉ〜〜(ToT)

今年2回目の「EXPLORER」入港 

January 29 [Tue], 2008, 21:53
 9月15日早朝、「EXPLORER」が神戸港に入港しました。4月以来の今年2度目の入港となります。青と白の美しい船体に朝日を浴びながらポートターミナルに接岸しました。この船は何度か撮っていますが、いつ見ても美しくワクワクしながら撮りました。

意地悪は誰だ!! 

January 16 [Wed], 2008, 23:03
調子が悪い!!風邪はいっこうに良くならない!
こんなんじゃ駄目だと思い、昨日はお肉を食べたのに〜〜
本当はお肉よりお魚、お野菜が好きな私、それを無理してお肉食べたのに〜〜
喉は痛いし、咳は出るし・・・
5週目でお仕事はお休みですが、スポーツクラブでの走りこみ出来ないじゃないの!!!
今日も明日も明後日も、おとなしくしてろと言うのか!!
神様の意地悪〜〜〜〜〜!!

奈川黒川線 

January 09 [Wed], 2008, 22:59
下って行くと左手に分岐がありますが、これが一番まともな支線です。毎回行けずにいますが、誰か行った人、この先如何なってるか、教えてください。

最後の定期演奏会! 

December 22 [Sat], 2007, 14:31
今日は定期演奏会です!

午後13:30〜娘2人が【定期演奏会!】

長女は今日で引退、最後の演奏になります。

ハプニングがおきなければ・・・

悔いのない演奏会になって欲しいと願っています。

私も今から、準備に出かけてきま〜す!

お返事がすぐに返せませんが、1言コメお願いしま〜す。

では・・・行って来ます。




〜〜〜〜〜


帰ってきましたぁ〜!

準備に参加するのは初めてでしたので、

何をどうすればいいのか分からず・・・役員さんの指示に従い始めました。

手持ち無沙汰になる時間が少々ありましたが何とか準備が出来ました!

舞台作りは男性の力が必要で何人かは参加されていました。

飾りつけも大分生徒と役員さんが早く来てされていたので

少し手伝うだけですぐに終わってしまいました。

お昼まで掛かるのかと思っていましたが・・・、2時間程度で終了!

力仕事はしてませんが疲れましたぁ〜。

お土産でお茶1本頂いて。

早めのお昼ご飯を済ませて、また午後から出掛けてきます。

終了したら、また片づけがあるので何時になるかしら〜〜〜。

では、買い物を済ませてきま〜す。

お花・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 9:35
 皆さんの暖か〜い励ましの言葉にたくさ〜ん癒されましたので・・・お礼をこめて
たくさ〜んのお花でアレンジしてみました。。。明日から、お稽古がはじまります、
又、お花の写真、アップしていきますね・・・

桑田佳祐はエッチ? 

December 06 [Thu], 2007, 4:02
かなりエッチらしい。いやそうだ、絶対そうだ。唄の節々に現れている。よく放送禁止にならないもん

だ。平気で『はめて〜』『なめて〜』なんだもの。家族を車で乗せていきなりカセットテープから流れた

曲がこれなもんだから。みんな沈黙。耳を疑って聴いていた。まさか『はめて〜』『なめて〜』なんて言

ってないよな。あとで唄本を買って確認しました。やっぱりそうか〜俺って下品と思われたか〜

ツンツン! 

December 02 [Sun], 2007, 22:35
うわぁぁ!!



髪型かわった!!!










………って!ちょっと不自然ではありませんか??



悪作でのシーンです。
馬祖のロケとおもわれますが…



この髪型は、ヅラ みたいです!
初めみたときびっくりーーしましたよ。



兵役に行くからこんな感じになったのかな?
今までのほうがしっくりきます。



りんご日報

D.Gray−man同盟 

November 29 [Thu], 2007, 19:34
D.Grey−man同盟!!
条件は↓↓







1 名前

2 好きなキャラ

3 そのキャラの好きな名言!

4 ファンポチしてくれた?

5 好きな色!

6 何でもいいならいいんだけど、  
  このキャラの画像がいい!!ってのがあったら言ってね!


作ったら、(上の画像がこんなの。)受取所に
1週間ぐらい掛かっちゃうかもしれないけど
見に来てね!
ブログ持ってない人でもどんどん加入して!!





他の同盟も入ってくれたら嬉しいですぅ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oronch1181
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 仮眠のはずが… (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 仮眠のはずが… (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 仮眠のはずが… (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 仮眠のはずが… (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 仮眠のはずが… (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 仮眠のはずが… (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 仮眠のはずが… (2008年08月11日)
アイコン画像せぶん
» 仮眠のはずが… (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 仮眠のはずが… (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 仮眠のはずが… (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる