秋のマカロニスープ 

February 23 [Sat], 2008, 3:09
可愛いマカロニを見つけました♪♪



野菜が練りこんであって、
いちょうなどの木の葉が、黄色や緑、赤で色づいてるんですョ♡♡



スープに入れて
秋を運んでくれそ〜**^:^**

主役を忘れるバカ医大生たち 

February 15 [Fri], 2008, 8:15
そろそろ鍋料理が
おいしい季節になってきましたね。

学生時代、よく仲間と鍋パーティーをしました。

テスト期間が終わった日
(「解放記念日」と言ってました)
に開く鍋パーティーは最高です。

鍋食べたあと、
車でカラオケボックスに移動して
(あれっ、飲○運転?)
朝まで歌ってましたね。
楽しい日々でした。

まあ、
男子学生ばかりのこの手の企画は
いつもいい加減なもんです。

まず、友人宅に集合して…
A(部屋の主)「みんなそろったし、そしたら、鍋始めようか〜」
B「俺野菜もってきたで〜」
C「俺はスーパーで「鍋のお魚セット」買ってきたで」
D「おれはつみれかってきた〜」
E「俺はビール…」

M(私ではありませんよ、多分…)
「俺はビ○オ借りてきたで〜」
一同「おぉ〜やった〜」
(まあ、男子学生のみの集まりですから許してください)

やがて部屋の主A君が言います。
「で、土鍋は誰が持ってくるんや?」

急遽会場が
別の友人宅(土鍋の保有者)に
変更になったのは言うまでもありません。
ちなみにその友人宅にはビ○オデッキはありませんでした。


その約半年後…。
夏のある夜、海岸で花火大会をすることになりました。

夜9時頃、現地に集合して、
「さあ、花火やろうか!」
という段階になって
「…で、花火は誰が持ってきたんや・・・?」

急遽、「星を眺める会」に変更となりました。
(あぁ、男ばっかりで…)


その数日後…。

前期授業が終わった日に
焼き肉パーティーをすることになりました。
(もう、オチは皆さんだいたい予想できると思いますが・・・)

A(部屋の主)「よし、そしたら始めようか?」
B「俺、野菜買って来たぞ」
C「俺、ビール持ってきたよ〜 」

M(くどいようですが…。多分私ではないです)
「俺はタイ焼き持ってきたで」
(一同無言)

以下D君、E君と続き…

A「…で、肉は誰が持って来たんや?」

もうスーパーの閉まっている時間だったので、
慌ててコンビニに行って
ソーセージをまとめ買いして動物性蛋白質を確保しました。


今日も当院周辺の秋の様子をご覧ください。
では、また明日。

10月30日( 火) 

February 07 [Thu], 2008, 13:32
10月30日(火) 水温21.0℃ 上り潮

◎メジナ 30〜35センチ 1人4枚 小型は多数

 イサキ 27〜33センチ 1人2枚 大根でフカセ釣り

 他に45センチのイナダ1枚

☆船長より

「明日の出船に関しては、19時過ぎに電話でお問い合わせ下さい。」

さあ、休日だぜ!!ヽ(^ω^)ヘーイ★ 

January 29 [Tue], 2008, 11:55
こんばんは!ちかですw
今夜親戚が来るんですよ。。
あ、そんでもって。。
PCがある部屋貸しちゃうんですorz
なので夜の更新できません(汗汗
普通に更新もできないかもしれないんですがね(汗
ま、どうにかなるでしょー^^*(なんて適当な)

ま、親戚の話はそのくらいにして。。。

私の変な癖についてお話します!!
それは。。。。
鍵を無意識に閉めてしまうということですww
私のお風呂の脱衣所(狭いけれど)に入る扉に、鍵がついてあります。
その鍵を、無意識に閉めてしまって、よく怒られます(笑
何ででしょうか直りません(汗
今日もやっちゃました。。。(^^;


でわ!

☆ウィークエンド☆ 

January 15 [Tue], 2008, 7:09
加工スタッフの今西です。

めちゃくちゃハードな一週間がやっとおわりました!!

ナイスファイト俺!!!!!

帰宅してからいただく

ビールがうますぎます!!!

こんなビアジョッキ(彫刻可)も取り扱っておりますので。ではでは・・・

 

January 09 [Wed], 2008, 18:00
-
うん、決めた。
マイナスに考えるのやめる。
辛いのはあたしだけじゃないし。
別にこの先、楽しいことはたくさんあるはずだもん。
だから、クヨクヨしてもばからしいのさー
明日から気持ち入れ替えます!

あとダイエット本気で初めます\(^O^)/

いらっしゃいませぇ〜♪ 

December 20 [Thu], 2007, 7:01
 ゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:☆

 この書庫初めて使っちゃうんじゃねーの(`・Д・ノ*)ノ

 ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

 ってかビビってねーーしオレ _| ̄|○∠))バンバン

 つーーかタイトルの いらっしゃいませぇ〜♪はですね・・・。

 それはズバリ!!!睡魔さんがご来店なされました!!!!!!!!

 
 あと1時間・・・

 でもこの1時間がめちゃ長い・・・

 ってか何にビビってるかと言うと1時間起きてられるかどうか・・・

 今思ったんだけど めっちゃ眠たい状況で車の運転していいんだろうか・・・。

 まぁいつもの事だけど _| ̄|○∠))バンバン


 ってかヤツはもう寝そうだし・・・

 あと1時間どうにか寝かさないでいるかな (ΦωΦ)フフフ・・・

 でも何かアイツ最近咳コンコンだから寝かしたほうがいいなぁ〜

 しばらく話しかけないでおくか  ウン"((・Д・*)コクリ

 
 それでは自力であと約1時間を気合いで起きてたいと思います<(*_ _)>

 それではみなさん良い週末を・・・

 やヴぁい・・・・時代を先取りしすぎたような・・・・ 。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!

 完全に眠たくて壊れてんなぁオレ

 ってかもう止めよっと そいじゃーーー (*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜
 

 

これ・・欲しい・・。 

December 12 [Wed], 2007, 6:35
キャノン じゃなくて・・

オリンパス でもなくて・・

ソニー でもない・・。


今までは、携帯のカメラで十分満足していたのに
なんで、このリコーのデジカメを見てから、欲しくなってきたんだろうか。


ビビッて感じたんだからしょうがない。





でも、そう簡単に替える金額じゃないんだよな・・。


でも・・とても・・欲しい。

バジル君♪ 

December 05 [Wed], 2007, 9:26
ちょっとだけカラーれす♪

やっと探しだしました 

December 01 [Sat], 2007, 6:09
投稿初体験でしたので、ページが見つからず苦労しましたよ。

ずばっと隠すことなく投稿してるから、驚きと不安でいっぱいです。

まな板上の鯉のようで、人格や裸を人に見られてるようで、恥ずかしいです。

あなたは、ネットサーフィン、ぼくは、ウインドサーフィン うまくゴロが合うね。

昨日も好天気、海へでかけ楽しんだよ。海はもう秋、誰もいない海でしたが、ゆったりと、

した気分で、ひとりを満喫できました。心身ともに癒されます。

ぼくと違って忙しく飛び回ってるひとに、体験させたい気持ちだよ。

取り敢えず不安ながら開設おめでとう!そして手際よく設定してくれて、ありがとう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oronca1299
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 秋のマカロニスープ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 秋のマカロニスープ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋のマカロニスープ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋のマカロニスープ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 秋のマカロニスープ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 秋のマカロニスープ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 秋のマカロニスープ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 秋のマカロニスープ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋のマカロニスープ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 秋のマカロニスープ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる