☆ 習字セミナー ☆ 

February 21 [Thu], 2008, 2:46
まだ続けてます♪



ちゃんと休まずに通ってますよ〜☆



なんだかんだ習い始めて1年以上になるけど、休んだことないです♪



少し前になるけど、『○○さん(みんぐる)って休んだ事ないわよね☆』と先生。



みんぐる : 『休むのが嫌で、遅刻してでも来ます!』



先生 : 『そうなの〜?でも1度も休んだ事がないのってスゴイわね〜☆』



みんぐる : 『習い始めたら、休みたくないんです』



で、上達したかどうかは・・・。




だって家では全く練習も何もしないし、月に3回通って書いてるだけだから・・・。



で実は、今のとこじゃなくて違う別の教室に変わろうかどうか検討中。。。





あぁ〜、眠いzzz

連日ちょっと寝不足です。。。

今日も遅くまでお仕事頑張りました!

今日は早く寝よう!って思ってたけど、もう0時過ぎだ・・・。

1時までに眠れるかな〜?

寝る準備に入ろっかな☆

朝晩はほんっと寒いけど、みなさんお体には気を付けてくださいね♪

おやすみなさぁ〜い☆

ミシンがけ 

February 14 [Thu], 2008, 7:35
かたかたかた・・・



たまにミシンがけをします。



ちょっと作れるものだったら適当にサイズをあわせて作ってしまいます。



欲しいものがあって、お店を探しても、通販のカタログ探してもなかなか



みつからないって時あるでしょ?しかも1歳7ヶ月のおてんば娘を連れて



あちこちショッピングな〜んてのもなかなか出来ないし・・



そうすると買ってあった布を利用して娘が寝たのを利用して



ミシンの登場になるのです。



で、今回は・・・・・・・



何が出来るのかな〜・・・・・





なんてことはない。



ぶっちらかりのこのスペースを隠すのにミニカーテンを作ろうと思ったのです。



つっぱり棒をしてそこに通すつもりが、ここのサイズに合うつっぱり棒が見つからなかったので



強力両面テープでぺたんこと貼ってしまいました。



これで多少見た目がすっきりしたかな〜〜



うち、ほんとすごい散らかりなのです・・・・悩みです・・・・・



収納上手な人が羨ましくて・・・・



収納上手な人の知恵を借りたいのです・・・・・

理紗チャンとブン太のお部屋♪ 

February 05 [Tue], 2008, 10:29
お!お前が俺と話したいって子か?

じゃぁ〜早速自己紹介シクヨロ☆

【下手でゴメンねぇ〜;】

無事、帰宅 

January 19 [Sat], 2008, 9:46
実は、グアムに行ってきました。

4回目のグアム・・・しかし久しぶり。

なんか天気悪くて、南国ぅ〜って感じは味わえなかったんですが、今回もレンタカーして、ひたすらスー

パーマーケットめぐりをしていました。

ビンボー旅行だったため、食事もフードコートとかを利用。

あぁ、でもトニーローマとか、らふらんすとか、アウトバックとか食べたかったな〜(悔)


今回は一番にぎやかなタモン地区に泊まってきました。

なんか前より日本人遭遇率高くて・・・ちょっとがっかり。

タモンをぬけて、ハガニャとかに行くと現地人が多くて日本語が通じにくくて、外国ぅ〜って感じられて

ちょっと良かったです。

詳しくは、後ほどまとめたいと思います。


次はいつ行けるかなぁ〜・・・?

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」公開直前 

January 11 [Fri], 2008, 21:56
 メインキャラではないですが、11月3日公開の「ALWAYS 続・三丁目の夕日」に吹石一恵さんが出演します。
山田太郎物語に続いて、また先生役のようですが、詳しくはよくわかっていません(^_^;)

 フッキーファンのみなさん、とりあえず見に行ってチェックしましょう!
バイオハザード3も面白いと思うのですが、まずはそっちを(笑)

くだらないことなのですが・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 10:09
昨日の朝、ちょっと気になって、車の総走行距離をみてみたら、

なんと、あと20kmほどで、


   7がそろうじゃないですか!


家に着くころかなあ、あーたろうを迎えにいくころかなあと

詮索しつつ、家に着くちょっと前に


   7がそろった〜♪♪


くだらないことですが、思わず写真をとっちゃいました。

今中慎二投手のカーブはすごかった 

December 14 [Fri], 2007, 12:34
 ダルビッッシュ投手が沢村賞に輝いた。当然だろう、沢村賞の7審査基準をクリアーするほど今年はすごい成績だった。

 この記事を見ていたら、かつて同じように沢村賞の7審査基準をクリアーして沢村賞を獲得した今中慎二投手(元・中日ドラゴンズ)のことを思い出した。

 今村投手のカーブは、とにかくすごかった。
 遅い、まがる。カーブと同じモーションで145キロのストレートを投げるから、バッターは打てないわけだ。

 肩を壊して30歳で現役引退をされたが、もっと活躍して欲しい選手だった。
 カーブ、とにかくすごかった。
 
 (多分、30年くらい前の話だけど)オールスターで王選手(元・巨人)に対して木田選手(元・日本ハム)が投げた王選手の右肩口からストライクゾーンに入ってくるカーブもすごかったが、今中投手のカーブはすごかった。

 もう、こんなすごいカーブを投げる投手は、でないだろう。
 

(● ̄艸 ̄●) 

December 11 [Tue], 2007, 8:16
(● ̄ ̄艸 ̄ ̄●)

ひめの告白書庫には私の些細な呟きを  一言のみ  書き記しますので
予め御了承下さい( ̄∇ ̄)/『NE』\( ̄∇ ̄)

                        (● ̄ ̄艸 ̄ ̄●)






【ひめの城】★彡エロリン★彡

♪クロノトリガー攻略♪ 

December 06 [Thu], 2007, 6:14
デジカメの調子が悪ぃので未だに写真撮れず・・・。





現在、時の最果てに行った後、AC1000年の山を攻略中!
奥のボス的な奴を倒せなぃ・・・。
こっちが攻撃入力をしてる間に反撃姿勢に切り替えて・・・少し落ち着ぃてほしぃ(笑)

昭和58年 月組 「ハート・ジャック」 

December 03 [Mon], 2007, 6:10
ハート・ジャック

【月組】昭和58年11〜12月 宝塚大劇場公演 /翌3月 東京宝塚劇場公演
作・演出:三木章雄
各場面の解説と主な配役

<プロローグ>
かっこいい'''ハート・ジャッカー(大地真央)'''と真っ赤なハート・ドール達のシャープな踊りと歌による幕開き。
白い'''ハート・ジャックドール(剣幸)'''がハート・ジャッカーとメロウに踊る。
'''ハート・ジャックトリオ … 春風ひとみ、こだま愛、黒木瞳'''
'''ハート・ジャック歌手女 … 有明淳、条はるき'''



<赤いくつ>
'''靴屋の主人(大地真央)'''が女の子を誘いこみ赤い靴を与える。少女たちは踊り出し、踊り狂って、しまいには主人のマネキンのコレクションに加えられてしまう。
'''ダウンタウン・キッズA … 剣幸'''
'''ダウンタウン・キッズ男 … 八郷ごう、正規煌'''
'''ダウンタウン・キッズ女 … 芹まちか、江里美幸、こだま愛'''



<血とバラ>
'''少女(黒木瞳)'''の魅力で目覚めた美しい吸血鬼'''ドラキュラ(大地真央)'''は、少女への愛を打ち明けるが、住む世界が違う二人は決して結ばれることは無い。
'''伯爵 … 麻月鞠緒'''
'''伯爵夫人 … 条はるき'''



<ダイヤ・ジャック>
'''怪盗X(剣幸)'''と'''変装美女盗賊(大地真央)'''の虚々実々のドロボーごっこ。
'''宣教師/記録的美女 … 大地真央'''
'''魔非阿的大親分 … 伊吹あい'''



<ビート・ジャック>
摩天楼が林立する大都会の街角からトランペットの音。燕尾服のビート・ジャッカーがスィング・ジャズを歌い踊る。
'''モガ/ビート・ジャッカー女S … 春風ひとみ'''
'''モボ … 旺なつき、郷真由加'''
'''ビート・ジャッカー男S … 大地真央'''



<フィナーレ>
ハートをモチーフに、全員でラインナップする。
'''歌手 … 剣幸'''
'''カルテット … 桐さと実、旺なつき、郷真由加、涼風真世'''
'''ハート・デュエット … 大地真央、黒木瞳'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oronan333
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ☆ 習字セミナー ☆ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ☆ 習字セミナー ☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆ 習字セミナー ☆ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ☆ 習字セミナー ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆ 習字セミナー ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ☆ 習字セミナー ☆ (2008年09月21日)
アイコン画像まーくん
» ☆ 習字セミナー ☆ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» ☆ 習字セミナー ☆ (2008年03月26日)
アイコン画像京平
» 今中慎二投手のカーブはすごかった (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 今中慎二投手のカーブはすごかった (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる