小型カーペット購入 

February 15 [Fri], 2008, 22:23
2007.11.03.

昨日あたりから、深夜にパソコンをしていると足元が冷たくなってきたので、今日、ホームセンターにて小型のカーペットを購入しました。

大きさは30cm×30cmくらいなので足元にはちょうどよい大きさです。
後は真冬でも実用に耐えるか・・・ですね。

50Wなのでちょっと微妙・・・かも?

まぢで誰 

February 08 [Fri], 2008, 19:53
10・27


なんか今日友達に、

『告られたことあリュ?』

ッて聞いたら

友達『あるよぉぉ!!』

ゥチ『いいなぁ…うつなんてナイよぅ』

友達『でも大丈夫もうスグ告られるよぅ!!』

ゥチ『誰に!?ありえないでしょ』

友達『それを言っちゃぁ…駄目だォ』

ゥチ『!?』

塚だれだし

まぢでッッ

超気になるぅぅぅぅぅ

昨日からだォ

色々と…

ンぢゃぁにぃぃぃん

今時のこどもって・・ 

January 19 [Sat], 2008, 6:16
全くといってテレビを 見ない。でも 現代病とやらで 音が ない生活は 耐えられない。ラジオか ハワイアンが かかっている。昨日の朝のこと お気に入りの浜松町から赤坂方面に浮気をし ラジオを聞いていたときのこと。こども相談室の音楽が流れ 懐かしく思っていると 何? 俳句を作って送ってください? こどもが 俳句? かかってきたねー。くりごはん ごはんのなかに おほしさま。 あきだねーかたなみたいにぴかぴかだ。しかも その俳句にちゃんと どんな時に作ったのか 解説までしているの。あきぞらに くもで おえかき ぼく いれて。今時のこどもって-。

今日から、ラジオスペシャルウィーク。
プレゼント たくさん!!
頑張ります〜〜


今日の風水デトックスカレンダー

15..排水溝・配水管を すっきりさせる!

ここがヌルヌルして 不衛生だと悪臭の元。
使うたびにユーウツになり ストレスが生まれてしまいます。
トイレや洗面所、お風呂の配水管が詰まると「金づまり」になり お金がスムーズに循環しなくなります

ヒーターを消し忘れた? 

January 11 [Fri], 2008, 4:30
って思って

一回会社に行って

また

家に帰った。

なんと

消してました。

今度は

帰りに

タイムカードを

押し忘れて

帰ったかも

しれないです。

幸せボケかな。



少しだけギターの練習ができた。

切れた電球を捨てる。

支店長が今日も来られてた。

体調は上々。

お土産もって帰らないといけないな。

休みすぎ。そして追憶。 

December 30 [Sun], 2007, 5:51
えー。何とも申し開きようのないブランクの後の再開であります。ときどき来てくださってたみなさま、誠に申し訳ございませんでした。(´ω`)

まあ、書き込みは夏の函館以来ではありますが、記事をアップしなかったのは競馬に行ってなかったから。と言うのが本音ではあります。お盆に新潟を・・・という時期に馬もカゼ引きまくってたようですし、何と言うか、ヘビーな競馬ファンの方々でも久しぶりにお休みする事件が起きたわけで。

アキバのほうも毎週3−4日は通っているんですが、小ネタはあれどもアップ意欲が未だに沸きません。俗に言われてる『オタク』も『萌え』も連動しようもない存在ですんで、ベッキーやリア=ディゾンを発見してもケータイの電池切れとか、電池がある時には『青木のバカ』(青木さやかの宣伝カー)くらいしか写せないというナイスな行動してたんで、いい記事は揃わなかったのが本音です。

自己編集のハードルを下げて、くだらんものもアップしてみるか。
ともあれ、競馬は秋本番になりそうですんで再開します。『片方のウマが当たる馬連予想』はちょっとだけ参考になるかも知れません。(´ω`)

※今日の結論。 セントライト記念とローズS終わりましたが、1800-2200ならローズSの1・2・3着の方がセントライトの勝ち馬より、多分速くて強いと思います。菊花賞に牝馬出るの期待しちゃったりしてね。

ディーノ同盟♪+。 

December 18 [Tue], 2007, 0:14
家庭教師ヒットマンREBORN!クラブのショコラさん・・・?に作ってもらいました!



わーぃ↑↑

なんじゃ〜これ! 

December 12 [Wed], 2007, 1:20
BMW純正ウエア、ストリートガード2購入して1年もたってないのに袖の部分と襟、背中がかすかに色あせている・なんじゃこりゃ!こげ茶色になっている!!!!!
さっそくディーラーに電話しクレーム&交換要請!でもσ(・ω・*)のサイズドイツより取り寄せになるな・・相棒のウエアはなんともない・高価な買い物なのに・・ww

土曜日より宮城県の吹上高原キャンプ場にいってまいりました。凄く綺麗なキャンプ場でお風呂も併設しておりいいとこ発見って感じでした。そこまでの道のり・・道を間違いダート5km走行!その間5ドッキリくらいw(|||」`□´)」ギャァァァァァァァァァァァァァァァアアア!!!!
なんども冷や冷やしながらやっと到着となり、豚ちゃんホルモンと近くのスーパーで買ったカルビと自宅で作ってきたすいとんで夕飯をたらふく食い9時くらいにはテントのなかでぬくぬくと寝袋に包まっておりました。でも夜は寒かったな〜またいこうっと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oronan1578
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 小型カーペット購入 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 小型カーペット購入 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 小型カーペット購入 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 小型カーペット購入 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 小型カーペット購入 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 小型カーペット購入 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 小型カーペット購入 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 小型カーペット購入 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 小型カーペット購入 (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 小型カーペット購入 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる