渡瀬様へ。 

September 12 [Tue], 2006, 22:43
組体操大変でした;;10人ピラミット完成してよかったなvvv
頑張るー!!!!!運動会!!

○●渡瀬様●○
情報どぅも有難ぅござぃましたー☆★ビックリする情報で驚いたよ。
ごめんね。ぅちあんま情報を得られなくて><;全然教えてくれねぇーんだよねー汗;
でも舞衣が特別グループにいる事ゎ確かですよ。【なんじゃぃそれ】
今ゎどうか分からないけど多分3年の頃Lゎ舞衣の事好きだったと思いますvvv

だから頑張って下さいよ。
○●桃子・雅様●○今日ゎバルビ行けなくてごめんねぇー;;寝てしまって汗;
今度ちゃんと行きますー!!!!!でゎー。

寝不足・・w 

September 06 [Wed], 2006, 20:15
今日ゎ寝不足で授業眠たくて大変でした・・
そぃで応援団の集まりとかで休み時間潰れるし、ちっとも眠れなかったゎー!!!家帰ったらそく寝ましたょ。でも一時間目ゎ理科新聞を書く自習だったヵラちょっと眠れた?かな。
組体操でゎピラミット作りましたww何とか成功して良かったです

莉沙ちゃんヵラバットーンw 

September 05 [Tue], 2006, 20:24
ばとぉん。リサリーありがとぉお。

【効果音バトン】

●何の音か答えてください  (最後にお題追加可能)

01. ズキュン…死ぬ気弾をうたれたばかほ。
02. ドッカン…十年バカースをうったばかほ。
03. がっしゃーん…ランボにこしょぐられて食器を落としたばかほ。
04. プニッ…ほっぺをランボにつねられたばかほ。
05. ピコーン…イーピンが何か思いついたのをみたばかほ。
06. ヒュンヒュン…パンチをよけるばかの。
07. ゴーン…石にあたたったばかほ。
08. ブチッ…ばかほがばかほに怒るばかほ。
09. パリーン…ピアノで変な音だすばかほ。
10. ズテッ…転ぶばかほ。
11. ガンッ…ジャンプ弾をつたれたばかほ。
12. くしゃ…算数プリントをぐしゃぐぢゃにするばかほ。 
13. ブー…ブーイングに憧れるばかほ。 
14. こつん…ランボとイーピンの頭がぶつかってそれをみていたばかほ。

【次に回す3人】
みやびぃw他ゎ事務所らへんの子でw


眠たくてまた事務所行けなかった行きたかったなぁー

始まり。 

September 01 [Fri], 2006, 23:41
つぃに学校が始まりましたー
友達沢山会えて嬉しかったゎ・・ww今日ゎ学校で100b走のタイム測ったんダヶド、自分が納得するタイムが出なかったょー心残り・・・5年の頃ょり遅くなってた。
16秒⇒17秒に。太ったから?
でも今日ゎ、↑の事以外ハッピーでした。
友達とも遊べたし、事務所にも行けて色んな人と話せたし。
そして新たにのあチャンサイトをリンクに追加しましたーwwぜひぜひすっごく素敵サイトなんで、行ってみてみて☆★オススメですょー
それでゎー今日ゎこの辺で失礼します(pq’v`●)また明日ーww

明日ゎ学校。 

August 31 [Thu], 2006, 23:02
明日ゎつぃに学校なので髪きりに行きましたー。
ショート?ボムですかね。メッチャイメチェンですよ。何か美容院ですっごく上手い人にきってもらったから凄く上手くいったよ。よかったゎ。野生のサルにならなくて
ジュースとかもらっちゃって悪いですね・・。。行ってよかった。軽くなったんで。
そぃじゃあ明日ゎ学校なので早く寝ます。おやすみなさい

ナンジャタウン(*○’v`*) 

August 30 [Wed], 2006, 22:56
今日ゎお友達親子とナンジャタウンに行きましたー
餃子食べたんダヶド、信じられなぃほど美味しぃ餃子があった!!ァレゎもう一般のを食べれませんそぃとその後美味しいケーキとシュークリーヌとロールケーキを・・メッチャクッチャ美味しいんです!!!!!
そして太りました。【爆】怖いから体重計のってなぃ・・。怖いんです!!
その後お母さんにねだって色々買ってもらいました。特にバックゎ嬉しかったな
お母さん有難うございますね。【笑】
そぃじゃあ失礼しましたー☆★

習字。 

August 29 [Tue], 2006, 22:37
習字ゎ楽ゃゎー☆★学校の宿題までやれるヵラ。家でやんなくてィィし、片付けぢなくてィィし、汚れなぃしラッキーですゎん。【死】
後夏休みもちょっとです・・。。嫌ねぇ。【ぉばはん】お母さんゎ嬉しいみたぃです。もうゴロゴロできんー!!!!!
6時半に起きなきゃー><;夢でありたぃ!!夢がイイーこんにゃろー
でも友達とかと会えてィィんだけど、先生とか勉強とか考えるだけで鳥肌が・・・。。
でも学校好きなのでw【どっちゃねん】そぃじゃあまた明日ー

買い物☆★ 

August 28 [Mon], 2006, 21:18
今日ゎぉ金をいっぱい使ぃましたー☆★
でも全部ぉ母さんのお金なんだヶド・・vvほとんど洋服・・。。
後ゎゲーセンみたぃな所行った。友達親子も一緒に。そこゎ皆でパァーットゃりましたょ。【おじさん?】ビールいけそぅ・・・vv
後夏休みも少し・・大変な一日が始まるのか・・!!!???ぅち平気ヵネ・・。。
そぃじゃあ後少しの夏休みを楽しみたぃと思います(pq’v`●)

梓チャンヵラバットンー☆★ 

August 27 [Sun], 2006, 23:18
■好きな歌手ベスト5
1位:スピッツ
2位:EveryLittleThihg
3位:アンジェラ・アキ
4位:aiko
5位:YUI

□好きな曲べスト5
1位:魔法のコトバ{スピッツ}
2位:決意の朝に{Aqua timez}
3位:きみの て{EveryLittleThihg}
4位:BLUEBIRD{浜崎あゆみ}
5位:ユメクイ{大塚愛}

■好きな漫画ベスト5
1位:NANA
2位:ラブコン
3位:パフェチック
4位:リボーン
5位:あたしンち

□好きなキャラベスト8
1位:大谷敦士{ラブコン}
2位:小泉リサ{ラブコン}
3位:ハチ{NANA} 
4位:お母さん{あたしンち}
5位:お父さん{あたしンち}
6位:獄寺隼人{リボーン}
7位:リボーン{リボーン}
8位:しみちゃん{あたしンち}
パフェチックでいないな。

■今まで習った事を教えてください
今ゎ塾・ピアノ・習字
他ゎないかなー?

□自慢出来る事を言ってください
・・・^^;

■あなたのストレスはどこで発散されますか?
走る。

□願いが三つ叶うなら何を願う?
・犬欲しい。
・お金くれぃ。
・携帯ほぢぃ。

■回そうぜ5人
フリーで。

遊びマン☆★ 

August 26 [Sat], 2006, 12:56
今日ゎ赤ちゃんと遊んでから、近所のチビちゃんたちと遊びましたー
バトミントンしたんだけど、一人空振りしまう子がいて超うけた。メッチャまぢめな顔でやってるヵラそれも超うけるの。で皆で大爆笑でした。だんだん打つコツが戻ってきて、楽しくでしたんよー。
もぅ書くことないなー。とゅぅ事ですので、今日ゎこの辺で失礼します
秋那華穂小6の乙女で、7月14日ノ蟹座です♪ ぅるさくてワガママで騙されゃすぃです。だからぁんま騙さなぃで下さぃネ(艸ω<*○)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*最新コメント*
アイコン画像佐藤雅
» 買い物☆★ (2006年08月31日)
アイコン画像ももこ
» 赤ちゃん。 (2006年08月27日)
アイコン画像ももこ
» バトン♪ (2006年08月24日)
アイコン画像ももこ
» またまたバトン(pq’v`●) (2006年08月23日)
アイコン画像ももこ
» パソコン日。 (2006年08月19日)
アイコン画像ももこ
» 桃ヵラバットンー!! (2006年08月19日)
アイコン画像わたせまいまいこ
» 梓チャンからのバトン。 (2006年08月16日)
アイコン画像
» *映画* (2006年08月15日)
アイコン画像あずちゃん
» 移転しましたー♪ (2006年08月15日)
アイコン画像ももこ
» *映画* (2006年08月15日)
http://yaplog.jp/oronaminc0714/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oronaminc0714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる