笑金 

2005年07月01日(金) 22時07分
私は、実はお笑い好きですぅ
というより、笑うのが好きなのかな
でも、友達と、『ウヒョヒョヒョヒョ』と笑い声が絶えません
最近は、ますますひどくなってきて、虫が飛んでいるのを見るだけでも笑いこけてしまいます
家でも笑い声が以上なのでたまに変な目で見られることがあります
ちょっと悲しいです

私の投稿を見ている人で、お笑いが苦手という人がいたら
ぜひ、もう一度お笑い番組を見てみてください
それと、私の好きなグループ?はレギュラーです
お笑い番組がわからない場合は、ぜひ声をかけてください
おおしえします
それでは

バレーボール 

2005年06月26日(日) 19時42分
私はいま、バレーボールの観戦をしています
私のはバレーボール部が強いです
今日の友達といっしょにバレーをして遊びました
サーブがなかなか打てなくて2人で苦戦してました
なかなかむずかしいですね
いま第一セット取って感動してます


この前、バレーの試合を見て感動し妹にバレーを習ったら
薦めているのですが・・・なかなか教えてくれるところが見つからず
探しまくっていて大変です
でも、がんばって教えてくれるところを見つけてなんとしてでも妹にバレーをやらせたいです

明日・・・・ 

2005年06月26日(日) 12時00分
私は 、明日 、校歌のテストがあります
一番嫌いな科目で・・・学校に行くのも憂鬱です。
そして私は人前に出るのが一番苦手ですごくあがってしまいます・・・

そんな私は今、演劇部に友達と入っています。
この前、演劇部の発表(プリンセスライフ)がありいいなぁと思い入部しました
でも、あがり症の私は裏方希望です。
中学に入って一番直したいと思っているのはあがり症です

今度、英語のスピーチがあり、これもまた人前に出てしゃべります
いま、スピーチのもう練習中です。
英語もまた嫌いな教科なので がんばります



暑い・・・・ 

2005年06月25日(土) 19時15分
今日は本当に暑かったです
今年は、友達とたくさんプールガーデンに行こうと思ってます


今日は、本当だったら部活なのですが、休んでしまいました
最近は、休んでばかりなので次こそは行こうと思ってます
やっているときは楽しいのですが、終わると疲れて周りにあたりちらしてしまうんです
あぁ・・・だめですね
この癖を早く直したいと思います

がんばるぞっ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像kahori☆
» 笑金 (2005年07月26日)
アイコン画像kahori☆
» 笑金 (2005年07月02日)
アイコン画像kahori☆
» バレーボール (2005年06月28日)
アイコン画像kahori☆
» バレーボール (2005年06月28日)
アイコン画像kahori☆
» 明日・・・・ (2005年06月26日)
アイコン画像kahori☆
» 暑い・・・・ (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oronaminc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる