「Life 天国で君に逢えたら」 

February 22 [Fri], 2008, 23:35
「Life 天国で君に逢えたら」
公開初日に観に行ってきます☆
しかも、、舞台挨拶つき〜(^^)ワーイ♪

大好きな大沢たかおに会えるー!
伊藤美咲にも会えるー!
哀川翔さんにも会えるー!!

銀座へ行ってきます。

8月25日に公開です。

ベル 

February 15 [Fri], 2008, 20:17
名前………ベルフェゴール



年齢………16歳



誕生日……12月22日



星座………いて座



血液型……AB型



身長………170cm



体重………58kg



出身国……?





凶刃を弄ぶ怠惰な切り裂き王子!



好きな食べ物/寿司



好きな飲み物/牛乳



好きな言葉/王子



嫌いな物/自分より生意気な奴



趣味/地元の殺し屋を殺すこと






転載は☆★ひまつぶし★☆から



無断はだめですよ

らんらんらんらんっ♪ 

February 08 [Fri], 2008, 11:57
みんな所詮口だけ
本間は思ってないくせに
そーゆーの一番最低
誰にも信用されへんくなんで
嫌われるぞ(・ω・)ノ

中指ティアラネイル 

January 21 [Mon], 2008, 17:43
久しぶりの自爪記事です。ずっと爪が悲惨な状態だったので控えてましたが
今回整えられるまで伸びましたので、シールで簡単にアートしてみました。



カラーはOPIなんですが、ミニボトルなので、No不明(^-^;です。
ピンクとパーブルとブラウンがほどよくミックスされたようなカラーです。
地味かな、と思いつつも塗ってみたら意外と肌になじむので、お気に入りのカラーの
ひとつになりそうです。



根元に軽くラメを置き、中指にはティアラのシールを貼りました。
シールなんですが、ストーンもついていて、それもスワロフスキー!
とってもキラキラします(^-^)



あとの指は、一緒のシート内のシールを貼りました。



まだ、ちょっと爪が薄いような気がするので、自爪に3Dはまだ少しおあずけかなぁ〜。
でも、スカルプもしたいし・・・



今はケアケアの毎日です。

上田のレトロな建物(10/6・土曜日・上田) 

January 16 [Wed], 2008, 7:00
上田の神社やお寺をまわるうちに、とても懐かしい建物が多いことに気がついてきました。
今回は、旧北国街道など、古い町並みを・・・
(はみだしたのは、見逃してやってください^^;)



これは文具屋さんだったのかな?
右の写真をよく見ると、文房具品一式と書いてあります。
ずれているけれど、左右つながってます。




花岡商店・・・屋根のクルクル回っている煙突が気になります。




全体像




綺麗な細工の壁模様。NHK「美の壺」でやってたな・・・こういうの、なんて言ったかな?




全体像




変わった模様の壁。やっぱり何か懐かしい・・・。




昔よく見かけた、物干し台。あ、猫がいます。

ああ、猫さん、毛繕いに集中して、わけのわからない形になっている・・・(^^;)

図書館 

January 05 [Sat], 2008, 3:44
本日お昼頃の沖縄の空です。下方の変な物体は日傘の端っこです。


やっと秋っぽくなってきましたね。


今日は風が少し冷たくて、日陰に居ると肌寒かったです。


まぁまだまだ半袖で過ごせそうだし、日傘はmust!なのですが。





そんな中、医学部図書館に用事があった他学部・完全文型人間の私。


お散歩がてら♪空き時間にてくてく行って参りました。


・・・とは言ったものの構内に入るときはやっぱりちょい緊張(・_・;)


でもここで「あいつ部外者じゃん?」なんて思われたら悔しいので(事実だけど)


ご丁寧に設置されてた構内案内パネルなんかは無視してやりました。



その後、一応友達に場所は聞いてあったので少し迷っただけで到着。


いざ図書館の自動ドアを抜けるとそこは。



完全アウェー地帯( ̄△ ̄;)想像通り。



白衣がうろうろしてるー(失礼)


今すれ違った人たち、神経伝達がどうのって言ってたーどんだけぇー


・・・


ちゃんとお目当ての論文を見つけてコピった後、そそくさと帰りました。




確か高校生までは「図書館」って私にとってのオアシスでありパラダイスだったんだけどなぁ。


今や「図書館」は難しい本がいっぱいある、静かにしなきゃいけない場所。


嗚呼、高校生に戻りたい(ノ_・。)



なんて考えながら全学に戻りーの、


何故かホームのはずの全学図書館でも若干アウェー気味な事に気付いた今日なのでした。

 

December 22 [Sat], 2007, 11:59
★はつだいあリ(ω)★

地球にやさしいお出かけを考えようの巻 

December 13 [Thu], 2007, 5:41
今日は買い物にしか出かけていませんが、ついでに車を走らせて来ました。
この頃、省エネ運転で、約10Lで何キロ走れるかを、計測してます。だいたい100kmくらいに伸びました。省エネ運転を心掛けてないときは70kmくらいだったから、結構やれば出来るものです。

わかった事はのんびり急がない運転が良いということ。
急発進、急ブレーキはしない。
だいたい時速は50km/h位に保つ等などです。

車はとっても便利だから、これを使わない生活はもう、考えられないです。
特に、田舎に住んでいたら、買い物だって、車です。
だから、少しでも省エネを頑張りたいです。

金曜日でのお出かけの写真をもう一枚見せちゃいます。
う〜〜ん、狙いをわかってもらえるかな?
見てね!

安っ! 

December 07 [Fri], 2007, 23:48
安かったので、ついつい買っちゃいました…。




今すぐに、使う予定はないんですけどねぇ〜。(汗)
まぁ〜、買い置きしても問題ない物ですからねっ!



最近、良く見かけるお店ですね。
カー用品店の系列の、中古パーツ専門店ってヤツです。
店舗で下取りしたパーツを販売する目的で出店しているお店です。
オート○ックス系の「'''セコハン市場'''」やドライバー○タンド系の「'''パーツオフ'''」ですね。



メインの中古パーツは「殆どゴミ?」ですが、その他の商品は意外に良い物が有ったりします。(笑)
店舗での「'''入れ替え商品'''」や「'''パッケージ変更された商品'''」が安く売られる事があります。
要するに、店舗から出るメーカー返品不可の商品ってヤツです!
カー用品の小物やケミカル類(ワックス・スプレー物)などです。



今回は、パーツオフの「'''ワゴンセール品'''」です!
どれでも1個¥189でした。
通常「スプレーパテ」も「カーペイント」も、1本¥1,200ぐらいしますよね。
普通に買ったら4本で¥4,800の所、¥756で買えました♪(安っ!)



普段、色塗りに使ってるのは「ソ○ト99」のボディーペンです。
しかし、ホ○ツの「スプレーパテ」って商品は意外に使えます。
ソ○ト99のプラサフ(サフェーサー)に比べて、厚塗りが可能なんです!



塗装面の「ピンホール」や「磨きキズ」を消すのに便利です。
商品名通り、パテがスプレータイプになった物と考えて良いですね!
容量が少なく千円前後と高めな為、普段なかなか買う気にならないんですねぇ〜。(汗)
っと言う事で、今回買い溜めしました。(笑)
ついでに、何かとよく使う「チャンピオンシップホワイト」もおまけで買いました。



中古パーツに興味が無くても、たまに立ち寄ると「'''掘り出し物'''」が見つかりますよ!(笑)

静岡市で  

December 02 [Sun], 2007, 12:55
こんばんわー・今日は少しだけ




 静岡市に行きました。



 呉服町の パルコ近く



 '''ベトナム料理のコロニアル キッチンの前を通りましたが。'''




 携帯画像しかありませんよ。。



 帰り道に




  車を止めて 一年中 何故か楓が? 色づいてる家の前を




 通りましたよ。立派なお宅です。









 アップにした部分です、まだ完全な紅葉じゃないですね、




近くで見たコスモスです。





 








最後は 花屋さんで見た薔薇。買わずに我慢!! 







 コスモスもそろそろ 見納めでしょうか?早く紅葉来ないかな?秋も深まって来ましたね。
[[attached(6,center)]]
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oronad563
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 「Life 天国で君に逢えたら」 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 「Life 天国で君に逢えたら」 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 「Life 天国で君に逢えたら」 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「Life 天国で君に逢えたら」 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 「Life 天国で君に逢えたら」 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 「Life 天国で君に逢えたら」 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 「Life 天国で君に逢えたら」 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 「Life 天国で君に逢えたら」 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 「Life 天国で君に逢えたら」 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 「Life 天国で君に逢えたら」 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる