腰、背中 

April 02 [Wed], 2008, 19:56
最近、腰にきています。
長時間椅子に座っているからかな?


< 腰、背中 >

 
腰、背中は、肝心要の場所。漢字からも分かるように体にとってとても重要な所です。

だからここは、「人生のサポート」「自分の人生の中心」という意味を持っています。


背中でも下部、中間部、上部と3段階に範囲が分かれていて、それぞれに違った意味を持っています。

私が最近痛いと感じるのは下の方(腰の部分かな)と思います。


 
下部(Lower back):  お金に対する恐れ。経済的サポートの欠如

アファメーション:  人生における全ての過程を信じています。私がやるべきことは、一つ一つの過程を大切にすること。私は安全です。



中間部(Middle back):  罪悪感。全てを背負い込んでいる。背中から下ろして!!

アファメーション:  過去を開放します。私は自由です。愛をもって前に進みます。



上部(Upper back): 感情的サポートの欠如。愛されていないと感じている。愛を押さえ込んでいる。

アファメーション: 自分を愛し、自分を認めます。私は常にサポートされ、愛されています。



あまり心配しなくても、宇宙は常にサポートしてくれるという事でしょう。

私たちは常に宇宙によって生かされている存在であり、毎日を一生懸命生きていれば、何も心配することはないという事なのだと思います。

背筋をぴんと伸ばすと、呼吸もスムーズに行われ、良い気を吸う事が出来ます。

良い気とは全ての生き物の源になるものです。

背中に、罪悪感、孤独感、絶望感などを溜め込まないように、背筋をぴんと伸ばして毎日を過ごしましょう。

コスモスとひまわり 

February 17 [Sun], 2008, 20:45
コスモスとひまわりが、たくさん咲いているとのことで見に行きました。すごい数の花に圧倒されました。

恋ポスト 第五話 

February 14 [Thu], 2008, 2:54
久保サトルって、結構おもしろぃやつかもw



そういう馬鹿がここにいる・・・w





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








「久保ーッおはよッ♪」





久保「おーすッ鈴木!!」






「久保宿題やってきたー?」





久保「・・・・ゃっべーッまだだ!汗っっ」





「見たいかなあー♪」




久保「・・・・・はぃ、見せてくださぃ鈴木様ッ」




「よろしぃー笑」
















ぁたし達は友達となった。





クラスでも男女で仲が良いとよくゆわれる。





久保っておもしろぃ奴だょねッ



















ナツミ「絵里ってばすっごく羨ましいーッ」






「ナツミってばいっつもそぅいってなぃ?笑」






イナホ「だねッw」






「ってかてか!もうすぐ合宿じゃん!」





ナツミ「卓球部のでしょーッサトルくんと・・・・・♥」






イナホ「無理でしょ笑」





















ハハッ笑







まだ休み時間。






こうぃう時間がすきだったw

















サトル「ぉい!鈴木ーッ合宿ってゲームもってってぃぃんだっけ?」













「ダメだしー笑」















サトル「やっぱし?ハハッ笑」















ナツミ「・・・・・・キュン死やあーッ」





















サトル「・・・・・え?」




















「あっごめんッこの子同じ部活の華城ナツミ♪
 んでこっちが中野イナホッ♪」















イナホ「・・・ょろしく。」
















ナツミ「よぉろぉしぃくぅね♥」















サトル「・・・ぉぉッ」















ナツミ「ぁたしのことはナツミって呼んでもぃぃからあー♥」















イナホ「今の気にしないでねっ」



















サトル「笑ww分かったッw」










ナツミ「ガーンッ泣泣」











サトル「笑ッッッまぢごめんッてwナツミちゃん♪」














「え・・・・・・?」



















ナツミ「きゃあーーーーーー下の名前でよばれたあー♥」



















サトル「笑ッッんじゃそろそろぃくわッ!」


















タッタッタッ


















ナツミ「もぅサトルくんかっこいいー♥」

















イナホ「どこが?」















「・・・・・・ハハッ」











ナンデシタノナマエデヨンダノ?


















イナホ「まぁ、結構ゥケタけどな・・・w」















ナンデイナホトハナスノ?




















ナツミ「きゃあーーーッ♥」






















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










なんかちょっと複雑な気持ち。







久保のやつ、なんであんなに笑ったの?







最初はなしてたのぁたしじゃん。







ぁたし以外の前で笑わないでょ・・・








なんだか切ない日だった。







ぁたし、久保のこと、・・・・・・。

「Dream」 

February 04 [Mon], 2008, 13:10
「Dream」
                    作詞 観月

朝 目が覚めたら カーテンが揺れ
ここちよい風 吹いてきた
ここから始まる物語
過去を想い出に 変えていこう
清らかな空を 信じていこう

 果てしなく広がる空のように
 夢と希望を未来に向けて
  願いよ届け 君のその手に
  羽ばたけ輝く光 君と共に・・・


あきらめないでね どんなときでも
君の近くに 誰かがいる
揺らめく心を そっと抱いて
過去を想い出に 変えていこう
これからの明日を 信じていこう

 果てしなく広がる空のように
 夢と希望を未来に向けて
 願いよ届け 君のその手に
  羽ばたけ輝く光 君と共に・・・

スプロケの歯は少ない方が速くなるよ。 

January 21 [Mon], 2008, 13:32
今日は、リア4枚で行ってみました。




F36t



  11  3.272
  13  2.769
  18  2.0 
  22  1.636



これで十分なんだけど、 
22tは入れるとタルくってさあ!!
足安めの用にも絶たん!!もんたぶん要らない部類のギアーかも。
問題はフロントの46tが必要なのか?



 でも



『とらひめ4時間耐久』で時速60km/Hでブっとぶためには是非とも欠かせない部分なのですが・・・?
もんだいがダウンヒルではなさそうなので、そのコースではコースアウトを余儀なくされるのではないかと懸念す。
そうなると、最高速を15km/H落として、安全第一でコースを周回できるようにしたいと思います。



フロント2枚であれば、
リアの11t・13tをナシで、15t・18t、2枚に。





でも!
スペーサーって、11tと重量的にかわんないんですよね〜。



そうすると36t一枚か。
とりあえず登りで前を走ってる高級車を全部ぶち抜けたらいいので、、!
徹底して無駄なく軽量に仕上げておきたい♪

【雑記】予定通り15時退勤 

January 14 [Mon], 2008, 19:49
などできるはずも無く(′・ω・`)

結局月火の残業時間足したら閾値ぶっちぎってて
今日1日遅参・早退した程度ではどうにもならん事が判明しました(゚Д゚)
だもんで普通に少し残業して退勤したョ(ノ∀`)
早めに退勤して寄り道でもしようとか思った日にゃ高確率でコレだヽ(`Д´)ノクソー


まぁとりあえず九州行きは無くなったッぽいので一安心ヽ(′ー`)ノ

>カイジ
ビデオ録画失敗して前半見損ねた....orz ナンテコッタイ

>天フォニア2
やっとこさCGコンプヽ(′ω`)ノ
つかキャラが強く育ちすぎると戦闘不能が条件のイベントが
激しく見難い仕様は何とかして下さい(ノ∀`)

ただ前も書いたけれどあのEDだと3は無さそうですね(′・ω・`)ザンネン
ともあれ満月○氏キャラデザのの次回作に期待…ってもう来月か〓(゚Д゚;)

>NHK
いい加減地上波アナログしか入らない世帯にBSデジタルの集金しようと
頑張るのはカンベンシテクダサイ(ノД`)
つか休日インターホンで起こされたのはコレが原因だったのか?ヽ(`Д´)ノ


(′-`).oO(それにしてもさすが定時退勤日、久々にヘキサゴン見たョ)

カテ☆キンさんの掲示板復活。 

January 09 [Wed], 2008, 11:22
カテ☆キンさんの掲示板が復活したようです。
この一週間ほど、掲示板を管理してみましたが、けっこう気になるし、
とても今の零細企業家の私には管理できそうもないな。

あくまでも本業重視。株はもちろん企業の一部を購入することだから、それなりに真剣に考えるが、デイトレーダーのようにその日の動きは追っていられない。

掲示板の皆さんの意見は参考にさせていただいているので、私も微力ながら情報を発信させていただこうと考えています。

じゃがじゃが・・・ 

December 27 [Thu], 2007, 7:59
実家からじゃがいもが送られてきた・・・


大量に・・・


じゃがいものみそ汁作ってみた・・・


今日はカレー作ってみよ♡


ほしい方は早めに行ってくれれば・・・配達しますよ〜


有料ですが・・・(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oromny1169
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 腰、背中 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 腰、背中 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 腰、背中 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 腰、背中 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 腰、背中 (2008年09月16日)
アイコン画像774
» 「Dream」 (2008年02月05日)
アイコン画像よしや
» 「Dream」 (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» スプロケの歯は少ない方が速くなるよ。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» スプロケの歯は少ない方が速くなるよ。 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 【雑記】予定通り15時退勤 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる