パパとキャッチボール☆ 

February 17 [Sun], 2008, 16:22
夕方、シロちゃんちの駐車場を借りて、
むちゅことパパはキャッチボールの練習です☆

楽しそう♪

五本指ソックス 

February 13 [Wed], 2008, 7:52
「五本指ソックス」って知ってますか?

私はこれを愛用して、かれこれ5年くらいになるでしょうか・・・。

当初は、デザインも乏しく、はいている人も少なく、

人前で靴を脱ぐのは、抵抗がありました。

今でこそ、デザインは豊富になり、靴下屋さんに行けば、

売り場面積をだいぶ占領しています。


これ、一度はいたら、やめられないんですよ〜。

私がはくようになったのは、病気のおかげです。

右足がしびれるようになり、

普通の靴下をはいていると、靴下の中で指が重なり合っているかのように

感じてしまい(実際、重なっていたのかも)、とても嫌だったのですが、

これに変えてから、だいぶ楽になりました。

しかも指が分かれているので、靴下をはいたままでも足の指を一本ずつ回せます。


まだ試していない人、ぜひお試し下さい。

お勧め!

やっぱり家族はいいですね 

February 01 [Fri], 2008, 1:14
昨日退職して初日を過ごしました
前日送別会で帰りが遅かったのですが
いつもと同じ時間に起床



まったく実感がない
今までの休みと同じ
息子も家にいたので昼前からドライブがてらパチンコへ
途中「秋桜」を見つけました
もう少し例年は咲くのが早くなかったかなと思いながらも
季節を感じました     パチンコは散々でしたが



ひさしぶりに家族4人(私、嫁さん、息子、娘)揃ったので
晩飯は近くのちゃんこへ
4人揃って楽しい食事でした



帰ってきて
「おとうさん、お風呂入れてよ、コーヒー入れてよ」
と主夫一日目こき使われました



でも、でも・・・・・・・・・・・






コーヒーを入れてテーブルに座ると






   '''パン パン パーン'''





クラッカーが鳴り
  『お疲れ様でした〜』
さらに、ケーキまで出てきて
  そこにも「おとうさん おつかれさま」の文字が



       うれしかったぁ〜
 
その後も子供が小さかった時に一緒に遊んだ
トランプの「大貧民大富豪」を夜中までやって
久々の家族団欒、楽しく過ごしました
 

タイトルを考えるのがメンドイ時はタイトルのような愚痴を書いときゃそれがタイトルになるんだって。・・・多分。 

January 18 [Fri], 2008, 21:26
・投票をうp
・独り言をうp
・迷言をうp
・パロ元ネタをうp
・更新履歴をうp
・パロ元ネタを一部修正

以上です。
結構うpしてるねw

では。

紅葉狩り〓n 栃木 

January 04 [Fri], 2008, 8:53
日曜日は台風一過の青空が広がりました!



せっかくの休日、お天気もよくなったので、紅葉狩りにでかけました。



まず、福島県の白河市から、那須甲子有料道路を通り那須岳へ







ちょうど紅葉が綺麗でした。景色もよくて、料金を払って通っても満足できました。



那須岳ロープウェー周辺は車が大渋滞だった為、山頂までいけませんでした。ちょっぴり残念・・・





途中の展望台にやっと車をとめられました。下には那須の街並みが。紅葉もちょうどいいですね。











                空気が綺麗で見晴らしも最高でした。




途中に殺生石があり、ちょっと歩きたかったのですが、車が多くて駐車場に停めることができませんでした。







              車の中から写真を撮って終りです。残念だなぁ〜




那須の街は車の渋滞が予想されたので、板室温泉の方へ。



この道路は空いているし、見晴らしもいいので、よく利用します。







途中、見晴らしのいい駐車場があったので、車を停めてお昼ごはんを食べました。




妹が作ってくれた ''' 醤油味のおにぎり ''' で〜す!
最近、このおにぎりに凝っていて、おいしくつくれるようにいろいろ工夫しているそうです。
この味はビールにも合いそうだなぁ〜♪
おいしかったです。ごちそうさま♪






おなかも満足したところで、塩原の道の駅へ向かって出発〜!







向こうの山が綺麗に色づいています。



ここから塩原温泉へ向かい山を登ります。まだ下の方は、紅葉には早いかなぁ。



少し上っていくと下に箒川が見え、紅葉も綺麗。







とても景色がよかったです。車の中から写真を撮ったので、あまりよく写っていませんね^^ゞ



塩原の温泉街を通り、川治温泉方面へ。







              道路脇の木々が本当に綺麗に紅葉していました。







この道路は、あまり通ったことがなかったのですが、景色もよくホントいいところでした。



トンネルや道の駅など新しいものがいろいろとできていて、驚きました!



途中、五十里湖が見下ろせる駐車場に車を停めて一休み。







だいぶ日が傾いてきて、影になってしまいましたが、ここも紅葉が綺麗でした。




紅葉の中のドライブ。ホント綺麗な景色をたぁ〜くさん見ることができました♡

美人になる条件!! 

December 22 [Sat], 2007, 0:03
これは恒例の体温高くすれば免疫力アップして美人になるという夢???のような本です。




要は女性の冷え予防の案内本です。



女性特有の冷えから来る様々な症状を改善する為(アトピー、偏頭痛、自律神経失調症、乾燥肌、子宮ガン、貧血等)改善策を食事をメインに紹介しています。



やはりここでもエンザイム食品、酵素の重要性が説明されています。



味噌、キウイ、納豆、ハチミツ、漬物等に多く含まれています。


一読してみては。

鞍馬くん、嘘バレバレだよ。 

December 14 [Fri], 2007, 5:14
こんばんは。

2日前に交際を始めた彼氏・鞍馬に
早くも嘘ばかりつかれているダリアです。


どういう嘘かというと、

〓彼女と別れた。

〓愛してる。(ほとんど面識ないのにいきなり人が人を愛すかよ。)

〓ダリアが信用してくれないから、悲しくて泣いた。


〓は普通に最低な男なら誰でも吐く嘘ですね。
〓もそんな感じかな。

だけど、〓を見破るのはちょっと苦労が要りました。



そもそも何で鞍馬が〓みたいな嘘をついたかと言うと、

なんだか鞍馬の挙動が不審だったので、

ダリアが鞍馬を部屋に入れなかったんです。

入れる入れないでモメてたら、鞍馬がふいっと向きを変えて

いきなり帰っちゃった。

ぎょっとして電話したら、

「オレは大好きなのに、ダリアが信用してくれなくて
つい泣いちゃったんだけど…
泣いてるとこ、少しでも見られたくなかったから、帰った…」
だって。



でも、その場ですぐ「嘘だな」って感じました。
違和感があったんです。

違和感の正体に気付いたのは数時間たってからだけど。



…だって、「泣いてるとこ少しでも見られたくない」ような男が、
わざわざ「さっきオレ泣いてたんだ」って自己申告するのって

ど う 考 え て も 変!!!!!

でしょ?



ま、何でそういう嘘つくのかは不明なんですけどね・・・。

この嘘、私が信じたって別に大した意味ないし。





ダリアは、嘘まみれの環境で育ってきたし、

それこそ幼稚園に通ってる頃から、嘘で身を守って生きてきました。

ほとんどの場合、自分を守るために、

たまに、家族や大切な人を守るために。



最低女ダリアは嘘のプロフェッショナルなんです。

だいいち、人をほとんど信用しません。

そんなダリアに、嘘ついても無駄です。



騙されるような可愛い女になりたいな。。。
って思うこともあるけど。。

10月25日!!ワラ 

December 08 [Sat], 2007, 0:22
今日は何にもなかったよ〜〜〜〜!!!!!!




なんかあったっていっタッら学校でテストが帰ってきたってコトぐらいだよ・・・・・・





誰かさ〜〜〜友達になってよ!!!!






ってか俺ブログこれで5個目だよWW






あ〜〜〜〜〜あ誰か中学生の人友達になって〜〜〜〜〜〜!!!!!!!






友達のは毎日絶対にコメしにいくよ〜〜〜!!!!




友達になってくれる方はコメントのところで友達希望ってかいてください!!!!!!!!!!













             お願いします〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まにまにあーん 

December 02 [Sun], 2007, 14:45
ねーむ  まなぺそ

せーべつ わがまま女。・ぷ

とし   じゅさんっ

血液型  えー

職業   学生さんっ

髪型   ばあり長い!ちゃぱつやれっ

口癖   やたら悪いから、ごめめのむーん 笑

しゅみ  だありと、らぶっちんするとかゆあしてっ  ぷ

すき   ともちん あんど こーきっ

きらい  まなのこと嫌いな奴みーんなっ

とくぎ  泣くこと  え

どりーむ しあわせなるっ

まま!これくらっいかな〜 ぷ

みんな、まなのことわかった〜?

ポストカードの中のペ・ヨンジュン 

November 28 [Wed], 2007, 2:58
鍾路区仁寺洞に位置したペ・ヨンジュン記念館には、デビュー初期から現在までペ・ヨンジュンの多様な写真と、出演した映画とドラマで使った衣装とアクセサリー等が展示されている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oromno620
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» パパとキャッチボール☆ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» パパとキャッチボール☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パパとキャッチボール☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» パパとキャッチボール☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» パパとキャッチボール☆ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» パパとキャッチボール☆ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» パパとキャッチボール☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» パパとキャッチボール☆ (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» パパとキャッチボール☆ (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» パパとキャッチボール☆ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる