恋愛画像♪♪ 

February 15 [Fri], 2008, 22:13
恋愛画像♪

姫画♡❤♡ 

February 08 [Fri], 2008, 18:45
姫画♡
キラキラ&ピンクかわいいー♡

VS鳥栖戦 

January 19 [Sat], 2008, 5:06
こないだの鳥栖との試合は仕事のためいけませんでした。
スカパーも見れませんでしたので、こっそりネットでチェック。
なにやら前半は押されていたようです。ゴール前でシュート打たれまくり。
しかし、NASAの方がいたらしく宇宙開発連発で大助かり。
逆にこちらはCKからナヲキが決めて先制!1-0で折り返しです。
しかし、前半はこのシュート一本って・・・。

後半は動きが良くなったらしく、ゴール前に攻め込みPKを2本ゲット!
例によりロペスのインチキキックと万代の右しか蹴らないけど今回は左シュート
で確実に決め手3-0!勝負あり!

内容は悪かったらしいですが、そんなのかんけーねー!
勝てば良いのさ。そして、次節はセレッソ戦!満員のスタジアムで劇的勝利といきましょう!

バイクが欲しいぞ! 

January 11 [Fri], 2008, 2:29
以前、「大型のバイクが欲しい」みたいな記事を書きましたが、



あれから色々とありまして・・・(汗)



結局、愛車は売っちゃうし、なんか面白くないなぁ・・・と思い、



大型バイクはムリっぽいので原付クラスで遊んじゃうなんてどうよ。と考え出しました。



50ccは30km/hまでという縛りがあるんでイヤ。



っつうことは原付2種しかないねこりゃ。



で、検討した結果、



Kawasaki KSR110



に惚れました( ̄ー ̄)



カスタムパーツあるし、ツーリングなんかもできちゃいそう。



マジで買おうかしら〜ん。

初の路上で… 

December 24 [Mon], 2007, 23:56
今日は初の路上運転でした。 もぅ、全然やばい(泣) 急ブレーキ四回くらい踏まれて坂道エンスト、帰りの時はずっと半泣きで運転してましたょ。 思ってたより怖い、本当に。

うひゃひゃひゃひゃ・・・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 4:46
仲間の職人がさ、俺の居ない時に俺の年齢を教えてもらって・・・


「うそ〜〜〜〜もっと、ずーっと若いと思ってた!!」だって!!




そーとーにうれすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

月曜から 

December 07 [Fri], 2007, 21:27
お久しぶりです!!
最近全然更新してねぇや。



仕事をはじめて2ヶ月がたち、一人で客をさばくこともできてきたんですが、
明日から全く違う仕事をすることになりました。



新人のうちは一通りの仕事を経験しないといけないので仕方ないんですが、
せっかくできるようになってきたと思っていたところだったのに…



そして明日からそのため近くの別の店に行くことになりました。
仕事は全くわからないし、知らない人ばっかなんでかなり不安(>_<)



明日からまた一からがんばるか〜

今日は休み 

December 02 [Sun], 2007, 7:59
月曜から京都で研修、今日帰ってきた。工場見学などのつまらない研修だった、知っていることも数多くあり、たいして面白くなかった。
次の日は大阪で遊んだ、道頓堀はすごく活気があったね。また行きたくなったよ。初めて漫画喫茶に泊まった。でも思ってたより綺麗な町だったな。
遊びすぎたので、明日は早く行くぞ!!

NARUTO-ナルト- 疾風伝 <251話> 「継がれゆくもの」     2007年10月18日放送    

November 27 [Tue], 2007, 4:41
ナルトの力を借りつつ、我愛羅に転生忍術を施すチヨバア。術の代償を知るサクラは涙を滲ませるが、チヨバアはしっかりとした言葉で若き忍達に未来を託す。やがて目覚めた我愛羅が目にしたのはナルト達の他、我愛羅を慕い駆けつけた多くの砂忍たちの姿だった。我愛羅復活の賑わいの中、ひっそりとその命を終えるチヨバア。転生忍術の真実を知ったナルト達は偉大なくノ一チヨバアのために深く黙祷を捧げるのだった。

土曜日は・・・ 

November 18 [Sun], 2007, 2:46
今日は妻が仕事が休みで家にいるから肩身のせまい一日が始まりました
お腹すいて何か食べたいけど、勝手に冷蔵庫のものを食べると怒られるから辛い
なにより、36歳でこんな生活していること自体が辛いorz
とりあえず、職安に行ってきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oromgr489
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 恋愛画像♪♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 恋愛画像♪♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 恋愛画像♪♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恋愛画像♪♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋愛画像♪♪ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 恋愛画像♪♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 恋愛画像♪♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 恋愛画像♪♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 恋愛画像♪♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 恋愛画像♪♪ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる