七姫物語 

April 18 [Fri], 2008, 18:47
ある大陸の片隅。そこでは、七つの主要都市が先王の隠し子と呼ばれる姫君を擁立し、国家統一を目指して割拠した。その中の一人、七宮カセンの姫に選ばれたのは九歳の孤児カラスミだった。彼女を担ぎ出したのは、武人のテン・フオウ将軍とその軍師トエル・タウ。二人とも、桁違いの嘘つきで素姓も知れないが、「三人で天下を取りにいこう」と楽しそうにそう話す二人の側にいられることで、カラスミは幸せだった。しかし、彼女が十二歳になった時、隣の都市ツヅミがカセンへの侵攻を始める…。第9回電撃ゲーム小説大賞“金賞”受賞作。時代の流れに翻弄されながらも、自らの運命と真摯に向き合うひとりの少女の姿を描いた新感覚ストーリー。





[491冊目] 高野 和  電撃文庫



'''「あんた、気がつくと空を見るんだな。上ばかり見たがる」'''
'''「うん、私、空姫さんだから。好きなんだよ。眩しくても空が」'''
'''「上見ていろよ。そうやって、あんた、空背負って笑うのが一番似合うから」'''



やっばい、かなり好み。
やわらかくて、やさしくて、けどシビアさもあって。
イラストもばっちし世界観にあってて素敵(o´д`o)=3
このシリーズも集めます。追いかけますv



キャラクターでは、テン様とトエ様もいいけど、ヒカゲが…v
すごく好きですこういうキャラww



またイラストを描きたい作品が増えた…。消費できなーい;

秋の空 

February 15 [Fri], 2008, 1:53
ますます深まる秋



秋の空には興味が尽きぬな〜

1700人目 

February 07 [Thu], 2008, 2:22
誰なの?

いつの間にか34日目 

January 20 [Sun], 2008, 17:47
賢兄からレンジ炊飯器が来たので、
早速ご飯を炊いています!
楽しみ〜!!

今週から株部門の授業です。
金融工学の院行った同期いわく、
結構詰まってるいい内容らしいので頑張りたいと思います。
ボンドマス成績悪かったし…。

あーでもだめだー。
頭の中お米のことでいっぱいだー!

岐路 

January 12 [Sat], 2008, 9:22
中小企業で働く社員の方たちが、強烈な「ワンマン経営」の中で
閉塞感、不安感とともに、将来性が感じられないという中で仕事を
続けていると、多くの場合「岐路」に立たされる日がやってきてしまいます。

  この会社続けていけるのだろうか

ちなみに当然ですがこの「岐路」がやってこない人もいます。
どうせずっと働くわけではないからといった場合や、もともと
「今の会社で満足です」という場合です。

問題なのは「岐路」に立たされる人たちというのは、
・積極性がある
・スキルが高い
・問題意識が強い
など、そもそも一般的に優秀もしくは幹部候補(予備軍)なのです。

この岐路が出来るだけ来ないようにするのが、わがコンサルティング
会社の使命です。そうしなければ、優秀な中堅幹部の育成はあり得ません。
ということは、会社の成長も期待できません。

皆さんの会社のどこかにこの「岐路」は存在していませんか?

ランタナ 

December 29 [Sat], 2007, 23:13
白のランタナ珍しいので買ってしまいました。

治らない 

December 19 [Wed], 2007, 3:36
週末に飲酒してから '''ゲップ''' が出るようになりました。



胃が痛いワケじゃないんですが、胃酸が多い感じでしょうか。



いつもだと胃薬を飲めばすぐ治るんですが、今回は全く効かない。



心配になって病院に行ってみました。





どうやら今月は '''ジジババ祭り''' らしく、またもや洗礼を受けてしまいましたが



長くなるので端折ります。





先生に「痛いですかぁ?」とアッチコッチ押されまくって



結局、胃薬を処方されて終わりました。アレ?



胃カメラを飲む覚悟で朝食を抜いてきたのに



予約ナシでは検査できないと言われてしまいました。(泣)



効くかどうか分かりませんが、とりあえず処方された薬を飲んで様子をみようと思います。









既に丸3日飲んでますが、ちっとも良くなりません。 ←様子をみる気がナイ



違う病院に行こうかな・・・。

10/15(月) 18:20ごろ 

December 12 [Wed], 2007, 20:23
『明日電話します』と伝えておいたので、○○さんに電話。ちょうど○○さんが不在だったので電話の方が『戻ってきたら電話させます』とのこと。

 

December 06 [Thu], 2007, 13:21
蝉の抜け殻発見! ちょっとぼやけてますが…分かりますか?多分、蝉。

テスト4日前!!〓(`△´;) 

December 04 [Tue], 2007, 7:09
久しぶり?の日記です!!

もうすぐテストです…木曜と金曜が決闘の時です(`Д´;)キャー

頑張って勉強してますが今のところテストに押されてます汗))

やばい…!!!バカな私にとって勉強とテストが天敵です。。

勝ち目はないです↓↓前回のテストもボロ負けでした苦)

ま。とりあえずやるだけやります!!

テストが終わったら更新もじゃんじゃんします☆ミ

・次回予告・
亜里亜vsテスト〜勝ち目はもう決まってる!〜

テストが終わったら日記に亜里亜とテストの戦いを語りたいと思います笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oromgr1567
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 七姫物語 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 七姫物語 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 七姫物語 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 七姫物語 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 七姫物語 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 七姫物語 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 七姫物語 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 七姫物語 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 七姫物語 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 七姫物語 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる