機動戦士ガンダムOOソレスタラジオ! 

February 21 [Thu], 2008, 0:59
22時からラジオ大阪で00のラジオがやってました!



パーソナリティはなんと!!!!!




入野自由君!




です!



アシスタントで女の方が入っていましたが、名前は聞き取れず…。



なんと、今週のゲストが来てました!!!



神谷浩史さんでした!




お風呂でFM聞くのも飽きたのでAMをかけていたらガンダムのラジオが!



ビックリしました!



南は、ラッキー!だと思いました。



普段、ブリーチラジオとかナルトラジオとか、スウィートイングニッションとか聞きたいのに深夜などで聞けないので、めっちゃうれしい限りです。



それに、ラルクの「DAYBREAK'S BELL」も流れて、ウチはお風呂の中で死にそうになりました(笑



神谷さんと入野くんのコンビww



しかも、神谷さんの役ティエリアの声で「了解」って言うのなんて…



幸せです〜〜ww



来週もゲストだそうで、また聞きますw






この書庫には関係がないのですが、ちょっと補足的に。



神谷さんのことが知ったのが、5年前。



テジモンフロンティアです!



南はデジモンが好きなんで、見ていたのですが…



あのアニメには鈴村さんも出ていたのです!



鈴村さんは神谷さんの双子の兄役だったので'''悪役'''だったのですが…



主人公は竹内順子さんでしたが、主人公の仲間として演じていました。



南にとっては衝撃的なアニメでした。



まだ、小学生だった南でしたので声優さんには'''あまり興味がなく、'''無視でした。



でも、名前は覚えていたので知っていました。



まぁ、このアニメから声優というかアニメに走っていった南でした。(笑



神谷さんのドラマCDは1つ持っています。



BLではないのですが、月刊LaLaの作品の「夏目友人帳」の夏目役で出ていました。



他にも井上和彦さんも出ていて声がヤバイ!



和彦さんはしゃべる猫役ですが…(笑



面白いので持ってる方は聞いてみてくださいww

keep the faithの歌詞★+。 

February 14 [Thu], 2008, 2:13
ちょうど一ヶ月後にゎKAT-TUNの新曲「keep the faith」が発売されますねッ!!
もぉ待ちきれませン★はやく11月になって〜



とぃぅコトでkeep the faithの歌詞を載せまあす↑↑




わがまま言ってたけど ここなら述べる居場所があったし
信じること 口でいえても気づかない



小さな声で優しさ探し歩き 疲れた羽でしゃがみこんでいる



no no no you show me the face
必ずI give me for you
一人じゃ明日見失うから
派手に叫ぶのさkeep tha faith



敵なし不可能もなし
飛ばすぜ燃え上がれ本能
つまらねえ毎日抜け出すぜ
固い約束さkeep the faith



転載するときゎ必ずコメント&傑作をょろちくです♡♡

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1239 

February 04 [Mon], 2008, 10:01
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭


「血管腫」自体の「発生頻度」から
考えれば
「「血管腫」の「レーザー光照射装置」」は
日本の場合
各都道府県に「一台」あれば足りる
といわれています。



だから「レーザー光照射装置の製造メーカー」
からすれば「「血管腫」の「レーザー光照射装置」」
は「採算のとれない」「レーザー光照射装置」
ということになります。









美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

EL ESCORIAL 

January 21 [Mon], 2008, 13:14
ご無沙汰しまくりです。



元気にやっております。





昨日は、またまた遠足でした。




今度はマドリッドよりも少し遠い、エル エスコリアルという街に行ってきました。




あたしがいるトレドからは車で2時間弱くらいでした。




まぁバスの中はずーっと寝てましたが…笑






何があるのかというと、めーっちゃでっかい修道院です。









修道院もありーの、教会もありーので。




昔、王様が(多分カルロス2世)避暑にやってきていたそうです。




やっぱり修道院だけあって、宗教画も多く、なんかちょっと怖かったです。





今は美術館というか博物館というか、という感じになっているのですが、地下とかはちょっと座敷牢見たいな感じがしてぞっとしました。




それから、王族で、子どものうちに死んでしまった方々の冥福を祈って?大きな誕生日ケーキのような彫刻に、一人ひとり亡くなった方の名前が彫られていました。




すごくキレイなんだけど、悲しい気分になりました。





中は写真撮影が禁止だったので外観の写真しかありませんが。











昨日は国際観光の日かなんかだったらしく、近くで催し物が行われていたので夕食後友達と見に行きました。



そしたら、学校の友だちと偶然会って、今からフィエスタに行くから行かないか?スペイン人も来るよ、とのことだったので、一緒に行くことに。




結局時間が遅くなってしまって、疲れ果てていたあたしたちは行くだけ行って一滴も呑まずに帰ってきてしまいましたが。




なんか楽しかったです。





こちらに着いて3週間ほどたちました。



スペインの生活にも慣れてきたし、いろいろやることもあって忙しいけど、毎日とっても充実していて楽しいです。

気がつくといつの間にか迷走中 

January 14 [Mon], 2008, 18:57
最新刊を買うのを忘れていて、今日購入した所ですよ。



しっかしこれ…、回数を重ねるごとに何が何だか分からなくなってきてるな。
まぁ、面白いからいいんだけど。



でも、こう言う学園物に触れると、俺もあの頃に戻りたいなぁ〜なんて思ってしまうんですわ。
このぐらいの歳の頃って、バカみたいにあまりまくったパワーで毎日面白おかしくやってたな〜、俺。



今が楽しくない訳じゃないけど、あの頃はティーンズ独特の楽しさがあったからなぁ…。

もーすぐ (冬;´ー`)b? 

January 09 [Wed], 2008, 8:32
なんだか、最近冬に近づいてきてるなぁ・・・・(´・ω・`)

落ち葉とか、日が短くなったり・・・  そんな感じ。



早く雪降らないかな、すっごく楽しみにしてるんだ=・ω・=

こんな感じでした 

December 21 [Fri], 2007, 22:53
10月10日(水)から12日(金)までの3日間IOFTというメガネの展示会が行なわれておりましたが、そちらの情報を少しだけご紹介で〜す。



われらがJFREYのブースはこんな感じでした(^^)







周りを軽くそうめんで囲んで、腹が減ったら食べる(^^)








奥の壁には、各国のJFREYのスタッフやファンの写真をあしらってみました。



ちなみに、パリにある直営店もこの壁写真を使用している模様








通路から見える部分には、今回の新作を



盗まれへんようにガラス張りに展示!



この中にあるのが今回シルモの方でラミネート?いやいやノミネートされておる作品です♪







新しいデスプレーもお目見えです♪



奥は、わかめや昆布をモチーフにして作ったクーネルデスプレー



手前のお花はBOZのデスプレー








初日から沢山のメガネ屋さんにご注文頂き、てんやわんやの大冒険でございます。



ご来場頂きましたお客様どうもありがとうございました。



レイ社長もわざわざ日本まで来た甲斐があったの〜とご満悦の様子









最後にこちらの方は、マルセイユよりわざわざ本物のゴチックファッションとは何ぞや?と伝えに来てくれたピエール・アンドレ君

1Fリビング&玄関&家具&鏡の拭き掃除 

December 14 [Fri], 2007, 4:34
1Fリビングから玄関までサーと拭く掃除




家具を久しぶりに拭き掃除
4つある大型書棚を拭き掃除
大型の姿見も磨く

高過ぎない!?104利用料金 

December 07 [Fri], 2007, 23:36
NTTの「104」は電話番号案内ということは



皆さん知ってますよね



私も便利だから時々利用しています



でもその利用料金でNTTに苦情が相次いでいるようです

車  

December 02 [Sun], 2007, 11:58
ホンダCR-V 1999年 赤 7000ドル
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oromen796
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 機動戦士ガンダムOOソレスタラジオ! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 機動戦士ガンダムOOソレスタラジオ! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 機動戦士ガンダムOOソレスタラジオ! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 機動戦士ガンダムOOソレスタラジオ! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 機動戦士ガンダムOOソレスタラジオ! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 機動戦士ガンダムOOソレスタラジオ! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 機動戦士ガンダムOOソレスタラジオ! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 機動戦士ガンダムOOソレスタラジオ! (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 機動戦士ガンダムOOソレスタラジオ! (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 機動戦士ガンダムOOソレスタラジオ! (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる