色づく果実 

February 20 [Wed], 2008, 0:13
赤いりんごに唇よせて、黙って見ている青い空。





からたちも秋は実るよ、まろいまろい金のたまだよ。

二子玉川 

February 15 [Fri], 2008, 2:42
都心に住むと忙しく時間の流れが速く人ごみとビルに囲まれて生活しています。

空を眺める時間すらないですよね。皆さん毎日お疲れ様です。

そんな毎日を送るからこそ休日のリフレッシュタイムは大事です。

私は世田谷在住なので、週末には大きな公園(駒沢公園・砧公園)や多摩川の河原に行き愛犬との時

間を大切にしています。

二子玉川の駅を出るとすぐ多摩川です。 皆さんも河原を散歩してみてください。

世田谷なのに空を見上げると360度大きな青空と緑しか視界に入りません。

都心と自然が融合した街です。

二子玉川といえば再開発事業が進んでいるようで、5〜6年後には大きく様変わりし、便利な街になるで

しょう。

便利でお洒落な街になっても、多摩川の自然や大きな公園を大事にしたいものです。

遅く起きた朝は。 

February 07 [Thu], 2008, 8:57
おそく起きた朝は。
温かくて甘いコーヒーでも飲んで、
まったりのほほ〜んと過ごしましょ。



って午後から出かけなきゃなんないんだけど…(笑)

七福神の子供 Mr:Ryo-z 

January 26 [Sat], 2008, 4:04
Ryo-z萌える・・

エクステンション 

January 16 [Wed], 2008, 17:39
4日にエクステンションを付けました。
スーパーロングで気に入ってます。
でも、ケアが大変です。
エクステンションが取れないように、慎重に髪を梳かします。
でも、昨日1本が取れてしまいました。
だから、今日早速付け直しに行きました。
地毛もすいてもらって、すっきりしました。
本当は真っ赤のメッシュを入れたいのですが、
アルバイトをしてるので無理です。
このエクステンションがいつまで持つか楽しみです。

報告! 

January 05 [Sat], 2008, 21:04
子犬さんたちの検査結果出ました〜!
シンキン、マイナスでした!良かった〜(^-^)v
見学OKです。子犬希望の方、連絡お待ちしております♪

2周年になりました。 

December 23 [Sun], 2007, 3:00
気が着かないうちにこのブログも2周年になりました。

ι( `(エ)´メ)ノ一重に皆様のおかげであります。

当初はスノーボードの記録を残す為に作ったブログ!!

ですが誰の陰謀かいつもまにか・・・

(;¬(エ)¬)食が中心となりました。


il||li (|||´(エ)`) il||li それもB級グルメな雰囲気


たまに放置しつつもゆっくりと更新して行きますので皆様宜しく!!


流浪の30代ジョークール(///(エ)///)ポッ

札幌ターミナル 

December 14 [Fri], 2007, 19:34
1963

福島交通軌道線、その3 

December 08 [Sat], 2007, 15:56
 今回は掛田線を紹介してみたいと思います。保原〜掛田間のキロ程は6.3km。この間のみで、故郷豊橋の市内線以上の距離がありました。保原を発車すると、次の電停は中村。中村を発車して左折した辺りまでが保原の町中です。以降、次の交換可能電停柱田までは水田地帯を一直線。見晴らしの良い約2kmの直線区間で、電車は砂埃を巻き上げながら、電車に向ってくる軌道上の車を排除して、かっ飛ばしていました。柱田を発車すると風景は一変して山間の勾配区間に変わります。1.7km走行すると、金山電停。更に1.8km走行すると終点の掛田に到着します。
 日没後に、この区間を利用しますと、銀河鉄道に乗車しているような錯覚に陥ります。周辺に全く灯りが見えません。運転台越しに前方を眺めていても、暗いヘッドライトで照らし出された前方のレールが僅かに見えるのみでした。昼夜共々、恐怖を覚える乗車体験が残っております。

 写真1枚目、柱田〜中村〔写真後方〕間を掛田へ向かう1104号。写真後方を横切る築堤は、建設途中で工事が中断していた国鉄丸森線。現阿武隈急行です。No.118−4・昭和44〔1969〕年9月2日(11:05)撮影。

 写真2枚目、金山〜掛田間、金山を発車した1112号掛田行が勾配区間を上って来ます。電車の写真右手には“圧力計指示確認”と表記されたボードが設置されていますが、夜間は確認し辛かったものと思われます。凸凹道を自転車通学する学生さん、キツそうです。No.117−24・昭和44〔1969〕年9月2日(8:14)撮影。

ONE PIECE(ワンピース)名言集148-負けねぇよ!- 

December 04 [Tue], 2007, 1:26
ニヤリ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oromek1314
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 色づく果実 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 色づく果実 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 色づく果実 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 色づく果実 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 色づく果実 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 色づく果実 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 色づく果実 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 色づく果実 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 色づく果実 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 色づく果実 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる