ラルク待ち受け&発着信画像 

February 23 [Sat], 2008, 3:23
LE-CIEL NETで今日から配信されているデイブレの
フラッシュ待ち受け&発着信画像をダウンロードしました。

ぶっちゃけ、今回のデイブレバージョンはイマイチかなぁ(ーー;)
てっちゃんがあんまり可愛くなーい!!!
個人的にはマイハー&ラニバの方が可愛くてお気に入りです。

昨日は姉の携帯にラニババージョンをダウンロードしました。
せっかく今月のプレミアム会員費払ってるから活用しなくちゃね(笑)

ムーミンが永眠!? 

February 15 [Fri], 2008, 9:16
今日は、金沢講演会がありました。河内晢先生の講演の中に「ムーミンが永眠」の話がでてきました。その話の元の発端は、このTシャツとの出会いなのです。

おはよ☆ 

February 06 [Wed], 2008, 23:17
6(o ̄O ̄o)∂おっ!\(o ̄∇ ̄o)/はっ〜〜〜♪ みんな☆

体調が昨日からいまひとつ。。。風邪かな???


朝焼けが綺麗だったので 撮ってみました☆

さすがに寒いけど(笑)今日の北海道は全道的に雨になるみたい。

今はまだお天気大丈夫なんだけどな〜

みんなのとこはどう??

体調がスッキリしない時の対処法ってある??

やっぱり おとなしくしてるのがいい??(笑)

今週も始まったばかり☆元気で一週間乗り切ろう〜☆


*急遽 お出かけ決定になったので(お友達とね☆)
 おとなしく寝てろって感じですが(笑)
 すこーし10時半からお出かけしてきます。
 帰ってきたら 更新&返信&ご訪問しますねっ☆

なが〜い 

January 20 [Sun], 2008, 15:08
トンネルのような橋の下

ノリ 復権! 

January 11 [Fri], 2008, 21:55
 昨日の涙のMVPインタビューが広く報道され、育成選手からはい上がったノリが広く評価されていますが、中には厳しい記事もありました。それでも、話題になるだけ男を上げたって事ですよね。
 私的にはオリックスで復活して欲しかったけど、今のノリは環境があれだけ変わったから復活することができたと思ってます。

 さらに嬉しいのが、関西の朝日新聞の社会面に写真付きで「ノリ」の記事が載ってたことです。
関西では今でも人気のある選手なので、このように紹介されたのがすっごく嬉しいです(^・^)

次はアジアシリーズもあるので、是非もう一度がんばって活躍して欲しいですね。

しべ 

December 22 [Sat], 2007, 17:46
Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

考え事でも・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 11:28
何か考えているような顔していませんか?

散歩は行ったかな〜!あぁぁ行った行った
ご飯は食べたかな?うぅぅんまだやったんとちゃうかな〜!

たぶん考えているとしたらこれ位ちゃう!

なんか今日訪問者多いw 

December 08 [Sat], 2007, 10:10
20分で11人か・・・多いな・・・このままでは1000HITを記念する絵が描けないじゃないかw
何描こうかな〜まぁ日曜日の夜にでも描くわ。

昭和58年 月組 「まい・みらくる」 

December 03 [Mon], 2007, 6:10
まい・みらくる

【月組】昭和58年1月 宝塚バウホール公演
作・演出:三木章雄
各場面の解説と主な配役

'''【第一部 ミラクル・オン・ステージ】'''
ブロードウェイでヒットしたミュージカルナンバーを歌と踊りで綴る。
'''ミラクル・シンガー … 大地真央'''
'''コーラス … 翼ひかる、こだま愛、沢千春、涼風真世'''



'''【第二部 ミラクル・イン・ファンタジー】'''
<プロローグ>
奇跡を待ち続ける人々がひたすらに祈る。そして光の中から'''ミラクル(大地真央)'''が誕生する。



<クリスタルワールド>
水晶玉で恋占いをしている'''少女(春風ひとみ)'''が、水晶の妖精'''クリスタル(大地真央)'''と出会い、彼を追って世界をさまよい歩く。
'''人形(男) … 郷真由加'''
'''人形(女) … 新千ひろ'''
'''博士 … 涼風真世'''



<オートバイ>
あいつはオートバイが大好き。いつでもどこでも乗り回している。あいつの恋人はオートバイだ。
ある日あいつは事故にあう。身代わりになったのはオートバイだった。
'''ライダー … 大地真央'''
'''オートバイ … こだま愛'''



<スペースオデッセイ>
若者たちが宇宙へ旅立っていくが、宇宙船がブラックホールに飲み込れる。
その中の一組のカップルが時空を超えてエデンの園にたどり着き、人類の祖先'''アダム(大地真央)'''と'''イブ(黒木瞳)'''になる。



<フィナーレ>
アダムとイブから次々とカップルが生まれ、人類があふれていく。

今日はおくんちに行ったよぉおおおお!!! 

November 29 [Thu], 2007, 23:46
今日は昨日、書いてたように地元のおくんちに行きました!

つか、チョコバナナ食べた!!!200円で高かったけど、お祭りって感じでおいしかったw

それから、からあげも!つめ放題、300円で10個くらい入れた!

あつあつでおいしかったばぃww



そして、市内でも一番大きなショッピングセンターに行った!(オサダ!!)


そこは、店内一掃ってことで食料品以外すべて半額やった!!!

そこでブーツかったり、変なバッジかったり、ハイテックのペンかったりした!

合計しても、1000円もならなかったし!!!



マジ安い!!!


詳しいことは新モノ入荷!!ってとこに書くんでw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orombo1969
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ラルク待ち受け&発着信画像 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ラルク待ち受け&発着信画像 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ラルク待ち受け&発着信画像 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ラルク待ち受け&発着信画像 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ラルク待ち受け&発着信画像 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ラルク待ち受け&発着信画像 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ラルク待ち受け&発着信画像 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ラルク待ち受け&発着信画像 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ラルク待ち受け&発着信画像 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» ラルク待ち受け&発着信画像 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる