†羅恵とデビットのお部屋† 

February 27 [Wed], 2008, 20:36
俺一人の指名って初めてか??



へぇ〜・・・・



お前、羅恵っていうの?



よろしくなっ



・・・・・邪魔な奴(その他のノア)入ってきたら俺にまかせろっ

●2歳リーデイング 10月28日終了時点 

February 16 [Sat], 2008, 18:01
1 フジキセキ         49戦09勝
2 アグネスタキオン      66戦11勝
3 シンボリクリスエス     96戦09勝
4 ダンスインザダーク     63戦10勝
5 タニノギムレット      68戦05勝
6 コロナドズクエスト     61戦09勝
7 ファルブラヴ        37戦10勝
8 アグネスデジタル      67戦09勝
9 スペシャルウィーク     54戦08勝
10タイキシャトル       61戦06勝





19週目を終了。
フジキセキが依然首位をキープ。
今週からジャパンCウィークを除いて2歳重賞が年末まで開催されます。
ここからが本番です。



ベスト10に新種牡馬が4頭いますが,まだ新種牡馬による重賞勝ちはない。
まあ勝てたら勝てたで超早熟さからクラシックが心配になりますが・・・。

るるる♪ 

February 11 [Mon], 2008, 6:00
初の、、


ばとンが回ってきたよよ*!



めちあ嬉しい♫♬


あリがとウね!!


かと言って、、


やリ方が合ってるなンて、、



自信がないぞおー??



ま、これも経験だよね。






そウ言えば、、



もウ少し(?)で、、



200HITやン!!




その時わ、、



ふぁン様のゲスブに行くので、よろしくだお♪





それでわ、、



楽しんでいってくださいね★*



                                    by渚

ぶっこわれた 

January 21 [Mon], 2008, 5:35
カーナビ。地図が表示されません。修理にださなければならないので予想外の出費になりそうです。(T_T)

30 

January 15 [Tue], 2008, 4:53
−21000 3時間40分
MM店 2027 −11000
G店 エヴァ−10000

温あん法と清拭について 

January 03 [Thu], 2008, 14:02
合格レベル達成講座の受講生の方からいただいた質問で,受験される皆さんも疑問に

思われたりすることもありそうなものを取り上げてみました。

質問された方は,温あん法と清拭では,適切な温度が温あん法では43℃,清拭では60℃と書いてあるが,

なぜ温度に違いがあるのか,ということでした。

これは,温あん法と清拭の違いに着目すればすぐわかります。そこで,これをテーマにしましょう。

温あん法や清拭の違い,適切な温度については,これからも出題が予想されるところですので,

よく理解しておいてください。

まず,温あん法ですが,これは保温することで血液の循環をよくし、

痛みを和らげ、運動を楽にするために行い,乾熱による乾性温あん法と湿熱による

湿性温あん法があります。

乾性温あん法(つまり,熱の出るもので暖める方式)には,湯たんぽ、かいろ、

電気毛布、電気あんかなどがあります。

また、湿性温あん法(暖かい蒸気で暖める方式)にはタオルや布を湯で暖める簡便な方法や,

保温性の良いホットパックを用いる方法があります。

この方式は長時間肌にあたるので,43℃(お風呂の温度くらい)にしておかないと,

低温やけどの原因になります。

これに対し,清拭は暖かいタオルで体を拭いて清潔にすることであり,

体にタオルが長時間あたることはありません。

しかも,タオルはすぐに冷めてしまうので,60℃くらいのやや高温のお湯に浸して

絞ったものを使います。

ということで,温あん法の温度は43℃,清拭に使うタオルの温度は60℃くらいという違いが出るのです。

ご参考までに。

温あん法,清拭,冷あん法,出るかもしれませんよ。

明日こそ大会w 

December 15 [Sat], 2007, 15:04
明日こそ大会デスw
がんばりますw
英検受けましたw
受かりそうですw
相手ピッチャー
下変化すごいそうですw
打てるか心配デスw
でもかちマスw

超寝坊 

December 08 [Sat], 2007, 10:53
やっと起きることができた…





カメは、無事です。 エサばら撒いて会社行かなきゃ。

「息子と歩くヴァージンロード」自分の恋・息子の恋 

December 03 [Mon], 2007, 8:15
 「これから、電車に乗るから」と友人に電話をした。
雑誌を買って、少し緊張と不安と・・・
でも、「彼に会いたい」という気持ちが私の心と体を大きく変えてくれたのだ。
約45分、何事もなかったように横浜に着いた。一人でも気分も悪くならず発作も起こさず来れた!
すごくうれしかった。
「大丈夫だったか?」「うん」  私達は自然と付き合うようになっていった。
もちろん、母にも息子にも話した。母は会ってみたいと言って喜んでくれた。
多感な時期の息子には「相談に乗ってもらったり食事に連れて行ってもらったりして、お世話に
なっている人がいる」と遠まわしに話をしていった。
付き合い始めて9ヶ月。私の誕生日がきた。前から「何か欲しいものある?」と言われていたけど
私はあえて「心を込めた手紙が欲しい」と言った。
その誕生日の夜、鍵を預かったていた私は、簡単な煮込み料理を作って、帰りを待っていた。
ふと、テーブルを見ると手紙が置いてあった。MISIAの「EVERYTHING]を聴きながら
封を開けてみた。丁寧でとてもきれいな字が飛び込んできた。
いとしい人へ、から始まる文章には今まで見せなかった、彼の私に対する想いや考えが
書いてあった。「今は、まだ何も約束は出来ないけれど、いつか俺のこの居場所にもう一人
入れる余裕をつくりたいと試行錯誤の毎日だよ」と、いうような内容だった。
自然に涙があふれ出し止らなかった。何度も何度も読み返し、何度も何度も涙をぬぐった。
                                         つづく

ゲームやろうかな? 

November 30 [Fri], 2007, 7:38
   今日は土曜日なので授業がありません!!!(*^^)v なのでグランディアを攻略して

   おきたいと思います!ラスボス前なので結構楽です!今日から違うゲームもできる

   かもしれません・・・(;一_一) 明日も暇なので頑張りたいと思います。

   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orombe582
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» †羅恵とデビットのお部屋† (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» †羅恵とデビットのお部屋† (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» †羅恵とデビットのお部屋† (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» †羅恵とデビットのお部屋† (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» †羅恵とデビットのお部屋† (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» †羅恵とデビットのお部屋† (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» †羅恵とデビットのお部屋† (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» †羅恵とデビットのお部屋† (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» †羅恵とデビットのお部屋† (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» †羅恵とデビットのお部屋† (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる