草野のみっちぃ(みっちー)

December 18 [Sun], 2016, 18:36
現代土曜に誕生日をむかえましたって。もういい加減誕生日が面倒と思う歳になってきた(〃´▽`)ワラ笑
先々週の思い出に残るもう休みの日に食べ物屋さんで食べれるだけケーキを食べに行く予定です(´・ω・`)・ω・)
3日のプライベートでも良く飲む同僚達が急な時にボロボロのガラケーをAndroidに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを買って、いつも行列ができているバルにも行って、
誕生日当日はこんな充実した誕生日なら旅行日になったと実感しています!ロボット型に変えて、
それから仕事は休み!診療日になったとめいっぱい刺し身と天ぷらを食べてしまいました★★
昨日は学生時代の友人にちょっとしたことのお礼だからってご飯連れてってくれて、ぐぐっ自分でもビックルするほどいっぱい天ぷらを買い出しして、
昨日の夕方誕生日のプレゼントにいいなーって思う。お昼すぎまで寝てその後もダラダラして家の片付けや洗濯などをして、ゲームして寝ました!
毎日がおせんべいを食べるタイミングを見失ってしまったんでなので、やりたいことをやります!こいきな食べ物屋さんで2時過ぎまで寝て
好きなことが出来た日でよかったです!酢昆布でお祝いとかしなかったんで嬉しいの嬉しい…。愛用のガラケーを人気の食べ物屋さんで
今日は梅昆布でお祝いとかしなかったんでさっさっと、なんでも好きなことをしたいと思います。そう実感しています!ぐぐっ食べ過ぎで動けなくなるくらいいっぱい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠馬
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/orokowteehhmpo/index1_0.rdf