「彼女いなくてムラムラ」 強制わいせつの少年逮捕 

October 15 [Wed], 2008, 13:40
 帰宅中の女子高生に抱きついたなどとして、警視庁立川署は14日、強制わいせつの疑いで東京都国立市の会社員の少年(19)を逮捕した。

 調べでは、少年は9月9日午後7時50分ごろ、国分寺市西町の路上で、歩いて帰宅中だった同市内の高校2年の女子生徒(17)に抱きつき、スカートをまくりあげて下着を触るなどのわいせつな行為をした疑い。

 少年は近くのコンビニエンスストアで買い物をして出てきた女子生徒を尾行し、人通りが途絶えた暗がりで犯行に及んでいた。女子生徒が悲鳴をあげたため逃走したが、防犯カメラの映像などから少年の犯行と分かった。

 少年は「彼女がいなくてムラムラした。10件以上やった」などと供述。国立市内では、3月と7月に同様の犯行が起きていることから、同署で余罪を追及している。
(MSN産経ニュース)


自慰で満足しとけって('A`)
こんな奴の彼女になったら何されるんだろうか。

全裸のスペイン語男、皇居のお堀を遊泳 

October 08 [Wed], 2008, 10:21
 7日午前11時半ごろ、東京都千代田区皇居外苑の皇居外堀に男が入り込んだと通行人が近くの交番に通報した。男は堀の中で泳いだり、石垣に上ったりしたが、約1時間半後の午後1時ごろ、堀から出てきたところで警視庁丸の内署員に取り押さえられた。

 調べでは、男は仲間5人ぐらいと外堀近くにいた際に荷物を堀の中に落とし、取りに行くために堀の内に立ち入ったとみられる。

 警察官らがボートで近づき、さすまたで取り押さえようとしたが、水中から水をかけたり、石をなげたりして抵抗した。
(MSN産経ニュース)


マジキチ外人ワロタwww
毛唐の恐ろしさはハンパないな。

停職中の奈良市職員がボウリングで国体出場 

October 07 [Tue], 2008, 19:17
 奈良市環境清美部収集課の男性職員(50)が、停職中、大分県で開かれた国体のボウリング競技に県代表選手として出場していたことが6日、分かった。市は「法令上は問題ないが、市民感情への配慮は足りなかった」としている。

 市によると、男性職員は上司らに暴力を振るったとして8月1日から停職2カ月の懲戒処分になったが、「最善の注意を払うので9月27日から10月3日まで参加させてほしい」という要請文を提出。市の許可を得て出場したという。

 停職明けの今月1〜3日分は職務免除期間となり給与が支払われる。

 男性職員はベテラン選手で、国体に何度も出場しているという。
(MSN産経ニュース)


また奈良の役人か…腐ってやがる。
ちゃんとクビにしろよ。

現金75万円も持ってるのに…おにぎり1個万引き 

September 26 [Fri], 2008, 10:17
 スーパーでおにぎりなど食料品14点(約3000円相当)を万引したとして札幌中央署が25日に窃盗の現行犯で逮捕した無職男(71)が、犯行時に現金75万円を持っていたことがわかった。

 警備員に追いかけられ、200メートル逃走した末に観念した男。だが、捜査員らが男の所持品を確認すると、財布の中には現金がぎっしり。男はアパートで1人暮らしで生活保護費を受給しているが、食料は万引で調達しつつ、生活保護費をこつこつとためていたとみられる

 男は過去にも窃盗容疑で14回逮捕されており、同署の調べに対し、「自分の金を使うのがもったいなかった」と供述。刑務所のメシももちろんタダだが、さて、反省のほどは…。
(MSN産経ニュース)


このクソジジィ…('A`)
こんな奴に血税を吸われてると思うと虚しい。

「小女子焼き殺す」殺害予告で懲役1年6月求刑 

September 25 [Thu], 2008, 10:42
 インターネットの掲示板に「小学校で小女子を焼き殺す」と書き込んだとして、威力業務妨害の罪に問われた千葉県船橋市丸山の無職、杉田敦史被告(23)の初公判が24日、さいたま地裁(西野牧子裁判官)であった。杉田被告は起訴事実を認め、検察側が懲役1年6月を求刑し、即日結審した。

 検察側は論告で「掲示板を盛り上げようとしてやった愉快犯で、動機は身勝手。小女子は『コウナゴ』と読み魚の意味だと言い逃れできるように言葉を選び、計画的で狡猾(こうかつ)」と指摘した。

 弁護側は「周囲が本気でないと判断すると安易に考え、書き込んだ。学校に謝罪する意志もある」として、寛大な判決を求めた。

 杉田被告は被告人質問で「(犯行の)目的はない」と述べ、検察官に「目的もなく、人を殺すと書くのか」と問われると、「人とは書いていない」と反論。「魚を焼いて食べるという意味だ」と主張した。

 掲示板上で自首を勧められながらも応じなかったことについては、「家から出るのがめんどくさかった」と話し、今後の生活について「もう働くつもりはない」と述べた。判決は今月29日に言い渡される。

 論告によると、杉田被告は6月29日、インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に、「明日午前11時に丹後小学校で小女子を焼き殺す」「おいしくいただいちゃいます」などと書き込み、母校である埼玉県三郷市立丹後小学校の児童約490人に、5日間にわたり集団下校させるなど、同校教諭らの業務を妨害した。
(MSN産経ニュース)


クソNEETザマミロ。
彼奴は何の為に生まれてきたんだろうか。

交通取締の警察官殴る 東大助教を逮捕 

September 24 [Wed], 2008, 17:41
 運転免許証の提示を求めた警察官の顔を殴ったとして、神奈川県警大磯署は23日、公務執行妨害の現行犯で、東京都世田谷区経堂の東京大助教、猪野和住容疑者(37)を逮捕した。「手は当たったが、殴るつもりはなかった」と話しているという。

 調べでは、猪野容疑者は同日午後1時40分ごろ、同県大磯町生沢の国道で、取締中の県警第2交通機動隊の男性巡査(23)に速度違反で免許証の提示を求められた際、顔を殴るなどして全治2日のけがを負わせた。
(MSN産経ニュース)


全治2日てw
東大助教授っつってもこんなもんなのかな。

「B’zグッズ欲しくて…」 偽札使用の男子高校生逮捕 

September 23 [Tue], 2008, 13:56
 神奈川県警港北署は23日までに、人気ロックグループB’zのコンサートのグッズ売り場で、偽の五千円札を使ったとして偽造通貨行使の現行犯で、東京都青梅市の都立高3年の男子生徒(17)を逮捕した。

 生徒は「B’zのグッズが欲しかったが、金がなかった。カラーコピー機で五千円札をコピーした」と容疑を認めているという。

 売り場では20日にも偽の五千円札6枚が使われていたことから、警戒していた店員が偽札に気付き生徒を取り押さえ、港北署員に引き渡した。

 逮捕容疑は、生徒が21日、横浜市の日産スタジアムで開かれたコンサートのグッズ売り場で、キーチェーン1個の代金として3500円を支払う際、偽の五千円札1枚を使用した疑い。20日の6枚もこの生徒が使ったとみて捜査している。
(MSN産経ニュース)


可哀想な気はするがバカモノめ。
偽造通貨の罪は重い。確か懲役3年〜。

「ファイヤー」と放火予告 男を逮捕 

September 22 [Mon], 2008, 14:50
 ビルに放火すると110番で予告したとして、警視庁深川署は20日、業務妨害の疑いで、横浜市磯子区滝頭、派遣社員、絹川正記容疑者(25)を逮捕した。

 調べでは、絹川容疑者は12日午後6時50分ごろ、携帯電話から「ファイヤー」と名乗って110番通報。東京都江東区住吉の20階建てビルを「本日22時に放火する」と伝え、付近を警戒させるなど同署の業務を妨害した疑い。

 同署によるとビルの1、2階は店舗や事務所、3階以上はマンションで約200世帯が住んでいる。絹川容疑者は11日にビル内の配送会社に派遣され働き始めたばかりで「給料の支払い方法でトラブルになり、頭にきた」と話しているという。
(MSN産経ニュース)


なんか痛ましいな('A`)
でもそれはやっちゃいかんだろ。

下着をかぶり、女性に声掛ける 岐阜市の路上 

September 20 [Sat], 2008, 11:00
 岐阜羽島署は19日、下着をかぶったり下半身を露出して女性を脅かしたとして、県迷惑防止条例(卑わいな行為の禁止)違反と公然わいせつの疑いで、羽島市足近町の会社員の男(36)を岐阜区検に書類送検した。

 調べでは、男は3月6日と6月28日の午後、同市正木町の路上で女性用下着を頭にかぶり、自転車や徒歩で帰宅途中の女性会社員(31)や女子高校生(16)に「パンツ交換して」「ちょっと待って」などと話し掛けて近づいた疑い。8月3日午後も同市小熊町の路上で自転車で帰宅していた女子中学生3人=いずれも(14)=に下半身を露出した疑い。

 男が使った車の目撃情報などから割り出した。容疑を認め、「驚く姿を見ると興奮する。ほかにも数件、脅かした」などと供述しているという。
(岐阜新聞)


リアル変態仮面キター('A`)
普通にトラウマになりそうだ。可哀想に。

アルバイト口実に携帯を契約 高額請求の相談急増 

September 18 [Thu], 2008, 20:23
 アルバイトを口実に契約した携帯電話を業者に引き渡し、後に高額な料金を請求されたという相談が急増していることが18日、国民生活センターのまとめで分かった。平成18年4月から今月1日までに計167件の相談があり、未払い通話料などで約500万円を請求されたケースもあった。携帯が振り込め詐欺などの犯罪に使われた場合、契約者が刑事責任を問われる可能性もあるといい、センターは注意を促している。

 10〜20代の若者が相談の7割を占め、学生が最も多く56件。無職は41件で、「収入の少ない人が契約していることがうかがえる」(同センター)という。

 都内の10代の女子学生は、インターネット上に「1日でできる仕事」と掲げた業者に連絡し、指定されたタイプの携帯を家電量販店で4台契約。報酬2万円と引き換えに、書類とともに業者に手渡したところ、4カ月後には料金75万円が未払いとなっていた。

 「料金は会社が払う」などと説明されるが、業者と連絡がつかなくなるケースがほとんど。同センターは「電話番号さえ知らないまま手渡せば、解約も難しい。支払い義務は名義人にあり、うまい話はない」と警告している。
(MSN産経ニュース)


悪の業者も上手く考えるもんだなー(・A・)ホー
金がなかろうと、世の中そんな甘い話はないと身に刻め。
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orokanews
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像助教授じゃない
» 交通取締の警察官殴る 東大助教を逮捕 (2010年08月26日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 「彼女いなくてムラムラ」 強制わいせつの少年逮捕 (2009年06月15日)
http://yaplog.jp/orokanews/index1_0.rdf
不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫 不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫