ブログのページを移動します。

July 18 [Thu], 2013, 17:37
ホームページの中にブログのページを作りました。

登録等してくださっている皆様にはご迷惑おかけしますが、すっきりひとまとめでいきたいと思いますのでよろしくお願いします!

こちらのページのBLOGに移動します↓

http://www.orojinaomi.net/

まるごと一日。

July 15 [Mon], 2013, 23:36
まず、今日はよく寝ました。

久しぶりに少しだけ暑さがマシだったせいか良い眠りに入った時間があったようです。

そして…ゆっくりと外に出て、まず最初に銀座へ。

古い居住スペースをそのままアートギャラリーに変えた建物の一室。

なんとも言えない雰囲気が私の好奇心をかきたてる。

今日は宮崎から来ている鬼塚緑さんの作品を。

人間の究極の部分を躊躇無く表現した作品はどことなく温かく優しい感じがした。

不思議だな。

それから私は私の音楽を応援してくれている方にCDを預けに行った。

私はビジネスの感覚に疎いので、売る気がないのか!とたまにお叱りを受ける。

でも、そうじゃないんだ…押し売りするの嫌だし…だけど、アピールが足りないのはあります、確かに。

そんな中、naomi onの音楽を好きになって広めようと思ってくれる人がいるって凄く幸せなことだな。

本当にどうもありがとうm(_ _)m

そして、ひまわりのお花をいただいて帰りました。

癒されます。

そして、何故かとっても甘いものが食べたくなったので、チョコもなかアイス…

一気に食べてしまった。

今日は夜道がとても心地よくて、どっかそのまま遠くまで歩いて行きたくなる衝動を抑えながら帰宅。

自分とまた違った表現者に刺激を受け、自身の作品作り、活動について考えさせながらの夏の夜。

個展では、作詞、作曲家である畑亜貴さんにも会い、音源をいただく。

とっても生き生きとしていて人生を楽しんでいるように見えた。

きっとまた会えそうなので、色々とお話聞いてみたいな。

これから、いただいた音源聴いてみます♪

今日は少し不思議な一日だった。

明日はRぃと会う。

特に理由もなく、目的もなく、

July 14 [Sun], 2013, 1:46
ただ、今の気持ちについて吐き出してみる。

ここのところ、そこに何か理由があるからここに来ていた気がする。

本来それで良いのだと思うし、用も無いのに出没するのはそれまた不思議なこと。

今の気持ちは、正直、少し寂しい。

何故かと聞かれてもうまく答えられないと思うけれど。

状況が変わっていくこと、でも存在する場所が変わらないこと、それは同じ場所でも同じ場所じゃない。

確実に遠のいていくものがたくさんある。

それは自然の流れであるし、それを引き止めることも無意味。

日々、変わっていくのだから。

そういった変わりゆくものに対しての寂しさが今、一気に押し寄せたような感じかな。。

何が支えになるかと言ったら、やっぱり自分に素直に存在すること、それだけ。

本当のことが言えなかった。

ずっと、周りの勢いに流されたり、流れを変えることに怯えたり。

でも、その分、ずっとやりきれなさだけが残る。

だから、例え、今よりもっともっとたくさんのものを失ったとしても、自分の中の本当だけは、

失ってはいけない。

それを失うことはとても悲しいことなんだ。

ずっとずっと見失っていたから。

今、ゆっくりゆっくりと時間をかけながら、自分の中の本当と向き合ってその本当の存在を許している。

そうすることで、また少しずつ生きる意味を大きく感じられるようになるから。

何故か今日は少し寂しいけれど、それも自然の気持ちだから、受け入れて眠りに向かいます。

おやすみなさい。

今日はA井さんと曲作り!

July 12 [Fri], 2013, 3:02
ライブ後、初めてA井さんと曲作りに入ります。

新曲、作っていくのでね。

時間はかかれど、やればいつかはできるもの。

今日も暑いけど、シャワー浴びてすっきりして出かけます。

フルーツ食べよ。

今日もまた充実の一日にしよ♪

naomi onとして初めての2日連続ライブを終えて…

July 08 [Mon], 2013, 0:35
まず初めに、とってもとってもありがとうございました!

タイプの違うイベントに呼んでもらって、その空気感の中でそれぞれ奏でる自分たちの音楽。

どちらもとても素敵な夜になったよ。

それは、一緒に共有してくれたみんなのおかげ。

そこに呼んでくれたライブハウスやイベント主催の方たち、ミュージシャンの皆のおかげ。

naomi onには心強い仲間も居て、本当に幸せです。

実は今回のライブで少し期間が空いてしまうことになったんだけど、また秋の初め頃にできればと思ってます。

明確な日程が告げられなくて辛いところだけど、その時は新曲と共に再会することを約束します。

梅雨が明けて、ここまで蒸し暑いとは正直びっくりだね。。

どうか、体調悪くしないように気をつけてください。

水分、大事だよ。

冷た過ぎるものは飲み過ぎ注意だよ。

夏バテしても栄養あるものは少しくらい無理しても食べてね。

そして楽しい日々を送ってね。

私はここのところまた生活リズムが大幅にズレているので、少しずつ戻したいと思ってます。

では、今日の目標はあと一時間以内に眠ること。

みんなお疲れ!

おやすみー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオ
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・考ること
    ・眠ること
    ・感じること
読者になる
何事にも理由や意味を求め過ぎていた幼少時代を経て、より自分で居られる場所を探し続けた結果が…今。


2013年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント