神野のワルオ

September 01 [Thu], 2016, 20:01
一ヶ月前に藍里は、ペットを飼うことにしました。最近、まあまあ、なんか不運だったから。なにか、変化が欲しいと思っていたのです。
家族もペット好きだからほぼほぼ問題はありませんでした。家に帰ってからもすることもなかったし(笑)いつもいつも。外出して帰るときにポメラニアンを販売している店を見つけたんです。
それでね、あっと言う間にトイプーと目があってくぎ付けになったというワケ。撫でたらね。可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
すっぱりお人形みたいだわ〜と胸に響いて、柄にもなくその子を家まで連れて帰ったの。割と良くある振る舞いよね。
取敢えず、極小の必須なものh買ったのであとで足りない物が出てくる場合は購入すればと。w
名前はルーと名付けました。目下のところ飼ってみて正解です。日ごと夜ごととってもとても気分が落ち着くわ〜。愛くるしい。
ホントに驚く位さみしがりな子でいつもさわったり私の膝で寝てます。いつもいつもコミックばっかりみてるんですけど、その間中変わらず膝にのっけてます。
ここんトコ、ついつい、ペット用品ばかり手に入れてしまってへやの中に広がってて誰もよべない住まいといえるかも知れません。
2種類の玩具だけでかじるから大いに古いものに見えるようになっちゃったわ。今度の連休にでも片づけなくちゃ。ちとめんど臭いけど。
ですが、発見するとカード出してるのよ。好きそうだなと考え出すともうキャッシャーに歩いている私がいるの。わたし、やっぱり親馬鹿だわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oroir5net1rsys/index1_0.rdf