カナダガンのホットヨガ

February 25 [Sat], 2017, 14:00
今もいいお天気ですね。本日はついついお散歩にでも出かけたくなりますよね。
というか、京都はなおかつ涼し気な日が進行中なのね。こんな時期でも許容範囲ってことだよね。(^o^)
とは言っても僕ちゃんもまだまだここへ来たばっかで、ここは、これからずっと馴染んでいけたらいいかな。こうは言っててもいい気分になるよね。wwww
そんで、最近、最高のイチオシの話題ってか、アイドルがいて何が何でも取捨選択について考えても無駄なのにずっと悩んでる。…それくらいのことはわかっているんだけど、
ダチ公とYouTubeの動画の話になって思わず笑ってしまってその後も笑ってはいけない場所でお腹抱えて笑ってます。そんなこと言ってもね汗wwww
んで、昔はよく学校もサボったりして街に繰り出すのって愉しいのかな?ケースバイケースだとしても仕方ないけど情けないモードだろうね。(。>?<。)
けど、だいたいは昼飯の前に手帳に書き込んでいるけどスケジュール的に今回はダメっぽいし、また気が向いたら続けてみせると決心する!(^o^)
とにかく仕事も随分と落ち着いたし、18時を回る前にテンションが下がらないうちにブログに書きますね。♪最高だわ。
ということで、また仕事がヒマなときに投稿するから今日も目を通してくださってサンキューベルマッチ!テヘッ!\(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心海
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる