お化け屋敷掃除 

July 07 [Thu], 2005, 12:22
これがブログかー便利な世の中だぜぃと思いつつ、、、
オレ便利屋さんで働いてるんだけど、この世界色んな事がありますねー。
日報代わりにブログに残す営業日報みたいなカンジかなー

昨日仕事があったんだけど、これが一言で言うなら「廃墟の掃除」?に近いこと・・
人が住んでるから廃墟じゃないけど、、、そこかなり汚い1件屋だったのね。で、なんか意味あるのかわからんけど、窓に鉄条網が張り巡らされた蔦だらけの家だったんよ
おまけに、玄関ドアは板で打ちつけてあるわ庭は雑草だらけだわだの至れり尽くせり(?
ここの掃除だったの、この仕事であきらかに犯罪の仕事はNGだけど、あんまり詳しく仕事内容の裏側まで依頼主に聞きすぎるのもNGなんよ。
なんとなく今回の仕事微妙なカンジはしたけど、、、とりあえずやりましたよ;;
さすがに一日では無理なので3日間での作業予定ですが、ドア開けると玄関に入れないのよ〜ゴミの山で、、
4人がかりでまずはゴミ出しからの一日・・・・
なにかしらの意味あっての事だったんだろうけど、鉄条網やらドアの打ちつけやらちと怖いねー
室内から死体でもでるんじゃないかとおもったわー
結局死体はなかったけど(あたりまえ)、室内の壁にはクレヨン?でぶっ殺すぞとかみんな死ねとか末期的な文面が落書きされてた。
子供部屋だったのかな?とある部屋は意味不明な写真が散乱してこれまた壁には呪文みたいな字がびっしりあるし。。。><
当時の悲惨な家庭事情がちと見える家、個人のプライバシーがあるから写真見せれんけど見せたいぐらいすごい家だったよ。
まぁ単純に部屋掃除と割り切ればただの掃除だけどねーなんか肩が重い気分だわー
今日はオレは休みなんで、あそこは別の人間が掃除してるだろうけど鬱な気分で帰ってこなきゃいいけど。。
てなわけで初日の日報?これにて失礼
ではまたねん
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる