シリーズ画 

February 17 [Sun], 2008, 8:06
♥貰う&転載コメント♥

11月の予定 

February 13 [Wed], 2008, 0:20
11月3日・・・久居カップ(立成小学校)
11月4日・・・スポ少大会予選

11月11日・・・秋季県大会

11月17日・・・ミニソフトバレー

11月23日・・・スポ少県予選
11月24日・・・野洲大会

スリープ・オーバー 

February 02 [Sat], 2008, 23:24
息子、今日は4時から



「スリープ・オーバー」要するに「お泊り会」です。



今の学校に転校してからちょくちょくあるんですね〜



みんな家が遠いからか?それともそういうお年頃なのか?



学校の友達がみんな集まるから



それはそれは楽しいようで息子前日からワクワク





午前中は土曜日なので朝からテコンドー



一旦家に帰ってシャワーを浴び



勉強してバイオリンの練習して



いざ出発〜












友達の家に着いたらお父さんがお出迎え



どうやら男の集まりだからと



お父さんが面倒を見る事になってるらしい



「収拾がつかなくなったら手錠して押入れに放り込むから大丈夫!」



な〜んて言ってたけど

。*゜*。徹チアン。*゜*。 

January 18 [Fri], 2008, 11:25
因スチスチ→

ヒロシマ 櫟ワッフル♪ 

January 14 [Mon], 2008, 4:06
広島に美味しいワッフルのお店がある!!!って聞いたので

元広島県民の私としては・・・

『こりゃ〜食べてみんといけんじゃろ!』って事で

前に里帰りした時に買ってみました(*^_^*)

お店の名前は
【櫟 kunugi】くぬぎってお店です♪

ここのワッフルの生地にはドングリの粉(・・・だったかぁ・・・)

が混ざってて、とにかく種類が豊富です!

今までにワッフルで味わったことのないフワフワ感&お味

私の中では、ワッフルナンバー1になちゃいました♪♪♪

とにかく美味しいです(*^_^*)

みなさんも機械があればネットで買って食べてみて下さい!

裏切りませんよぉ〜〜〜

ニジイロ1本目 

December 30 [Sun], 2007, 2:19
本日ニジイロの1本目の交換
6/23に割り出し、450ccでしたが2ヶ月半で菌糸を食いつくし。
多少の暴れが見られたし、ニジの最後は結構暴れる可能性が高いので、再度菌糸に入れるのはマズイか?と思い、安全策でマットへ切り替え。

「大きくしたい」っていうのも理想ですが、安全も大事です!(負け惜しみ〜^^)。

♀と思われる8gが最低で、15gが最高の体重でした。

菌糸が合わなかったのか、初齢でお亡くなりになったのが2頭、例の成長に難のあった(未だ原因分からず)幼虫は3頭の★で合計5頭のマイナスとなってしまった(泣)。

まぁ残りで頑張りましょう!

新しい写真 

December 15 [Sat], 2007, 23:31
エンディとスージーと
マイケル&部下の2ショットです

今晩ひさびさに「手長エビ漁」に行ってきます 

December 11 [Tue], 2007, 23:28
以上

道の駅「ようか但馬蔵」足湯 

December 06 [Thu], 2007, 20:21
国道9号線の八鹿に新しく道の駅「ようか但馬蔵」が出来てました(3月24日開場)
ちょうど消防署の向かい側、「とがやま温泉天女の湯」のすぐ下側に位置してます。
蔵作り風の建物で、レストラン,道路情報,地場産の野菜売り場、無料の足湯では数人が
足湯を楽しまれてました。最近は道の駅に温泉とか足湯のある所が増えてきています。

小沢征爾。 

December 02 [Sun], 2007, 2:32
小沢征爾のツァラトゥストラはかく語りき。

I know that it's late
And I really must leave you alone.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ornzsa1228
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» シリーズ画 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» シリーズ画 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シリーズ画 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» シリーズ画 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» シリーズ画 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» シリーズ画 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» シリーズ画 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» シリーズ画 (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» シリーズ画 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» シリーズ画 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる