秋冬ベースメイク 

February 18 [Mon], 2008, 6:09
今年の秋冬は、これで乗り切りたいと思います!
菅野美穂さんがのポスターが目にとまりますね。
「マイナス5才肌のファインフィット」
少しでも近づけるでしょうか?
今回は、「クリームファンデーション」その後に使う「パウダーファンデーション」を購入。
「クリームファンデーション」には、下地効果もあり、美容液が入っているんです。
美容部員さんにつけてもらったところ、「クリームファンデーション」をメインでつけるからかパサパサ感がなかったです。
「パウダーファンデーション」は、すべらせるようにかるーくつけるのが鉄則!のようです。
残念なことは、ピンクのかわいい「パウダーファンデーション」のケースが手に入らなかったこと。
限定の品だから仕方ないのですが。。。
肌の診断をして頂いたら、水分、油分ともに平均値より上でした。
はりが少し足りなかったみたいです。
このまま、ファンケルを使い続けてみようかと思います。

楽しかったー 

February 13 [Wed], 2008, 6:25
今日は久しぶりに水族館に行ってきましたo(^-^)o

いろいろ見たけどやっぱりペンギンが一番よかったー
ペンギン大好き。


写真の一番上にいるペンギンはずっと片手をあげてました。
ほとんど動かなかったので、寝てたかも?


とても癒された一日でした。

残念ながら雨でした。 

February 04 [Mon], 2008, 7:16
    楽しみにしていたかっぱ橋道具まつりなのに朝から雨、・・・・・・・
  金管バンドの最終練習のため、早くから登校していた姫ちゃんからパレード中止の
  知らせが入りました。



    演奏は、学校の体育館でやるとのこと。
  広いはずの体育館も、保護者や、祖父母で満杯です。でも、みちばばはいつも通り
  一番前の席を確保! しっかりカメラを構えました。



    でも、・・・姫ちゃんの楽器は大きなチューバ、それに椅子に座っています。
  姿はぜんぜん見えません。



    写真が撮れないよー。姫ちゃーん!ちょっと顔みせてよー。
 



 
    演奏はとてもすばらしいものでした。バトンクラブの演技も素敵でした。
  みちばばの大好きな、千の風になって も聴かせてもらってうれしかったです。




他の方々に迷惑をかけながら端に移動してどうにか撮った一枚です。

  頑張っている姫ちゃんを見てくださいませ。



    パレードで思いっきり堪能できなかったのは残念ですが姫ちゃん、頑張ったね。



   おつかれさま。 ありがとうね!




   少し、遅くなったけどおまつりにも出かけました。



  イベントはほとんど終わっていましたけどいろんなお店を覗き、かわいい小物を
 買ったり、お茶したりしたりと楽しい散歩になりました。



   いつもは交通量の多い通りなのに、歩行者天国になっていましたから 
 雨でも結構な人出でした。



   
   夕食はママが栗ごはんを炊いてくれました。昨日苦労して皮をむいてよかった!
 今日もおいしい食事でした。
   送ってくれた人、作ってくれた人、元気になった身体、全部に感謝です。

飛騨高山自然レポート 

January 17 [Thu], 2008, 22:14
しゃしん4

Hey!Say!JUMP 

January 12 [Sat], 2008, 1:04
Ultra Music Power

☆初回限定盤(CD+DVD)
¥1,300
☆通常盤・初回プレス仕様(CD)
¥1,100
・12P 歌詞ブックレット付属
☆通常盤(CD)
¥900



一番上!!
初回限定盤収録楽曲
[CD]
01 Ultra Music Power

02 Star Time

[DVD]
「Ultra Music Power」ビデオ・クリップ+メイキング


二番目!!
通常盤・初回プレス仕様収録楽曲
[CD]
01 Ultra Music Power

02 Star Time

03 Too Shy ※通常盤・初回プレス仕様のみ収録

04 Ultra Music Power(オリジナル・カラオケ)

05 Star Time(オリジナル・カラオケ)

06 Too shy(オリジナル・カラオケ)


三番目!!
通常盤収録楽曲
[CD]
01 Ultra Music Power

02 Star Time

03 Ultra Music Power(オリジナル・カラオケ)

04 Star Time(オリジナル・カラオケ)


です!!
かっこいいジャケットですね♥

ニュースで・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 21:28
台風のニュースがテレビから流れている。。。
軽く聞き流していたら、この台風で 樹木の倒壊が数箇所 それと 「 アマチュア無線のアンテナ 」が傾くなどの被害が出ました・・・
などと伝えていました。
ニュースになる位だから、相当傾いたのかな・・・
ニュースで言ってた場所は、拙宅からもそれほど遠くない場所だった。。。
一歩間違えれば自分に降りかかった災難の可能性もあった訳で、人事とは思えないニュースでした。

11月は、サッカー観戦で忙しい〜〜^^ 

December 14 [Fri], 2007, 14:01
○●○〜いやぁ〜高校サッカーの聖地!?埼玉県「大宮サッカー場」がオープンします〜○●○

 大宮アが〜J1に上がった関係で、改装工事が行われてました〜^^
「大宮サッカー場」が、いよいよ11月にオープンします!!

11日は、‘こけらおとし’の〜対大分ト戦が行われます〜♪
やった〜〜招待券が当たりましたぁ〜V^^V  
この日は、なんと駒場で高校サッカーの埼玉県予選、準決勝が行われます〜^^
こちらは、11:35キックオフですから・・大丈夫!

Jリーグは、16:00キックオフです〜!!
ということは〜ダブルサッカー観戦となるわけだぁ〜♪
十分時間があるから、ランチタイムも取れそうだ〜(笑い)

@@あぁ〜11月11日なんだね!イレブン、イレブン〜V〜@@
今、気がついた!! さすがですぅ〜いい日を選んだね>

Jリーグは、ともかく・・
高校サッカーは、決勝トーナメントに入るから〜
どこが勝ち進むか? もう気になりますぅ〜♪ なんとか応援2チームのうち〜
1チームが残りましたから・・なんとか優勝して全国へ〜〜!!!
なんと今年は、決勝戦は、この「大宮サッカー場」なんです〜(18日)
もう目が離せません〜^^ 

ちょっとご無沙汰でした♪ 

December 07 [Fri], 2007, 8:51
最近、ちょっと忙しくて更新が滞っておりました〜〜。

修学旅行も佳境に入り、落ち着いてくる時期なのですが

とある仕事がネックとなり、日々日々悩まざる状況に陥ってしまったのです。

詳しくはかけませんが

当時の心境を表すとですね・・・・














んんんんんぎゃぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ふんんんんぬぬぬぬぬうぬりゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅ!!!!!

・・・・・・・・んんんんんんんんんんばぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ふぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜んんんんんんんんんん・・・・・・















・・・・・・てな感じでした♪


なんも過ぎ去ってしまえばなんて事の無いことなんでしょうが

沢山、船頭さんがいるのも考え物です。

結局は実務的な作業や打ち合わせ等ははこっちがしなくてはいけないのですから

ある程度任せてくれた方が楽なんですがねぇ(笑)

しかし、その仕事もそろそろ終了。

なんとか無事に済みそうな気配でちょっと肩の荷がおりた感じです。

これからは冬の冬眠(?)の時期なんですが

当然、冬眠するわけにはいかないため

スキー送迎等々の仕込みですね。

頑張らなくっちゃですね♪

十方山と瀬戸の滝 続き 

December 03 [Mon], 2007, 12:03
10月28日(日)

 十方山登山で那須集落を出発点として瀬戸の滝に下山したが那須集落について紹介します。

 那須集落は、過って木地師の里として木工品(椀・盆・鉢等)を作って生活していた集落であったが、今は器の変化とともに衰退し挽物伝統は絶えている。

 旧那須小はギャラリーに古民家はアトリエ等に変貌して過去の隆盛時の面影は無く、限界集落になりつつある。(現在 継承している若者”工房しんたく | リンク用URL”もいる)

 風小屋林道から十方山頂上へ、そして瀬戸の滝コースを歩いた私達は落差47mの滝に出会う。立岩ダムの駐車場からの歩道も整備され素晴らしい渓谷を滝へと導かれる。

 十方山を源流とする滝としては一番大きく、広島県の滝として認められ訪れる人も多い。

誰にも言わない決意。 

November 28 [Wed], 2007, 8:25
昨日キャリア支援の人からの編集の話を
一人で受けてみようかと思う。

本当は向いてそうでやりたそうな友達を誘おうと思った。


でもその子誘ったら絶対頼っちゃうし、
そもそも頼れるから誘おうと思ったのかもしれん。

でもそれじゃダメだ。


できるだけ私のためにするには
絶対に一人で受けるべきだと思った。

そりゃあ不安だし、全く知らん人だらけだし、
自分の能力に全く自信はない。


でも最近今の友達とおることに違和感や
いろいろ思っとったことと

この時期にこの編集の話が私に来たこと

昨日の自己分析テストが悲惨だったこと


全部私へのチャンスだと思った。





本当に本当に自信ねぇけど

昨日みたいに落ち込んでそのままじゃ


絶対ずっと変わんないと思ったから。





頑張る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ornyno1504
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 秋冬ベースメイク (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋冬ベースメイク (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋冬ベースメイク (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 秋冬ベースメイク (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 秋冬ベースメイク (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋冬ベースメイク (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 秋冬ベースメイク (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 秋冬ベースメイク (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 秋冬ベースメイク (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 秋冬ベースメイク (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる