うれしくて、ひとっとび! 

February 23 [Sat], 2008, 0:41
おはようございます。
今朝、4時半頃 suzuは、とーちゃんの顔 掘ってました。
最近 とーちゃんが寝ると
一緒に 布団に来て 一緒に寝るのですが
まだ、布団に一緒に入って 寝たのは一度でした。

しかし、今朝は suzu寒かったのでしょうか?
自分から、掘ってきたので
布団を 開けてあげたら 先シーズンの冬のように
腕枕したら 頭を乗せて
ふーっ。と、一息付いて 寝たようです。
少しずつ 近ずく 寒さなのでしょう。(^-^)

今回は、かーちゃんと 遊んでます。
布団の上で 遊ぶのは 大好きです。

ネコじゃらしは、もっと好きです。
それを狙って、ぴょん、ぴょん、跳んでます。
また、心臓も、バクバクです。(+。+)アチャー。

ただ、捕まえた ネコじゃらし
興奮のあまり 食べてしまいます。
これでは、お店で売っている ネコじゃらしを 買っても
長持ちしないな!?と、思いやられる とーちゃんなのでした。(-。-;)

お久しぶりです! 

February 15 [Fri], 2008, 2:08
しばらくの間、更新できていなくてゴメンなさい!

Kは 只今 強化選手の絞込みに通過を目標にがんばってま〜す(^_-)〜☆

わたしも仕事が忙しくなってしまい、なかなか更新できない状態で・・・

出来るだけ更新できるように頑張ります!

来てくださったみなさん、ありがとうございます!

あと2・3日でなんとか通常に戻れそうですので(^_-)〜☆ またきてくださいね!

うたばん エイト! 

February 07 [Thu], 2008, 4:21
 関ジャニでてたねw
最初出て来るとき、批判のコメント紹介やったし…酷いっ。
窓際のメンバー、ピースしたりしとったv
1番最初に出てきたの、亮ちゃんだし…足のウラ…orz
やっさん、そっちの安田さん?(ぇ?
ヨコ、横山横(笑
たっちょんは、ジャニー大倉v
マルは…うぅんっと…
ヒナは、ホリ(笑)
すばる、ジャニー・デップv
マルなんだっけぇ………。

 ってか、やっさんの筋肉...
やべかった!!!
でも、臍ピアスしてた…嫌いっ。

 歌、すばる髪切ってたねv
振りも覚え易いし!!!

来週は、Mステだねーっ。

でぁv

薬師岳登山 

January 20 [Sun], 2008, 20:13
(2007/07/27KN撮影)

ダイエット☆27日目 

January 12 [Sat], 2008, 20:19
今朝の体重 62.5〓 (前日比 −0.1〓 スタートから −1.1〓)     目標まであと 0.9〓




昨日の夕飯・・・。主人が帰る前に『ローカロ』で終わらせていた。



がっ・・・。また横取ってしまった。鮭少々。野菜たくさん。(お腹がパンパン満足するまで)



だからよかったのか減ってた。



水分もガブガブだったからか入浴前の体重測定で驚きの増量。凹みながら寝ました。



しかし、また×3エクササイズはしなかった・・・。この超大馬鹿・・・_| ̄|○



昨日の運動 柔軟体操のみ。 昨日の歩数 3618歩 まぁまぁ?




*今日から主人は社員旅行。お昼休みに銀行までこづかいおろしに歩いて行ったから歩数が増たかな?
  今夜の夕食さみしいからって調子のいい理由でお酒を飲まないように・・・。

武蔵野ステークス&スワンステークス 

December 25 [Tue], 2007, 4:15
日曜日の天皇賞(秋)の前に土曜日は東西で重賞レースが行われます。
先週は重賞レース2レースとも高配当を的中できたので、今週もこの調子で当てちゃいます。

まず東京11レース武蔵野ステークス(G〓)、ここはジャパンカップダートのステップレースにしてくる中、最近の実績と南部杯を1叩きされたワイルドワンダーでしょうがないでしょう。
  ◎ 〓ワイルドワンダー
  ○ 〓ロングプライド
  ▲ 〓イブロン
  △ 〓シーキングザベスト
  △ 〓フィールドルージュ
  △ 〓トーセンブライト
 馬単〓→〓、〓、〓を厚めに〓、〓を押さえて、三連複〓−〓−〓、〓、〓、〓、〓で勝負!

続いて京都11レーススワンステークス(G〓)、ここもマイルチャンピオンシップのステップレースですが賞金面からもここを勝たないと次につながらないこの馬から・・・
  ◎ 〓スーパーホーネット
  ○ 〓アストンマーチャン
  ▲ 〓キングストレイル
  △ 〓ジョリーダンス
  △ 〓ブラックバースピン
 馬連〓−〓、〓と〓−〓の縦目を厚めに〓−〓、〓と〓−〓、〓を押さえて、三連複〓−〓−〓、 
 三連単〓、〓→〓、〓、〓→〓、〓、〓で勝負!

この2レースは結構自信があるので、2つとも当てて天皇賞につなげたいと思います。
   

ガマンだ! 

December 14 [Fri], 2007, 7:30
期限切れの生クリームでケーキ焼いた



でもダイエット中だから一切れだけにしよ



よし!記録だ!!φ(。。)

ま・・・まさか(涙) 

December 08 [Sat], 2007, 2:46
ここんとこ『競馬』が当たんない(ToT)

冗談で言ってるのが当たってたりしてちょっとショック(ToT)

先週(10/7)の
「京都大賞典」は「インティライミ」と「ポップロック」しかど〜考えてもいなかったから
まぁこれはとれた(ってかほとんどもうけ無し)

でもってこっちだぁ
「毎日王冠」
買ったウマはじぇ〜〜〜んじぇんダメ
冗談で
「そういや『踊る大捜査線』が10周年だってねぇ〜
今週TVで映画版もやるみたいからさ『チョーサン(馬名)』と
もう1頭『踊る』関連でくんじゃね〜?」

なんて話ししてたら
マジできた(笑)
1着「チョーサン」
2着「アグネスアーク」→こいつの馬番が〓番だった・・・

つまり
フジTV(〓チャンネル)の踊る大捜査線に出てくるいかりや長介(チョーサン)だった(ToT)
ちなみにこいつにしとくと146.8倍なり(とほほ)


さて今週
秋のG1『秋華賞』
3歳の女の子馬の頂点を決めるこのレース
場所は『京都競馬場』
さすがに京都だからなぁ〜
でもG1だろ〜
ま・・・まさか
「そういやさぁ〜12日と13日に『踊る』をTVでやってたじゃん
12番の馬と13番の馬あとそれから『踊る』だから17番の『レインダンス』なんてのは?」
なんて言ってたら
どんぴしゃでやんの(ToT)
1着13番ダイワスカーレット
2着17番レインダンス



でもと〜ちゃんはこのレース
春にめちゃくちゃおいしい思いをさせていただいた
7番『ピンクカメオ』
から買っていたのでハズレ〜

もちろん
7−13
7−17
は購入してました(涙)

だって京都だもんでそんなのあるなんて思わね〜よ
ってかそんなこと普通誰も考えないからただの「ぐ〜ぜん」なんですけどね(笑)



ちなみに東京の「府中牝馬ステークス」
7番「ディアデラノビア」
8番「デアリングハート」
の購入は決まっていて
あとは
6番の「ピースオブラブ」

15番の「アサヒライジング」
で悩んで結局
6番7番8番の馬連BOXを購入

結果は
8−15で撃沈したのでありました・・・。・°°・(>_<)・°°・。



来週は
『菊花賞』
『ドリームジャーニー』を追っかけると〜ちゃんは
こいつに賭ける!

おねがいしま〜〜〜すぅ

ばっとん 

December 05 [Wed], 2007, 8:04
☆部活の体験入部に来ていたのは?☆





1「うわぁ〜!!!!!」柔道部の主将に背負い投げで投げ飛ばされて叫んでる有岡大貴

2「理科の実験好きィ〜」可愛い笑顔でを油の入った缶をアルコールランプであぶってる危ない知念侑李

3「……おぉ……」オカルト研究クラブに足を踏み入れて周りを見渡しながら言う高木雄也

4「こんな感じ?」美術部で絵のモデルになって満面の笑みを浮かべながら聞く中島裕翔

5「いっけー!」サッカー部を見学しながら試合を本気で観戦している山田涼介


涼介 かぁいい







☆今日は歌のテスト得意な歌を歌ってと言われると☆






1「Say!」Hey!Say!を振り付け有りで歌いだした中島裕翔

2「季節は巡り♪」少年のままでを笑顔で歌う有岡大貴

3「今ではもう本当に♪」ハルカナウタを歌い始める高木雄也

4「ビロードの闇に♪」尊敬する先輩の持ち歌を歌う山田涼介

5「BON BON BO BON」BON BONをしっとり歌う知念侑李


裕翔 似合うもんッ!







☆委員会が同じなのは?☆






1「♪〜♪〜」ピアノに合わせて歌い始めた音楽委員の高木雄也

2「体育器具庫の鍵は…」職員室で倉庫の鍵を探している知念侑李

3「これなに?」放送室の放送器具をいじりまくる放送委員山田涼介

4「この本は明後日まで」図書室のカウンター当番図書委員有岡大貴

5「はいこれー」委員会に入らないで遊びまくりの中島裕翔


裕翔 私委員会入ってない組ww((笑










☆あなたを怒らせるのは?☆






1「掃除ヤダー」『さっさとやりなさいよ!!!』「ゴメンなさい!」サボり癖のある有岡大貴

2「ねぇ彼女ッ」『何ナンパしてんのよ!!!』「うるさいなー」ナンパ癖のある高木雄也

3「ねぇねぇ(エンドレス)」『だぁー!うるさい!!!』「何が?」元気だけどしつこい中島裕翔

4「…ねぇ…?」『上目使いなしー!!(怒るところ違うし)』「えっ?ダメ?」可愛すぎる知念侑李

5「お前さ〜」『うるせーよマジ。(からかわれて切れてる)』「あー切れたー」からかう山田涼介

涼介 笑えるーー











☆放課後強制連行するのは?☆







1「なんで!?」あんたテストで赤点とって普通に帰ろうとするな。知念侑李

2「イヤー!!」今日は委員会の日だよ!騒ぐな!委員会をサボろうとする有岡大貴

3「え?なぁに?」笑顔で許されると思うな!体育祭の練習をサボろうとする高木雄也

4「…痛い…」ほっぺをつねりながらプールへ強制連行。水泳の補修だよ!山田涼介

5「なんでー?」あんたが宿題やらないから放課後居残りで宿題をしなくてはいけない中島裕翔

裕翔 目に浮かぶヮァーー((笑

「ふんわりいるか」始めました。 

December 01 [Sat], 2007, 2:54
○風がふわり。花がふわり。



○ブログ始めました。



+えがお よしえ+
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ornyno1178
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» うれしくて、ひとっとび! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» うれしくて、ひとっとび! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うれしくて、ひとっとび! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うれしくて、ひとっとび! (2008年10月09日)
アイコン画像ikumi
» うれしくて、ひとっとび! (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» うれしくて、ひとっとび! (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» うれしくて、ひとっとび! (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» うれしくて、ひとっとび! (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» うれしくて、ひとっとび! (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» うれしくて、ひとっとび! (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる