画像 

February 17 [Sun], 2008, 7:58
もらってきたよぉー!


最近、前の友達のグループになか〓入れません・・・〓
なんか、嫌われたのかな?とか思っちゃって・・・怖いんです・・・。
でもその苦しみを経験したことのある友達がいて・・・ウチの気持ちをわかってくれて
嬉しかったです・・・どーしよー〓〓〓

テスト2日目 

February 13 [Wed], 2008, 0:05
いやぁ〜・・・まいったまいった(笑)

またもや完敗です(*_*;

もうこれからは黒板に書かれた字をノートに写すんじゃなくて、説明を聞きながら写そうと思いました!!

やっぱ授業聞かないとテストヤバイね(^◇^;

明日はラスト!!頑張れオレ!!

みんなも頑張れ〜\(^o^)/

て事で、仮眠します(笑)

一番前で 

February 02 [Sat], 2008, 21:26
あなたと会えるホームの一番前

偶然を装って一緒に帰った帰り道

あなたと待ち合わせたホームの一番前

一緒にいる時間が楽しくて 別れる時間が悲しくて

さよなら言うホームの一番前

顔なんて見れなくて でも離れられなくて

今はもう誰もいないホームの一番前

面影を探すけど あなたの姿はもうなくて

ひとりで乗り込む赤い電車

あなたの面影に手を振って


*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*

好きな人と同じ電車だったときに
2人とも乗る場所がホームの一番前だったんですよね。

最初は偶然会って知って、そのうちお互いに帰る時間が近かったりすると
自然にそこで会って一緒に帰ったりしてました(*^_^*)

その人は引っ越してしまったのですが、それを聞いたのも2人で帰った
電車の中だったり。

今日電車待ちしてふと思い出したので、書いてみました。

遊んで〜〜 

January 18 [Fri], 2008, 9:04
夜中にうみが暇をもてあましてバサバサ走り出したのだ
いつもはお散歩に連れて行くと、道路でゴロゴロするのが日課なんだけどね
今日は雨だったからお散歩は抱っこして連れて行ったから 不満だったのかなぁ〜



うみ『トロ〜あそぼ〜〜♪』
しょうがない うみの好きなフサフサ付きので遊んであげよう(●´ω`●)
フサフサの部分は兎の毛で作ってるみたいで、うみだけじゃなくてみんなすごい執着心なのだ



タンスからうみのおもちゃを取ってうみのちょっと前に♪




だいすきな フサフサだぁ〜〜♪ よぉ〜し 狙いを定めて〜〜








むぅ〜 逃げられたかぁ〜 








すばやいヤツだ ねこパ〜〜ンチ








捕まえたのだっ!! これがいい味なんだよね〜 あぁ〜 美味しかった♪








トロがまだ紐で遊ぼうとしてる・・・もうフサフサ無いけど遊んでやるか








ちょっと可愛く遊んでるトコ見せておかないと、散歩連れて行ってもらえないかもしれないし(A;´・ω・)
どう?かわいくジャレてるでしょ〜









最近トロは寝てばっかりで散歩連れて行ってくれないからなぁ(T∇T)
いっぱいトロと遊んであげなくちゃ〜♪

今日は 

January 13 [Sun], 2008, 20:20
滋賀県です、さてどの辺りでしょう?

画像 An cafe 

January 03 [Thu], 2008, 19:22
アンカフェ画像

坊くんッ!!o(≧∀≦)o

転載・貰う時はコメお願いしマス☆

定期考査5日目、最終日 

December 15 [Sat], 2007, 17:13
今日の科目
数学A(ベクトル)
保健体育

じつは保健体育は前期、カゼや足のケガ等で授業かなり休んでるし
体育のテストは球技で最も苦手なサッカー(リフティング)のテストだったから(5回)
悲惨。


もしかしたら前期欠点かも。

まぁ、後期マラソンだし授業休まなければ、8割は取れるから別にいいけど。

全員集合 笑。 

December 11 [Tue], 2007, 9:45
2007年7月8日
出産してから初の面会です。
入院してた病院は面会時間が決まってて1日2回、1回30分〜1時間でした。



帝王切開だったから起き上がれなきゃ面会行けないと助産士サンに言われ
逢えないなんて無理と思い頑張って起き上がり練習!!!



1人で起きるの無理だよ〜って言われてたのに…あれ?
痛みはあるものの起き上がれるじゃないですか ゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
おまけに2〜3歩なら歩ける ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
コレには助産士サンもビックリだったそうです。



さすがに小児病棟まで歩くのは無理だったので、車椅子に乗せてもらい面会へ♡



ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



マジマジと見た我が子は赤チャンと言うには程遠くてチョットびっくり!ホントお猿サンみたいだった。
でもやっぱりヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
すっごい小さくて痩せてるのに周りのどの子よりも元気に動いてました 笑。




小児科の先生から『ひな』の今の状態を説明してもらったところ
  
 ・体重 1528〓
 ・身長  39.0〓
 ・胸囲  24.0〓
 ・頭囲  27.3センチ
 ・自発呼吸出来てるから呼吸器はつけなくて良い
 ・無呼吸があるから点滴でおさえてる
 ・貧血もあるので点滴で補う
 ・これから検査でいろいろ調べていく
 ・今のところは目立って悪いってところはない  とのコト。



(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*) ホッッ・・・
まだ安心できないみたいだけど我が子は強かった ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)



と、ここで1回目の面会終了。。。
手術したばっかりだからあんまり無理しちゃだめってコトらしいです。
別に全然平気なのに〜(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・ 




その後は旦那が面会来てくれたので夜の部は2人で『ひな』のところへ
家族全員集合となりました☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ



2人で飽きずに1時間ず〜っと『ひな』をながめちゃいました(´m`)
ホント見てて飽きないと言うか可愛くって♡
全体的にパパ似だ〜とか耳と鼻はママ似だ〜とか
『ひな』の担当看護士サンにも「ママ元気だね〜」なんて言われちゃうくらい
騒がしい親っぷりを発揮してきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。



周りを見渡すとそんな喋ってるのってウチらくらいだったんですよね 笑。
でも離れてる分いっぱい話しかけなきゃと思ってガンガン話しかけちゃいました♡



我が子はホント ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!ものですね♬

NANAチャンからww 

December 06 [Thu], 2007, 10:00
・貴方に好きな人ができました。どうします??


しゃべる!笑顔でいる!頑張る!



・めったに話さない彼(好きな人)。でも学校でいきなり話しかけられました。何て言われた??


【放課後時間ある? 一緒に帰らん?】


・〓の事を言われた貴方。どんな気持ち??

マジ!?ww ドキドキするww




・放課後彼に呼び出された貴方。何されると思う?


告白。。。。?


・何をされるかと思えばいきなり告白……。。どう答える??


ぅん。 ウチも好きです。(///)





・すると彼がいきなり迫ってきた。どうする??

ん??どうした??  

・次の日玄関で会ってしまった貴方と彼。どう反応する?


ぉ・・・ぉはョ★



・これをファンの仔5人以上に回してね

あとでまわしますww

ウナギの骨 

December 03 [Mon], 2007, 19:52
軒先に干してありました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ornsja727
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 画像 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 画像 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 画像 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 画像 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 画像 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 画像 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 画像 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 画像 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 画像 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 画像 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる