自分とそくーりw 

2008年03月28日(金) 19時58分
なんか韓国アバにはまったんだヶドォ・・・びくっりなことがぁ!!!(@_@;)
自分とそっくりなアバヵゞ完成w
リアのσ(・・ミワコ)ゎこんな感じで、身長126といぅドチビw小〓でだょw

冬支度 

2008年02月17日(日) 18時02分
ミッキーが寒そうなので久々に服を・・・♪



今回スポーツブランド「Lotto」をリメイク★
セール品で半額で入手できたのでよかった〜!



そして、今回は胸元にもロゴマークが来るようにしたりサイドに違う色の布を使ったりと
少し凝ったので大満足♪



真冬はジーシとミッキーが震えるのでフリースの服を作らなくては・・・♪

本日のおやつ 

2008年02月13日(水) 14時03分
ミッキーに牙が!!w(°0°)w

犬とオオカミの時間 개와 늑대의 시간 

2008年02月05日(火) 4時51分
M-netで放送されるようです。12月から。M-netは契約してるので見てみようかな。

辛い 

2008年01月19日(土) 2時34分
昨日、2ヶ月検診の予約があるので、手伝ってと電話があったので、
午後から、アパートに向かった。

上の孫を幼稚園から迎えに行ってから、迎えと言うので
じいちゃんも一緒に行って貰い。12:30アパート着
食事をして1:00出発
1:30幼稚園到着    幼稚園バスでお帰りしたかったと、拗ねてしまったようす
2:00午後一番の診察
2:30終わり
3:00アパートの駐車場、お姉さんは、降りないとだだをこねる。
シートベルトを掴んで離さない・・・
じーちゃんの家にお泊りしたいと降りてこない。
かわいそうになったけど、心を鬼にして無理やりおろす。

涙がでる(;>_<;)ビェェン

連休になったら、迎えに来るからと納得させ、置いてきました。

手がかからないということ 

2008年01月10日(木) 16時04分
いつもそうなのだが、テニスなど激しい運動をした夜は心臓が一時止まりそうになったり、このまま死んでしまいそうな苦しさを覚える。

そして、細切れの眠り。2時間おきくらいに目が覚めている。寝ている間も半分覚醒しているような。
テレビを付けている時はまったくテレビ内容などわからず眠っているようなのだが、本格的に寝ようとすると眠れなくなる。

つまらないことが頭に浮かぶ。ほんとにつまらないこと。
最期、4時半頃猫に起こされる。

家中が猫臭い。Pがオシッコをあちこちに引っ掛ける。毎日何度も同じ場所を拭くが、猫のオシッコ臭いはしつこくて消えない。
猫がいる限り諦めねばならないのか。

一番楽な猫は最期に拾った茶トラ。こいつはあまり手がかからない。
しつこく鳴くこともないし、外にも特に出たがらないし、トイレもちゃんとする。食べ物も無闇に欲しがらない。それに可愛い!

人間も一緒なのだろうか?
手がかからなくて可愛いのが一番親にとって可愛いのだろうか?

手がかからないと言うことが重要かも知れない。夫にしても、老人にしても。

さて、今夜は夫は飲み会で夕飯は要らない。息子が夜間明けで日中帰ってくるのはちょっと鬱陶しい。
この点も、手がかかるかからないの問題がある。

私は誰かの手にかかるのも、誰かを手助けするのも嫌いだ。
時々退屈しのぎの相手がいれば良い。

しかし、ここんとこ、ひとりとして気の合う人がいない。

有名芸能人 

2007年12月23日(日) 6時28分
島谷ひとみに初ロマンス。芸能会は幸せがたくさんですね。いいお花が咲いていますね。恋バナ。ごきげんよう流で書きました。だめかな?歌は上手いし顔は良いし。素敵な相手ならいいよね。

♪ エダちゃんのトール教室 2回目 ♪ 

2007年12月13日(木) 20時48分
  まだ、2回目だけど・・・


  書庫作っちゃおうかな???ぷっ・・・




  またまた、行ってきました。

  <<< エダちゃんのトール教室 >>>

  前回行った時にジンジャーの白木を見つけたので今日はジンジャーにしようと思ってました。

  そしたら・・・私の勘違いで・・・ジャムビンでした。

  私はキャニスターとして使うことにしました。



  私、オリジナルのデッサンをして・・・色を決めて・・・(画像2枚目)

  今日は2種類の技法を教わりました^^

  





  今日の教室は賑やかでしたよ^^

  まむずまむさん・・・大袋のイベントでご一緒しました。
            ドール作家さんで本にも何回か掲載された方なんですよ^^


  ローズマリーさん・・・先日の越谷しらこばとのフリマの主催者さんです。。。
             カントリーマーケットの主催もされてるパワフルな方ですよ^^

  
  私、エダちゃんの4人でした\(^o^)/

  
  いろいろ主催の裏側などの話も聞けて有意義な時間でした^^







  画像3枚目はエダちゃんの元ショップでトール教室の生徒さんだけに販売してくれるので

  思わず買ってしまった物です(^_-)-☆






  また、来週も行くので楽しみです^^

 


  

手違い 

2007年12月07日(金) 14時38分
ネットで「ガンダム無双」を買ったのはいいけど

間違えて2点購入・・・

一応メールで1点返品しようと思って送ったけど

返信こないなぁ・・・

まぁクーリングオフしようかな

バカイカ??じゃなくて赤いかだった〜 

2007年12月04日(火) 8時51分
こんにちは。今日は予報通り雨が降っちゃったね。
だからおうちでかあちゃんと遊んでたんだよ。
そしたら久しぶりにばっぱが遊びに来てくれたんだ。
お土産にパンを持ってきてくれて、ぼくも食べられるかもしれないって
わくわくしながらかあちゃんのおひざに座ったよ。
サツマイモがコロコロ入ってるパンがあってね、そのサツマイモを
つぶして食べたんだ〜 初めて食べたけど、サツマイモって甘いね〜
もっとちょうだい〜って両手をバタバタさせて、おねだりしたら
いっぱい食べさせてくれたよ。ぼくは食いしん坊だけど、
お野菜だからいいでしょ?かあちゃん!



今日はね、とうちゃんが赤いかの写真を送ってくれたよ。
スッゴクでっかいね。
スルメイカの仲間なんだって。別名”バカイカ”!
これはね、商品価値が低い赤いかを馬鹿にして口の悪い漁師さんが名づけたみたいだよ。
いくらなんでも、バカ呼ばわりはかわいそうだよね・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ornobu384
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 自分とそくーりw (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 自分とそくーりw (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 自分とそくーりw (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自分とそくーりw (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 自分とそくーりw (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 自分とそくーりw (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 自分とそくーりw (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 自分とそくーりw (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 自分とそくーりw (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 自分とそくーりw (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる