木々 

February 27 [Wed], 2008, 22:13
白く薄い絹のような雲

優しく木々を撫でながら
ゆっくりと東へ流れる

寒い!

そこまで来た冬を
木々たちも感じている

ビーズアクセサリー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 

February 17 [Sun], 2008, 0:12
さっき幼稚園まで
バザーの出品する品物を届けに行ってきました。(汗)

講堂は 役員さんがずらり・・・((ミ゚エ゚ミ))!

「こんなかわいいのいいん?使わへんの〜???」って

役員さんに言われましたよ。

(●≧艸≦)゛


それは そのかわいいソープセットたちは

よそのバザーで 仕入れてきたんすわ〜・・・っと

心の中で (o´・∀・‘o)ニコッ♪ っと微笑みながら

会場を後に・・・。




まだ時間も早かったので

自転車で来ていたし、駅前のショッピングセンターまで

行きました( ´艸`)ムププ

ちょっとダイヤモンドシティーに比べると

若干 ひなびた感漂う 阪急***駅。(( ´∀`))ゲラゲラ


安い子供服をゲットできるかなぁ?って

来てみたけれどファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

季節の変わり目で 中途半端だったので ヤフーオークション

とか 通販で一杯買っていたのを

思い出して



自分の買い物として 小さなお店で ビーズアクセサリー

だけ 一つ買ってきました。

写真の スワロフスキーの ちょっと夏っぽいけれど

500円とバカ安だったので ラッキーでした。 

行ってきたよ! 

February 12 [Tue], 2008, 15:52
本日‥午後‥社長とコンサル(セカンドに代えました)がメインバンクに出陣。

私は運送の社長として会合など‥行ってました。

コンサルさんを空港迎えに行ったのは私。

助手席にのるなり‥コンサルさんの携帯が‥鳴る。

隣で静かに聴いてた私‥

どうやら‥顧問先の社長さんみたい‥(あとで聞いたら四国の方だって‥)
※800万円で‥買うとか‥買わないとか‥???※みんな大変なんだぁ〜って思っいながら聞いてた。

その後‥コンサルさんを母屋に連れてった。

おじいとおばぁにも‥認識してもらうため‥

今‥家族はまとまってるんです。

いい感じ‥。



国金とメインバンクにリスケのお願い‥が本日の本題。

メインバンク‥支店長に居留守使われた。

いたのに‥隠れてたらしい‥  ← ばぁ〜か!!

融資係と次長に‥お話しを通し‥

今回、初登場の次長‥支店長の代わりに激怒してたみたい‥。

しらねーくせに‥いばるんじゃねーよ!←報告聞いたあとのイナの気持ちサ。

保証人さんが‥その後‥接点持ってって‥

おせーて‥くれた。

激怒してる!って。担保ぬかせない!‥て。返す気ないなら‥週明け強攻するって!!。



やれよ‥やってみろよ‥って強気の社長と私。




何のために‥二日かかって‥お願い書もっててるんだよ‥よく読めよ‥理解しろよ‥
返す気あんだろうが‥。
理解する気がなくてスタートしてるとなかなか‥受け入れられないんだろね‥



どうやら‥会社再生の‥原点となってるわが社。
※ 田舎なので‥経験がないからだろうね‥メインバンク‥

そういいながら‥わが社にとっても初めてのことなんだけど‥ね。



今さっき‥おやじとお風呂で会話(結婚後ずっと‥風呂は一緒なんだぁ(恥笑

イナ
【 ねぇ〜パパ‥借金で苦しんでる人が‥今もし‥相談に来たら‥なにがキーポイントって言う?】

パパ
【 〓貸してくれてるところ(銀行)には‥最後に払え!ってこと
  
  〓あきらない心を持つ事。
  
  〓解らない事は‥理解するまで‥聞け!ってこと。
    
  〓交渉会話の録音だろ‥

  〓あと‥強気!!かなぁ〜 

  〓一番大切なのは‥早期の決断ってことかなぁ〜って‥ 】


出来上がってるよ‥我が社長‥。

これからが‥勝負だよ!

もっと‥もっと‥法律・コンプラ(法令遵守)どんな勉強もするよ‥わたし。

負けないから‥

いつか‥コンサルタントになってるかもよ‥パパとわたし(笑

はぐくみ系・・ 

February 01 [Fri], 2008, 17:08
今日はいい天気だなあぁー!

アバターのアヒルちゃんが進化して、大きくなって後ろ向きになってる!

この前はただ動き回っているだけだった。

それにヒヤシンスじゃなかった、ベゴニヤ?・・・・うーん忘れた (^^;)

花が枯れてる・・・この前までピンク色の花が咲いてたのに。

このままほおって置いたらどうなるんかな。しわしわ?

それとも片付けた方がいいかな。

ジーパンは変化してるのかわかりません。

画像 

January 19 [Sat], 2008, 3:32
画像

2007/06/15(金曜日) 

January 14 [Mon], 2008, 15:24
今日が里帰り出産前最後のお弁当〜。多分・・・・・

■■お弁当
・ナスとピーマンと豚肉の油ミソ
・えびとニラとしいたけのお焼き
・春巻き(冷凍食品)
・イチゴ
・オレンジ
・白いご飯

■■夕方の分
・おにぎり1つ

今日は… 

January 02 [Wed], 2008, 19:19
ライブ参戦翌日の為、会社もお休み

DVD鑑賞☆
キル・ビルは何度観ても面白い、音楽やカメラの撮り方、ストーリー性に満足

里見八犬伝は展開や音楽・ワイヤーアクション(もちろんCGなんてないよ)役者の演技力、特に薬師丸ひろ子の演技力にはビックリする程、すばらしい☆ 今観ても新鮮

sakusaku 初々しさの残るカエラちゃんと大好きなジゴローが大暴れ

デスノート 1話から見直す

自宅に120本ぐらいDVDがあるんですが、全部自分で厳選したものばかりです☆

大会要綱を掲載中 

December 20 [Thu], 2007, 10:39
★07−08シーズンの3大会要綱を「かもい岳スキー連盟ホームページ」の「競技部」に掲載しました。
・フィッシャー・ゴールドウィンカップ
・サロモンカップ
・全道ジュニア

・SAJ・FIS公認大会は、シーズンに入ってからとなります。SAJホームページでご確認ください。

★ちびっ子スクール・ジュニアスクール・ジュニアチームの申し込み案内も掲載しています。
※スキー場の営業の関係で一部活動内容が変更が予想されますが、ご了承ください。

フクレ菓子 

December 13 [Thu], 2007, 8:22
幼稚園からずっと病気をせず皆勤だった翔伍が今日初めて学校を休みました。大した熱もなく、咳もくしゃみもないのに、風邪だって。ただちょっと具合が悪いくらい。今日は親子でゆっくりしました。翔伍が大好きなココア膨れ菓子やきました。大成功!

浦和パルコに行ってきました♪ 

December 08 [Sat], 2007, 6:29
30分並んで、浦和パルコに突入しましたー(^-^)

とりあえず上から順番に巡ってみることに。
10階のコミュニティセンターからの眺めがキレイでした。

6、7階が映画館で、落ち着いた雰囲気で素敵☆

5階は紀伊國屋とレストラン。
沖縄料理屋さんに入りました。
ソーキそば(半分)とグァバジュース、美味です(´∀`)
なんかお菓子も貰っちゃいました(^^)v

あとはサクッと洋服見て、地下の食品見て終わりました。

あー面白かった!
お祭りだね〜こりゃ。
明日はもっとすごそうだ。。。

ちなみに今の時間なら並ばずに入れるみたい(;^_^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ornobu346
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 木々 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 木々 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 木々 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 木々 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 木々 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 木々 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 木々 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 木々 (2008年08月11日)
アイコン画像まーくん
» 木々 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 木々 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる