10月22日 

February 18 [Mon], 2008, 16:39
・・・・ん・・・?!

Σ1000HITしてるぅーーーっ!?!?(黙れ

こんなブログでも1000HITできちゃうんですね・・・


 
これからもよろしくお願いします〜っ♪♪

ブルームーンセレナーデ 

February 14 [Thu], 2008, 23:13
こんなの買ってみました〜!



HCで売っていたクリップ式のライト3灯



自由に角度を変えられるので
買っちゃいました・・・・・・ ¥3480



電球は、LEDライト(18灯)1個 ¥698







キクメイシは蛍光色がくっきり




ミドリイシ・ウスコモン




水槽全体です。
ブルームーンセレナーデ・・・・・・・
月灯りに照らされて、幻想的な神秘的な
メタハラとは一味違った趣き(おもむき)です。

癌を克服しよう 

February 06 [Wed], 2008, 6:12
実は、12月5日で癌手術から四年が過ぎます。
今、日本で死亡原因が、第1位の病気です。
苦しんでいる人もいまたくさんいると思うと心苦しいです。
私のは、甲状腺癌でリンパへの転移もありました。
ですから、今は毎日ホルモン剤を服用しています。
ですが、私はこのことを意識しないようにしています。
仕事は、とてもハードです。前に書いたように
一度、癌になると再発をみんな考えるでしょう。
死と隣あわせの病気だから、私は死に対しての意識は
健常なひとより、強いかもしれません。
最悪な事を考えても、悔いはあまりありません。
つらい事、たくさんあったけど、楽しい事もありました。
もてるタイプじゃないけど、女の子からの優しい気持ち
もらう事ができ、今でも思い出として、心に残っています。
今、シングルだけど
今、病気に苦しんでいる人、負けないでね。
俺も頑張るから
前にパニック障害のことも書いたけど、
最近、少し疲れてパ二ックになりそうで
薬飲んでます
SSRIと安定剤を4錠も
合計薬9錠毎日飲んでいます。ホルモン剤も含めて
だけど、負けないように必死です。自分に
仕事は、居酒屋だからどちらかと言うと体力勝負です。
もし、倒れてもう起きあがることがなくとも、悔いありません。
だから、毎日一生懸命働いています。
ついていないのかな、今右足首の上が炎症を起こし
はれています。
右を少し引きずりながら、ホールで動いているよ
今、色々苦しんでいる人、一緒に自分に負けないようにしよう。
別に、頑張らなくてもいいじゃん
前へ少し進もう

『カナディアンメープル』空室情報 

January 20 [Sun], 2008, 8:11
 『カナディアンメープル〓』の1F101号室が空きました。
 
 所在地   太田市藤阿久町168
 交通    東武伊勢崎線・大師線 細谷駅より2km
 家賃    一ヶ月 51.000円
       敷金・一ヶ月 礼金・一ヶ月 駐車場 3.000・5.000円 共益費・2.500円
       ★★更新料0円★★
 間取り   2DK  42.77〓  洋6・洋6・DK6,5
 築年月日  2001年9月
 設備    エアコン・BS・ペアガラス・インターホン・洗髪洗面化粧台
 
   ローソンもすぐそばにあり静かな環境の中とても生活しやすいアパートです。
   すぐにでも入居可能ですのでお問い合わせ下さい。 

スリムで巨乳って・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 4:36
スリムな巨乳さんの話を聞いてみたい・・・
一体、どんなに柔らかいのだろう・・・
死ぬまで出会わないのだろうか・・・

ガラスの森 

December 22 [Sat], 2007, 0:49
   米国株暴落、日本株は様子見だが。


 実際にはいつまでも売られる相場でなく、サブプライムローン問題が再燃と言っても、すでに大きな調整もあったことから、FOMCの利下げ幅に不満あっても、結局は、米国株が下げ続けるのではなく、再反発に向かう可能性が生まれます。日本株は米国株の影響を数日受けても、逆にここは買い場となってくるでしょう。大手証券では中小型株強気のレポートを出しました。むしろ、これから、しばらくの間、1部半的な中小型株、仕手的な株、さらに、新興市場の中の魅力のある株が買われる可能性があります。

 2、3日は調整があるので、ここでは無理して新規仕込みよりは、しっかりと方向をみていき、次なる仕込み場のために、銘柄をピックアップしておき、特に来週の火曜日、水曜日は臨戦態勢の元に、いつでもスタンバイ。特に新興株は下げれば下げるほど反発のチャンスが生まれるでしょう。新しい切り口の株がここ2日登場しており、いままでの物色の中心だった4788 CCI や 4751 サイバーエージなど数量ができるタイプ、空売り規制の入った株など売られました。7717 Vテク、2497 ngiなど利食い売りと投げ売りで売りが出た、空売り規制株ですから、空売りの圧力はないものの、買い筋、短期資金がどんどん逃げて株価が下げた。

 
<09:09>

 海運株は不気味な売り。金融株は上がるわけがない。

 日経平均が下がると金融株は上がるわけがない、という展開になってきます。これは仕方ない。NY株が暴落すればハイテク株も上がらない。それも見えている。昨日、海運株は不気味な売りがあり、かなり投げられた様子。不自然な動き。日経平均が上がっているのに、どんどん投げられていた。

 
 空売りするなら、数量が必要な株。

 空売りも、いつまでもダラダラやっていると、反発を食らう。したがって、買いと同様にタイムトレードでないと、安心して空売りしたままにしておくと、ある日突然急反発を食らうことになりそう。空売りは、1部も、新興市場株も、数量が必要な株でかつ、ここで信用残高が多い株、特に買い残高が多い株が売られる模様。チャートの形で崩れたものが売りものを浴びている。

 
<09:13>

 落合監督、ここで一度辞めると、男がさらに上がる。

 間違いなく、監督として才能を発揮した落合監督、ここで辞めれば、53才でもあり、メジャーの監督まではいかないまでも、国内では、高く引き合いがありそう。むしろ、一度やめて、数年後、巨人の監督はどうだろう。と中日ファンに叱られそうな話を書きました。日産ゴーン氏も、2年前にやめておけば、いくらでも他の再生期待希望から引きあいがあったはずなのに、そのまま残ったことが良かったのか、悪かったのか。

 
 柳本ジャパン、オリムピックに行ける可能性は何%なんでしょうか。

 3位以内に入らないとオリムピックにはいけないそうです。過去の成績をみると、可能性は2割もない、というシビアーな意見もあり、監督も同じ、人も殆ど同じ、それで3位以内に入れるのでしょうか。よくわかりませんが、テレビで期待満々のことが言われていますが、実際に可能性としてはどうなのでしょうか。いつも、テレビをみていると大本営発表的なイメージで、客もほとんどジャーニーズ目当てだったりするので、なにか踊らされてばかり、もっと本当のことが知りたい。

 
 新興株は突っ込んだところは絶好の買い場か。
<09:21>

 新興市場では、朝全体暴落の中で、4755 楽天が戻り、4751 サイバーエージが上がり、7717 Vテクが上がる、動き前場の早い時間にありました。打診買いか、買い戻しなのか、よくわかりませんが、2126 GCA、2121 ミクシィ、2497 ngi、3777 ターボリナ、3776 プロパンタワー、2461 ファンコミなど全体暴落の中でしっかり。
<09:24>

新興市場株が戻るとマークしたい株。


2491  Vコマース
4788 サイバーCOM
2150 ケアネット
8732 マネパ
2461 ファンコミ
4296 ゼンテック
4813 ACCESS
8922 IDU
3727 アプリックス
2138 ウェブドゥj
3856 リアルコム
3810 サイバーS
2120 ネクスト
2122 Iスペース

回復 

December 14 [Fri], 2007, 5:56
風邪だかアレルギーだかの鼻の痛み鼻炎も落ち着きよかった。
体調もよくなったのでスクワットと腹筋50×3を。
有酸素運動しないのでやはり体重に変化なし。

今日にかける!! 

December 08 [Sat], 2007, 1:05
負けたし!、雨だし!、書く事ナシ!! だし、カツオダシ!!   おやすみぃ〜。また今日ね。 

倖田來未〓 

December 05 [Wed], 2007, 2:39
普通画像です☆

寝週末 

December 01 [Sat], 2007, 7:38
週末はずっと寝ていました。
喉がずっとガラガラして気持ちが悪いわぁ〜
病院で処方された薬も飲んでいるんだけど、
ぜんぜん効かないんだよね。
この季節はいつもそうなんだよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ornnzo558
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 10月22日 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月22日 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月22日 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 10月22日 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 10月22日 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 10月22日 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 10月22日 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 10月22日 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月22日 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 10月22日 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる