ついに333TBです♡ 

May 06 [Tue], 2008, 18:45
'''ついに当ブログも'''



'''TBが・・・'''

'''を達成する事になりましたぁ♡'''







'''今回。記念すべき【333TB】を踏んでくださった方は。'''





【アトロポスの日々 】のアトロポスさんでしたぁ♡(●ゝェ・)ノ【I love you☆】









'''↑こちらが証拠です。見えにくいですがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ'''
'''まぎれまなくアトロポスさんです♥本当にありがとうございます<m(__)m>ペコリ'''



'''アトロポスさんは以前にも【キリ番】を踏んでくださいました。'''
'''こちらがその時の記事です★↓'''
'''7777HIT!!を踏んでくださいましたぁ(*ノノ)キャ♡'''
'''皆さんも。是非、行ってみてくださいねぇ☆'''




'''今回もお礼も兼ねて、ドールを作ってみましたぁ(^^♪'''




'''今回はアバターを少しアレンジして作ってみました♡ハロウィンも近いので♪かぼちゃも(笑)'''




'''ここまで来れたのも。皆さんのお陰です。'''
'''これからも、【〜言の葉種〜】と管理人・美優を宜しくお願い致します<m(__)m>ペコリ'''







素材提供:'''ブログ素材'''様

最後の夜 

February 15 [Fri], 2008, 10:55
明日引っ越しします。


日付かわったから今日か。


実家に帰ります。


こっちの街にいたのは5ヵ月くらいでそんな長くいたわけじゃないけど


やっぱちょっとさみしいね。


僕に携わってくれた方々ありがとうございました。


じゃあね長岡。

ぼやき 

February 07 [Thu], 2008, 5:50
口だけならかかわらないで・・・・。

もう、ホントに疲れたから。

私事 

January 20 [Sun], 2008, 21:36
[無駄に長い私事です…
自分の脳内整理のために書いたので、読まなくて良いと思います。]


昨日友人相手に,電話で派手に泣きました。

ここ2〜3年、悩み続けた人間関係があって、
私なりに、その場その場で被害が最小限になるよう努めてきたんだけど、
最近はかなり表面化してて辛かったんです。


私の欠点に『嫌なことを嫌と言えない』ことがあって、
しかも嫌がってることを周りに気付かれない。
(気付かれないように立ち回る能力は、人一倍あると自負します。
自慢にならないけど。)
今回の件は、この欠点で、かなり自分を追い詰めて、
どうにもならなくなりました。


早い段階で、周りに助けてもらえば良かったんだけど
(と、昨日ひとしきり泣いて気付いたんだけど)
私にとってS.O.Sを出すのはスゴク難しい。

プライドが高いわけではなく、愚痴を言う、助けを求める、
糸口が掴めないで、いつも口にしそびれるんです。
本当は、いつも誰かに聞いてもらいたい。助けてもらいたい。


だから自然に愚痴を言える相手っていうのは、
片手で余るほど少数で、ものすごく貴重な友人達です。
感謝してもしたりないです。

それでも、同性の友人に『泣きながら、混乱しながら、愚痴る』というのは、
私の人生で記憶にあるかぎり初めての事で、
たぶん泣かれた友人も驚いただろうけど、私自身が一番驚きました。本当に。

そこまでの状態になって、やっと『あー、私、本当に嫌だったんだ』
ということを認識できたんだよ…。
トロくさい。


嫌と相手に言うより、黙って目の前の作業をこなす方が、
私にとって楽なんです。精神が。

結果、文句も言わずに動いてくれる人、話を聞いてくれる人、
になっちゃうんだけど、消去方で楽な方を選択しただけなんです。
だけど、そんな逃げの一手で、ずーっとそれが続くのは辛いし、
その状態を消化できるほどの度量もない。

結局ため込んで、旦那や友人に迷惑をかけて、
なにがしたいんだろう私…と自己嫌悪。

もう大人なので、意思表示をしっかりしていきたいです。
人の親になったんだし。
せめて家族と友人に迷惑かけないように自立したい。


私に泣かれた友人とは、10代からの付き合いで、
長く親しい友人であると共に、
今は頼りにしている先輩ママでもあります。


このブログ、読んでくれてるか知らないけど
最後に私信------------------------------------------------------------

話を聞いてくれて、ありがとう。
(多分)驚かせてごめん。

私、あなたが思ってるより、遥かに弱くて駄目な人間なんですよ。

聞いてもらってスッキリしたというか、肩の荷が降りたよ。
扱いにくい友人だと思うけど、これからも宜しくね。

アルゼンチン共和国杯予想 

January 13 [Sun], 2008, 2:33
先週、天皇賞での3000勝がなくなり、結果リーチをかけて今週の競馬にのぞんだ武豊騎手。


節目の勝利は関西圏の1Rで達成が多いような気がするといった通りに1Rで勝利。


すっかり忘れてました(つー;)


大好きなカッチーも99勝でしたがなんかこっちはやらない気がして静観。


案の定今日は未勝利・・・


メインレースでは1人気ショウナンタキオンであぼーん;


そうすると明日は反発が期待できそう。


前半のレースにピンとくる馬がいないのでアルゼンチン共和国杯で一発大仕事をしてもらいましょう!


東京11R ◎〓カゼノコウテイ


カッチー明日こそは100勝ばっちり決めてください!(・ー・)b

賢く選べる!消費者金融を比較してみました 

December 30 [Sun], 2007, 11:39
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

対戦の考え方が固まりました 

December 18 [Tue], 2007, 2:48
時間がなかったので、明日アップしようかと思っていましたが、かもめさんの記事と少しだけかぶるので、無理やりアップしました。





後追いの方が有利か、先行逃げ切りか、コースによってはどうなのか・・・かなりもやもや悩みましたが、吹っ切れました。






結論:どのコースであっても、相手がどうであっても、先行逃げ切りを狙う!





やり始めた頃の感動を思い出してみました。「お、おもしれーなこれ!」そんなもんでした。






今一度、純粋な楽しみ方をしてみよう。行き着いていないわけだから、行き着くところまでいってみよう!




まず全力でスタートをとりにいく。そのまま先行逃げ切りが出来たらそれが最高だ!




抜かれたってあわてることはない。よほどゴール前でない限り、すぐチャンスがくる。抜かれたらすぐにそこから抜きにかかる。





抜きにかかる場所なんて深く考えなくていい。一応の抜きどころはあるにせよ、抜けるところが抜きどころだ!






それにA3・A2では自分も含め、何らかの弱点を抱えている人が多い。






TA記録は相手のほうが速くても、ミスるかもしれないし、スタート・ブロック・追い抜き、苦手コースが複数あるなど、何かが弱いかもしれない。







自分の実力はまだそのレベル。だから今のところ単純にそれでいい。後追いでじわじわ待つのはまだ早いし、性にも合わない。






なので、いつかは考え方が変ると思いますが、当分は楽しく走ることにしようと思います。もちろんTAもやっていきます!






かもめさんランク(S2)では、多分駆け引きが必要になるんだと思います。上達の伸び代も限られてるでしょうし、相手の弱点もほとんどないでしょうし。





今のAランク(A1は知りませんが・・・)は確かに楽しいかもしれません。それにこのレベルでの小手先の駆け引きはリスクが大きいし、先が見えています。






対戦・TAでしっかりとミスをしないような基礎を築いてから、初めて通用することだと思っています。

 

December 12 [Wed], 2007, 3:04
ちょーかっこいい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ornnzo404
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 私事 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 私事 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» アルゼンチン共和国杯予想 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる