ディズニーランドより愛を込 

February 23 [Sat], 2008, 0:43
 
先日、みーちゃん(ママのお姉さん)から ディズニーランドのお土産を頂きました(^∇^*)

「どんだけ〜♪」って台詞は こんなときに使えば 良いんですね…


手前から

ミノっち、タッくんのネームプレート

ウエスタンリバー鉄道のプラレール(ミノ用)

ディズニーリゾートのモノレール(トミカ、ミノ用)

ウエスタンリバー鉄道のキャンディ缶(タッくんも欲しがったけど「みのちゃんの!」…と当人主張)

プーさんの ぬいぐるみ

ホーンテッドマンションのニット帽  でした♪♪



以上、感謝、感激な嬉しい プレゼント達でした〜 O(≧∇≦)o

郵政民営化スタート 

February 15 [Fri], 2008, 2:16
   久々に真面目な話ですが・・・(初めてかも知れない〜)

  
   
  10月から郵政が民営化されて・・・

    手数料は値上げされ・・・


   
    地方の簡易局は閉鎖(統合かな?)されて・・・
  

      民営化して何か良いことあったのかな???


        あれだけ世間を巻き込んだ小泉さんの政策だけど



    地方が切り捨てられ、都市部は変化無し・・・


   
     公共のサービスは必要で・・・


      どうして、営利を求めるのか。。。

   
       税金の無駄使いの象徴見たいに世間の目を向けて


     その裏では・・・・


   なんて事を新聞見て思っています。。。


    安心した生活は・・・どこえいったやら〜〜〜〜〜
    


    

今日は・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 5:32
部活(テニス部)がありましたー!!久しぶりに打ったので・・・かなりなまってました(^_^;)そして、サッカー部のほうを知らないうちに見ているんです(-_-;)もう嫌だ〜((+_+))   

テストの結果は・・・返ってきたのだけですけど、数学89点、国語文法20点中12点、歴史50点中29点でしたぁ(^_^;)かなりヤバい(-_-;)どうしよう・・・馬鹿高校しか行けなくなる(−−〆)それは嫌だ(;一_一)

期間限定 

January 20 [Sun], 2008, 21:20
2007年10月24日

本日のSUPER JチャンネルABA で 「登山者の安全確保か?自然保護か?南八甲田登山道問題」の特集を放送する。ご期待ください!。

合言葉はアドリビトムッ!! 11話 戦いとは 

January 13 [Sun], 2008, 1:06
そのあまりの速さに、ユウは怖気づいていた。

魔獣との戦い。殺るか、殺られるか。

平和な国日本で育ったユウは、頭では分かってはいたものの、実戦になると、その愚かな考えに後悔した。

「う、わぁ・・」
ユウは、腰が抜けた。立てない。

身体が動かないのだ。頭では大丈夫。なんて思ってはいるが身体が怖気づいていた。命の取り合いというものに。

「ユウ!!何してんだよ!?」
地面から生やした石柱【アース・ポール】で一体一体しとめていくエルが叫ぶ
そういやこいつんち、軍人だったっけな。

パンパンと、両手で顔を叩くとゆっくりとその弱弱しい腰を浮かせた。

上ずる声でルーンを詠唱する。【アクア・タワー】
足元に吹き上がった水柱に身体を浮かされ、そのまま地面に巨体を打ち付ける。

だが、向こうの方が手慣れだ。狩りで慣れている。徐々に追い詰められていく3人

エルが魔力を使い果たし膝を突いたところを一匹がタックルをかますそして木に吹き飛ばされうぅ。と唸った
ふと、頬をマンティコアの爪がかする。それとクレアが背中に火炎を受け倒れるのが同時だった。

「クレア!!」
ユウが叫ぶ。怒りが思考を支配する。何も聞こえない。魔力が吹き上がる。

ユウはルーンを唱える。それは吟遊詩人のうたに匹敵する心地よさだった。

呪文が詠唱され、その魔力が開放された。その瞬間、何もかもが凍った。ユウたちを残して。

マンティコアたちは白色のオブジェと化している。そのどれもが驚愕を物語っていた。

それを最後に足がふらつく。エルがクレアを抱き起こしこっちに向かって駆けてくる。

だんだん暗くなってゆく中でユウは、「助かった」と呟き気を失った。

スイートポテト 

December 28 [Fri], 2007, 23:48
最近、朝晩は涼しくなってきて、秋の気配がようやく訪れました。
夏は大好きだけど、今年の夏は暑すぎたので秋の訪れがうれしい今日この頃・・・。

休日に行ったドライブ先でおいしそうなサツマイモを発見!
大きくて立派なものでした。
さっそくスイートポテトにしました♪(お菓子作りは久しぶり★)

キレイな黄色のほっくりした芋で、甘さを控えめにして作りました!!

渋ヤン 

December 19 [Wed], 2007, 21:52
レッドオ

病院行った後・・・♦ 

November 30 [Fri], 2007, 22:31
病院に行った後、友達と千葉へ行きました!!
swimmer行ったりjunnu行ったりsogo行ったり・・・
もうサイコ⇒>ω<♥
本屋とかタワレコ楽しい!!
ハンナのCD、HSMのCD、
パイレーツのCD・・・
パイレーツの本、ハナチュ⇒・・・
全部欲しい・・・
ただ$が・・・無いッ><
寂しい〜〜⒚

飲むしかない 

November 27 [Tue], 2007, 3:53
あとは寝るだけ

ダメダメ生活中です。

★主婦はやっぱりすごい★ 

November 18 [Sun], 2007, 1:21
日記を読んでいただけるとわかりますが

僕は今妻が入院してて娘と家に二人きりです。

キッチンに不慣れな僕が入ると不思議な出来事がたくさんある。

まず安い食器洗剤と有名な食器洗剤ではパワーが違いすぎる。

なぜか色々な種類の磁石がある。

まとめて洗おうと食器を溜めておくと汚れのパワーが増している。

一番下の食器はいつ使うのか・・・。

主婦の方はすごい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ornnjo1061
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ディズニーランドより愛を込 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ディズニーランドより愛を込 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ディズニーランドより愛を込 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ディズニーランドより愛を込 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ディズニーランドより愛を込 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ディズニーランドより愛を込 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ディズニーランドより愛を込 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ディズニーランドより愛を込 (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» ディズニーランドより愛を込 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» ディズニーランドより愛を込 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる