なにしてるんだろぅ… 私達 〓2 

February 17 [Sun], 2008, 19:27
私達の愛は… 何処に行っちゃったのかなぁ。

夜中に届いたメールには… 意味深な言葉がつらなってた。

「お前が俺の問いかけに 返事しないのはメールだから?
わざと?それとも無意識?
答えをくれないから不信感が心にわいてきてしまい、嫌な気持ちになる。
それを 追求する自分も嫌になる。
だから 次第に夜メールや電話の数が少なくなる。
お互いに 家庭を尊重したいからそういう気持ちで控えるのはわかるけど
メールの返事が遅くなるのも 構わないけれど何してるのか?
何処にいるのか?の返事がはぐらかされた感じのメールはやめたい。
時間のズレがあったとしても 安心できるやりとりメールしたい。
なんだろう?そういうメール苦手なのかな?
自分の事知られたくないのかな?

このメールの内容 お前にきちんと返事ほしい。
俺には凄く 大切な事だから。」

このメールを見て 私が思ったのは 何て自分勝手な言い分なのだろう って事。

何処に居るのか 聞かれても答えないから 不信感が生まれる?

それは 私の方か言いたい言葉だ。

メールの返事が遅くなっても 構わない?

私が聞いた言葉に答えない彼が 私が直に返事をしないと 怒り出すのは どうしてだろう。

私は メールをしても 1時間以上放置された上に…
もう帰る とか オヤスミ とか
送ったメールの返事にはとても思えないような 簡単な言葉しか戻ってこないと言うのに。

彼の言ってる言葉は 全部 私がずっと 彼に対して抱き続けてきた 思いそのものだった。

私は 学習したのだ。

メールが来ても 直に返事は返さない って。
何処に居るのか 問われても 外に居る とか 家に居るとか 場所まで答える必要はないって。

電話だって 出れない時もある って言って 出てもらえなかったりしたから
私だって出たくない時もある。
それに メールも同じ。

何を言葉にすればいいのか わからないから メールしなかった と言った彼の言葉を受けて…
それでいいのか・・・ って思ったから 私だって 言葉にしたくない時は 返事をしなかっただけだ。

結局 私は 彼にとっては

自分(彼)がメールをすれば 直に返事を返し
自分(彼)が電話をすれば 直接電話に出なければならない。

いつも いつも 彼に合わせなければならない って事のようだ。

そうさいせん? 

February 13 [Wed], 2008, 1:49
批判あることを承知で
敢えて書きます。
日を置かずに削除する
かもしれません。

「30年前に首相だった方の息子」と
「50余年前に首相だった方の孫」が
「48年前に首相だった方の孫」
の後をかけて選挙ごっこ?

これって、同族会社の跡目争いと
変わらないんじゃないの?

はぁぁ↓↓

中国銀行本店(岡山県岡山市) 

February 03 [Sun], 2008, 13:17
中国銀行本店

産直たわわのソフト 

January 20 [Sun], 2008, 21:00
鳥海山の紅葉を楽しんだ後には、八幡の産直たわわにGO!
鳥海高原牧場の牛乳使用のソフトクリームです。
自然な後味すっきりした甘みであっという間になくなっちゃう。
美味しくずっしりとボリュームある産直たわわのソフトクリームでした。

榛名 

January 12 [Sat], 2008, 23:30
おお振り(ネタ)のボコボコにしてあげる♪のイメージ図!!!

榛名です。榛名に見えなくても榛名なんです。

ついでに…

筆ペンを使って描きました。

なんかもぅ。。。ネタヵラしてさーせん!!!

10月8日のメモ 

January 04 [Fri], 2008, 20:49
■現場にて
現場A なし
現場B 石綿除去・耐火被服 順調

黙って・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 2:00
どうも〜。

今日は黙って・・・

勉強しときます。。。(泣)

【DVD】クリス・ベノワ ハード・ノックス【凶獣】 

December 13 [Thu], 2007, 0:12
■クリス・ベノワ ハード・ノックス




■オススメ度:★★★





'''Disc1'''
≪本編≫
少年時代からレッスルマニア20での戴冠までのヒストリー

<<収録試合:>>
1990年8月19日:”新日本プロレス”IWGPジュニアヘビー級王座戦
|'''ペガサス・キッドvs獣神サンダー・ライガー'''

1993年2月21日:WCW”スーパーブロール”
|'''トゥー・コールド・スコーピオ戦'''

1994年4月16日:新日本プロレス”スーパーJカップ準決勝戦”
|'''ワイルド・ペガサスvsブラック・タイガー'''

1994年4月16日:新日本プロレス“スーパーJカップ決勝戦”
|'''ワイルド・ペガサスvsザ・グレート・サスケ'''

1994年11月5日:ECW“ノーベンバー・トゥ・リメンバー”
|'''サブー戦'''

1995年2月4日:ECW“ダブル・テーブルス”
|'''アル・スノ−戦'''



'''Disc2'''
<<収録試合:>>
1995年10月16日:WCW“ナイトロ”
|'''エディ・ゲレロ戦'''

1996年6月16日:WCW“グレート・アメリカン・バッシュ”エニウェイ・フォール戦
|'''ケビン・サリバン(タクスマスター)戦'''

1998年6月14日:WCW“グレートアメリカン・バッシュ”7番勝負最終戦
|'''ブッカーT戦'''

1999年10月4日:WCW“ナイトロ”オーエン・ハート追悼試合
|'''ブレット・ハート戦'''

2000年1月16日:WCW“ソウルド・アウト”世界ヘビー級王座戦
|'''シッド・ビシャス戦'''

2000年5月25日:ブライアン・ピルマン追悼試合
|'''ウィリアム・リーガル戦'''

2001年6月11日:WWE“RAW”金網戦
|'''カート・アングル戦'''

2003年1月19日:WWE“ロイヤルランブル”WWE王座戦
|'''カート・アングル戦'''

2004年3月14日:WWE“レッスルマニア20”世界ヘビー級王座
|'''ショーン・マイケルズ、HHH(3スレット戦)''' 

収録時間:365分 





■ベノワが亡くなって、このDVDをここで何度か書こうと思ったが、止めてきた。
理由は見る気がしなかったのと、書くのならちゃんと書きたかったから。



そしてなんとなく自分の中で整理がついたので、今回書く事にしました。




■ベノワの素晴しさは、ダイナマイト・キッドの遺伝子を次ぎながら、オリジナルの動き(逆水平をうった後のモーションや、ジャーマンのうち方、エルボードロップのうち方などなど)で、試合中いたるところに“らしさ”が見られるところ、その無謀ともいえるファイトスタイルだと思います。



体は小さいですが、見栄えのする受身やリングの使い方は、レスラー中でもNO.1だったと、思います。




■このDVDはペガサス・キッド時代の新日での試合からWM20の戴冠まで軌跡を収録。
サスケとのJカップも、サリバンとの嫁さん争奪戦も、ECWでのサブーを骨折させた試合も、WWE移籍前日に行われた世界戦も。
DVDとしては、エディ・ゲレロのもの、RVDのものと同じ時に出ていると思うが、他の2つより出来はいい。



収録されている試合も4団体にも渡り、試合の方のチョイスがかなりいい。




■ベノワのよさはこのDVD以外でも、WWEのPPVや新日本のDVDからでも見て取れます。
どんな小さいところでも、タイトルマッチじゃなくてもすごい試合をするのが、ベノワだった。




多くの人にこのDVDを通して、クリス・ベノワの存在と偉大さを知ってもらいたく思います。
ご冥福をお祈りいたします。

交通事故の事情聴取 

December 06 [Thu], 2007, 17:21
昨日、先日の衝突事故の件で、警察で事情聴取がありました。



担当の警官をよく見たら、12年ほど前、土地をお世話した人で、最初はわからなかったが、
むこうの方から、久しぶりと言われて気づきました。



昔のことを思い出しました。



この人の案件は忘れません。



田を所有されていて、ちょっとお金がいるということなので、こちらが道路位置指定の段取り、
農地転用、隣地境界確定(20軒ほど)、かなり手間ひまかけて、宅地造成し、買主も見つけてあげて、
今から思えば、売却金額も今の相場の倍ほどで売ってあげて、
かなり感謝されるべき案件なのに、自分が所有している隣接地の売却の際にはうちを抜いて、
仲介手数料を浮かせるため、当社が見つけてきた、
もともとの買主に直接交渉して契約していたのでした。



これは、いわゆる「抜かれた」、もしくは「飛ばされた」というやつで、
不動産仲介業者の一番いやがることで、倫理的には許されないことです。



当時はかなり立腹したものの、直接文句は言わず、
紹介者(税理士)にことの経緯を話しただけですませました。



警察官も世間知らずのところはあるし、多分、紹介者を通じて怒っているというのも耳に入っているだろうと思うし、また、将来、どこで会うかもわからないので、穏便に済ませました。




久しぶりに会ってみると、そういうことは忘れて、昔話に花が咲きました。





しかし、まさか、こんな状況で会うとは思ってなかったし、
事故の状況も相手方が悪いから心配することないと、親身にいろいろアドバイスも頂きました。

日清焼きそば 

December 01 [Sat], 2007, 23:23
土曜日、何を食べたっけ?




朝、食パン、ウインナーくらいかな?
昼、日○焼きソバ、インスタントです
夜、納豆ミンチ、高野豆腐、さんまの蒲焼缶詰
間にロールケーキ、クッキーなど義姉と一緒にバクバク。。。




日曜日、



朝、ご飯、ふりかけくらいかな?
昼、から揚げ弁当、クリームパン
夜、カニシャブシャブ、お刺身いろいろ、もずく、焼き海老、巻き寿司、アイスクリーム




さて、ここで土曜日に食べた○清焼きソバですが。。。。。昔、昔のことじゃった〜




独身時代に銀行業務を終え、かなり遅い夕食を食べました、『のりか』の家で。




お腹がペコペコの私にのりかが作ってくれたのがこの日○焼きソバです。




野菜も何も入らない純粋インスタント焼きソバ。




キッチンに立ったのりかは鍋を取り出しました。why?・・・( ̄  ̄;)




フライパンじゃないの?と思いながら見ていると、




適当に水を入れます。why?( ・◇・)?




220ccとかじゃなかったっけ?と思いながら見守ります。




そして煮立ったお湯の中に乾麺をジャポン!




ゴンゴンゴン!!。。。。砕くなよ〜のりかぁ〜(T-T*)




麺が柔らかくなったら余分なお湯を捨てました、ダバー。




そして粉をふりふりして、鍋を私に出しました。(⌒▽⌒)σハイ、ドーゾ。




え?っと躊躇する私を見てお皿に入れてくれました、優しいね〜。




生まれてからずーとフライパンにお水を計って入れて作ってた私にはショッキングな事件でした。




そして、その日以来なぜかこの日○焼きソバを『屁』と呼んだ私たちです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ornnho223
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» なにしてるんだろぅ… 私達 〓2 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» なにしてるんだろぅ… 私達 〓2 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なにしてるんだろぅ… 私達 〓2 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» なにしてるんだろぅ… 私達 〓2 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» なにしてるんだろぅ… 私達 〓2 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» なにしてるんだろぅ… 私達 〓2 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» なにしてるんだろぅ… 私達 〓2 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» なにしてるんだろぅ… 私達 〓2 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» なにしてるんだろぅ… 私達 〓2 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» なにしてるんだろぅ… 私達 〓2 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる