ポニーテイル。 

February 21 [Thu], 2008, 2:56
かわいい。

こんにちは 

February 14 [Thu], 2008, 8:05
こんにちは

私がこのブログに書くのも、これが、2回目。。くらいかな??

みんな楽しんでるとうれしいです!!

今度、何か画像の要望が、あれば、聞きます!!

みんなぁどんどんリクエストしちゃってくださーレI!!

まってます

ちなみに、明日。テストがあります

てすとの 結果は、あした、また。おつたえいたしまぁーす!!




By瑞希

∞亮ちゃんHAPPY BIRTHDAY∞ 

February 05 [Tue], 2008, 16:43
亮ちゃんお誕生日おめでとぉ♥

23歳ですねww

毒舌を喋ったり、めっちゃかわいい笑顔を見せてくれる亮ちゃんが

とっても大好きです♪

NEWSと関ジャニ∞で頑張って仕事をしている亮ちゃん、めっちゃ尊敬してますww

これからも両グループで頑張ってネ★

ずーっと応援してますッ!!



∞亮ちゃんにとって23歳の年も最高な年になりますように∞


8→1

太一君、わたしを捨てないで。 

January 19 [Sat], 2008, 17:27
わたしはちゃんと仕事探すから。

まじめに資格も取得するから。

だから、わたしを捨てないで。

お願いわたしを捨てないで。

お願いわたしを捨てないで。

太一君、戻ってきて。

何も手を出さない。

付き合ってなんていない。

でも、友だちでいてください。

お願い。わたしを捨てないで。

わたしのところに戻ってきて。

わたしのところに戻ってきて。

お願い。わたしを捨てないで。

東京行ってきます!! 

January 13 [Sun], 2008, 12:17
本日、夜行で東京に行ってまいります。思い立ったらすぐ行動…といいたいところですが正直まだ迷っています。

まぁ、ともかくどちらにしても向こうの博物館で働き口を少し探してみようかと思い、さらに研究者のネットワークをつくる意味でもいってこようと思い立ったままです。

明日朝は神保町のどこかで寝て、そのまま永田町の国会図書館へいってきます。研究のためもありますが、少し休憩をしにいきます。その後、とある博物館へ赴き、館長さんに御逢いして直談判してみようかと思います。

ダメもとですが、まぁそれなりに頑張ってみようかと思います。

意味の無い物・・・・。 

January 05 [Sat], 2008, 10:20
昔から部屋にあるこのパネル・・・。

なんで持ってるんだろう??

う〜ん・・・。

たぶん・・・。

おもちゃ屋さんから持って来ちゃった??

(高校生の頃なので時効ですかな??)

昔は酔っぱらうといろんな物持ってきてしまう悪い子でした・・・。

高校生で酔っぱらいもまずいね。

タクシー乗り場の看板持ってこようとして起こられたことがある・・・。

今日のお弁当☆ 

December 20 [Thu], 2007, 1:05
今日のメニュー
☆豚ヒレ肉の唐揚げ
☆ポテトとピーマンのクレソル炒め
☆玉子焼き
☆椎茸の煮物




地元に戻ると、たいていお義母さんと一緒に買い物に行きます。
そこで食材をたんまり買ってもらうのが通例になってきました( `pq´)ゥシシ
豚ヒレ肉もよく買ってもらうものなんですけど、一口カツになりがちで・・・。



そこで、昨日は下味を付けて唐揚げにし、それで酢豚を作りました。
お弁当用に少し取り分けておいたの♪



彩りが悪いので、花形ゆで人参を入れてます。







蓼科から帰ってきてから、ぽんちゃんは少し甘えん坊になった気がします。
一日の中で、抱っこをせがむ時間が増えてきたんです。
しかも、縦抱っこじゃないと納得してくれないの(≧w≦;)
天井見るのには、もう飽きたんでしょうね〜♪
起きてる時はこれっぽっちもジッとしてないし、母ちゃんはホントに大変ですε-( -`Д´-;A)



最近は晩ご飯作る時は、おんぶしてやってます。



そういえばおんぶと言えば、お義姉さんに出産祝い何がいい?って聞いたら、
コレが欲しいって言われてるものがあるんです。
北極しろくま堂のおんぶひもです。
ここの、背当て頭当て付きのタイプが欲しいんだって。



私が使ってるのは、抱っこも合わせて3タイプの抱き方ができるものなんですが、
正直、余ったベルトがプラプラしてて、料理する時には邪魔なの。



このおんぶひもは、ホントにおんぶしかできないけど、
形がシンプルな分使いやすそうだな〜♪



みんなはどういうのを使ってるんだろσ(・ε・`*)?

いいいい伊東!? 

December 02 [Sun], 2007, 15:12
ネタバレアリ。



今日の萌えた部分
1、OPの完成度の高さ
ちょっ!!高杉ィィ!!前のOPに出れなかったアイツがものすごくかっこいいんですが!!
滅茶苦茶アレ、かっこよすぎじゃないですかァァァ!!(萌死した
しかも後ろに鴨ちゃん!!あの後ろ向きなのが・・・!!
無論銀ちゃんと新ちゃんのスクーター(だよね?)の2ケツも萌えるケドね!?
でもヅラがァァ!!初めてヅラがカッコイイと思ったよ!!
今まであの人は面白いだったんで!!

2、九ちゃんのかわいさ
声がめっさかわいいだろぉぉ!!ル○ア(某死神マンガ)か!?
ルキアなのか!?貴様っていったあたりがものっそかわいい!!

3、ED
あれはファンサービスの一環なんですか!?
私も砂糖水様と同意見ですよ!!
なんでみんな上半身脱いでるの!?アレか!?銀魂くえすとの予約特典のアレが影響してるのか!?
でもやっぱり・・・
あの中に高杉を混ぜてくれェェ!!(馬鹿
久しぶりに高杉狂の一面が出ました。
でわ。

詩篇42篇 

November 28 [Wed], 2007, 4:01
詩篇42:1「鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、神よ。私のたましいはあなたを慕いあえぎます。」

多くの人によって愛されている賛美As the Deer(鹿のように/リビングプレイズ69)は、この詩篇を元に作られました。
詩と曲が一体となって私達の心に響き、心の底からの賛美を導くからなのかなと思います。

新共同訳では「涸れた谷に鹿が水を求めるように」とあります。
谷間を流れる水は涸れてしまい、喉をしめらす水もない。
そんな中、必死になって水気を捜し求める疲れ切った鹿の姿。

そんな風に自分は主を求めているのか自問させられます。

ダンナの携帯 

November 22 [Thu], 2007, 1:23
みなさん、


異性のメル友っていますか?


仕事とか利害関係とかなくて、恋愛感情も全く無くて、


電話するわけでもなく、逢うことも無く、


それでも時々、近況を報告しあったり、相談事をしたりする異性のメル友・・・


それは、浮気に入ると思いますか?それはパートナーを裏切ることになるんでしょうか?


最近・・・


うちのダンナさんにそういう存在の人がいることが発覚。


県外にすむ女性で、逢ったこともなく、電話したこともなく、


ず〜っと昔、携帯が普及し始めた頃、知り合いを通じてアドを交換して、


ほんとに単なるメル友として年に数回メールを交わしているそうです。


ムカツク、ムカツク。


めっちゃムカツク。


恋愛感情なんて無いこと、わかってるけど、超ムカツク。


あ〜あ・・・


女性になんて全く縁が無いような人だから、そんなこと絶対に無いって思ってから、


私、かなりショック〜



ダンナの携帯なんかやっぱ見るもんじゃないね。



私、ダンナさんの携帯見たことなんかなかったけど、


携帯が私を呼んでたんだよね〜「見て〜、見て〜」って・・・


あ〜あ、見るんじゃなかったよ。


えっ?私自身?異性のメル友? 最近はいませんよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ornnhe323
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ポニーテイル。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ポニーテイル。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ポニーテイル。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ポニーテイル。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ポニーテイル。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ポニーテイル。 (2008年09月23日)
アイコン画像名前
» ポニーテイル。 (2008年07月30日)
アイコン画像まーくん
» ポニーテイル。 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» ポニーテイル。 (2008年03月26日)
アイコン画像トミー
» 太一君、わたしを捨てないで。 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる