箱根駅伝予選会 

February 20 [Wed], 2008, 1:54
きのう、東京都立川市の昭和記念公園で来年1月の箱根駅伝予選会が行われました。




箱根駅伝予選会。一斉にスタートする選手たち



結果はこちら



昨年1秒差で涙をのんだ拓殖大学は12位と振るわず、3年ぶりの本戦出場はなりませんでした。



【写真:Yahoo!ニュースより引用】

のんびりしてたら・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 7:09
むぅぅ〜><

最近、昼眠い・・・と考えていた天ですvvv

のんびり更新でのんびりしてたら何日も休んでたっっ(><;)

頑張っていこーーぅ!(笑

今日の作品 

February 07 [Thu], 2008, 2:54
ずっと、アバターが淋しかったのでポリゴンズ?を連れてきました♪

雨は相変わらず消せそうにないですが・・・

いつになったら、いいお天気のアバターに変えられるかなぁ^^;

外はいいお天気で毎日暑い季節なのに☆☆

私の心も、早くいいお天気にしたいです(´▽`)о〃

でも基本的に"青"が好きなんで、雨が降っててもいいかな(゚ ε゚ ;)〜♪



でも、「アバター」って・・・一体どういう意味でしょうか?

ちょっと・・・かなり疎くて分かりません(。・_・。)



今、子供の夏休みの宿題で「工作」に忙しいです^^;

小学校も中学年になると少し高度な工作を作らないと、いつまでも可愛い♪だけの物ではダメ。

こういう時、「お父さん」って結構活躍するのかもしれないけど、
うちの場合は母子家庭みたいなもので、お父さん(旦那)はほとんど家に居ない。
私が一緒に工作作りです(x_x;)

ノコギリや金づち、釘などと日頃使い慣れていないものばっかりで悪戦苦闘(w>ω<`w)
電気の配線なんか全然分からないから、結局は日曜大工が精一杯。

誰か手伝ってくれる人居ないのかなぁ。

近所の工作教室もあるけど、すでに夏休み前にもぅ予約いっぱいなんだって(・_・;)

あ〜ぁ、彼が居てくれたら・・・手伝ってくれるのになぁ♪♪

なんて、叶わない夢です(*^_^*)




今夜は姪の保育園のお祭りに行ってきました☆

保育園児は可愛い〜ですね(*⌒ー⌒*)

お祭りで踊る仕草も、太鼓を一生懸命叩く姿も、見てるだけで何だかホッとしました(*^^*)


でも、そこの当たり物で・・・二人ともプラモデルを当ててしまいました(TоT)


またまた二つ分、手伝いながら私も作りました。


これって意地になってきますね。
プラモデルって、作り始めたら止まりません(((。^_^A
しかも、作り終わった後の達成感!!!(*゚ー゚*)ν

初めて、プラモデルって自分に向いてるのかも?って思いました。



本日の作品

〓新しいアバター
〓下の子の工作
 (上の子はまだ途中です・・・)
〓プラモデル 2体


私、今までは旦那に何でも頼っていたけど
段々、少しづつ1人で出来るようになってきたみたいです(*^_^*)


今夜は、あと・・・彼へのラブレターを作成?するだけ♪♪

内藤大助。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:31
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、内藤さん!北海道出身だったのね!( ̄о ̄)y~~~

場内放送で呼ばれた・・・浅科温泉 立ち寄り湯 

January 12 [Sat], 2008, 12:14
またまた疲れてたんです・・
リンゴのお世話が始まり
それで食事が3時頃になって
お弁当買って食べてたらついうとうとと・・・(-_-;)

突然駐車場に場内放送で
自分の乗った車のナンバーがアナウンスされ
すぐカウンターまで出頭するように、と促されました
どうも、窓を開け放して駐車してるのを見て
親切な御仁がわざわざ係りの人に知らせたらしいのです・・・
いいですねー長野の田舎
みんな親切です (^_^;)
おちおち居眠りもしてられないけど、ね

女神湖から佐久市に向かって25キロほどで
合併して佐久市になってしまった旧浅科村の温泉施設があります
鉱泉の沸かし湯です
秀逸なのは350円という安さ
市外者を割高にして疎外しません
そして庭園の池かと思わせる広い露天風呂は素敵でした
庭園の石がそのまま使ってあるので歩くとちと痛いです (=_=)
フロントには地元の野菜などが格安に売られいい雰囲気です
柔剣道場、それにわけのわからん公共建造物も界隈に並び
村人が昔から集い、愛されているエリアだと思わせます

残念なのは・・・・シャンプーありません
ボディーソープで洗うのですよ
いいじゃありませんか、たまには、ne

日本語・敬語 

January 04 [Fri], 2008, 5:11
×お食べになってください。→ ○お召し上がり下さい。
×おしゃられました。→ ○おっしゃいました。
×伝えておきます→○申し伝えます。○伝言いたします。
×おわかりでしょうか→○ご理解いただけましたでしょうか
×どうしましたか→○どうなさいましたか
×どうしますか→○いかがいたしましょうか

外電 

December 22 [Sat], 2007, 2:57
まだ出先です。台風の影響で風雨が強くなってきました。こんにちは。

外電はNY原油とNY金がだいぶ上げてきました。NY原油は以前ここに書きましたように100ドルを意識させる動きになりましょうか。でももうすぐ上げすぎレベルに入ってきます。

為替とNYダウ、日経平均はまだよく見えておりません。ゆえに拙者迷いの局面が続いております。

ところでレッドソックス2連勝。松坂さんで初黒星にならないことを祈念してます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ornnfe1066
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 箱根駅伝予選会 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 箱根駅伝予選会 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 箱根駅伝予選会 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 箱根駅伝予選会 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 箱根駅伝予選会 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 箱根駅伝予選会 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 箱根駅伝予選会 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 箱根駅伝予選会 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 箱根駅伝予選会 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 箱根駅伝予選会 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる