大スキなあなたへ 

February 18 [Mon], 2008, 12:58
あなたの笑顔に 元気づけられて

あなたの無邪気さに 笑顔にさせられて

あなたの優しさに あたためられて

私が苦しんでるとき 傷ついているとき

私のささえになってくれたのは あなたでした

あなたがいたから 頑張れました

くじけそうになったとき

あなたが頑張ってるって思うと 私も頑張れました

そんなあなたのことが 大スキで

ずっと一緒にいれたらなって 想ってました


でもいつかあなたに

本気で守りたいと想える人ができたのなら

その人を幸せにしてあげてください

そしてあなたも

幸せになってください

そのとき隣にいる人が 私じゃないとしても

私はあなたの幸せを願います

だから ゼッタイ幸せになってね

約束・・・。

ツマグロヒョウモン(蝶々) 

February 14 [Thu], 2008, 20:44
最近、空き地や道端など身近なところで見られるようになった蝶々です。
少し、モスラに似ていますがツマグロヒョウモンです。
さすがに蝶は左右対称です。

古着画像(ハァと 

February 05 [Tue], 2008, 7:54
古着画像いいよねぇ。

破面画像 

January 19 [Sat], 2008, 6:32
アポロ素敵だよ!性格の悪さが好き♪
ウルもかわかっこいい!!

071018東京駅 

January 11 [Fri], 2008, 6:28
071018東京駅

◆「FOOTLOOSE」◆ 

December 26 [Wed], 2007, 20:25
ケニー・ロギンスが歌う、映画『フットルース』の主題歌。



『フットルース』は、『アニマルハウス』のちょい役でデビューしたケビン・ベーコンを、一躍スターダムに押し上げた作品でもありますね。



この作品からは、この曲の他に、「パラダイス」「ヒーロー」
「ネヴァー」など数々のヒット曲が生まれました。
日本でも、カバー曲が歌われていたので、ご存知の方も多いと思います。



スタイルが良くて、身のこなしがスマートな、ケビン・ベーコンのダンスはさすがです。
アイドル顔のベーコンが可愛いですな^^



躍動感あふれる、見惚れるほどのダンスシーンをご堪能くだされ〜



'''とにかく、かっこええで〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ornipa1736
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 大スキなあなたへ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 大スキなあなたへ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 大スキなあなたへ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 大スキなあなたへ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 大スキなあなたへ (2008年09月14日)
アイコン画像火星の後継者
» 大スキなあなたへ (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 大スキなあなたへ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 大スキなあなたへ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 大スキなあなたへ (2008年03月26日)
アイコン画像トミー
» 破面画像 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる