唐津市北波多の風景 

February 27 [Wed], 2008, 0:40
徳須恵川

メンテ 

February 16 [Sat], 2008, 4:16
夏休みにゴザを縫ってから調子の悪くなってしまったミシン

針が折れて、中に残った針を旦那さんに抜いてもらったんだけど

今度は針の位置が変わってしまって(^^;;

左端を縫おうとすると針板にガツン!と当たってしまって止まります…(T△T)

真っ直ぐ真ん中は縫えるので、そのまま縫っても平気なんだけど(私的には 笑)

でもね、他の機能が全く使えない状態なので…やっぱり出すことにしました   

4年間毎日のように使っていたし、そろそろミシンちゃんも調子が悪くなる頃かなぁ〜と



メンテナンスに連絡を入れたら近くのミシン屋さんを紹介され

電話をしたら明日の午後来てくれるって

来てくれる人がいい人そうだったら(笑)ミシンの事いろいろ聞いてみようかと思います

少し考えてる事もあってね。 ニヤニヤ

まぁ当分は無理なんだけど…



どの位かかるかなぁ〜。聞いたらそんなに時間は掛からないっていってたけど

ちゃんと直るまでミシンを少しお休みです

少し肩こりが取れるかも?(笑)

パズル 

February 10 [Sun], 2008, 14:12
山田悠介
¥514

お泊り♪ 

January 20 [Sun], 2008, 15:29
昨日の晩からM子ちゃんがお泊りにきた☆
ずーっと語って笑って超楽しかったぁ!!


元彼の話も聞いてもらい、Mさんの話も聞いてもらい。。
たくさん愚痴を聞いてもらいました。
ありがとぉ、M子ちゃん…めっちゃスッキリしたよ♪



イナ好きとしては失格なんだけど。。
今更ながらやっとイナのHPのメンバー登録をしました(^^;)
今まで見れなかったイナブログやムービーなどを一気に見た!!!!


超カッコイイ〜★★★



ファン暦は5年でまだまだ浅いけど、本気でイナとの結婚を夢見てます!!!笑
地元が地方なのもあって今までも試合とかほとんど観に行ったことが無いけど、いつかドイツまで観に行くゾ〜!!!!

★買ってきたものの・・・(T_T)★ 

January 11 [Fri], 2008, 23:51
今日は朝から雨です。。。(T_T)...



久しぶりに朝からずっと雨。。。



なので・・・お仕事お休み。。。



どこも、行く気がせず・・・ずっとおうちでペーとマッタリしてました。。。




ぺーは喜んでますが・・・ワタチは頭が痛くなってしまいました。。。



日頃の疲れをとるには、おうちに引きこもり・・・寝るのが一番いいのですが、寝すぎると・・頭が痛い。。。




でもって、本日はかんなりテンション低いワタチです。。。(T_T)。。。





この前、見つけた(@_@)《マジックソープ》↓



【毛穴の黒ずみまで溶かすのにつっぱらず、モデルのようなスベスベ美肌に!!】のうたい文句にそそられ〜








しかも、全米で売り上げNO.1!!!ってゆうじゃないですか〜〜〜ホンマかいな〜(?_?)



洗顔+ボディー洗浄+クレンジングまで使える何でもこいの液体石鹸。。。



オーガニックオイル使用で、お肌によさげ〜今、女性誌にも結構載ってるこの話題のマジックソープ♪





使ってみた感想といいますと。。。





あんまし。。。






オイル石鹸なので、洗いあがりはしっとりしてるし、だからといってベタつきはないねんけど・・・



香り・・・今回この水色のボトルはベビーマイルドなのね。。。



ベビーマイルドって・・・何?。。。香り無しって書いてあんの(>_&lt...



なので、オイル臭い!!!



オリーブオイル臭いんよ(>_&lt 失敗した。。。




この他に、ペパーミント・ラベンダー・ティートゥリー・ローズがあるんだけど、ちゃんと香りも確かめて買うんだった。。。(T_T),,,




すんごいオーガニック感は感じれるけれど・・・




       やっぱり・・・香りのいいものが・・・いいよね・・・(-_-微妙。。。

4連敗の先に待っているものは何か・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 20:03
'''J1第24節「FC東京 対 ヴィッセル神戸」'''
'''結果は「3 対 1」で敗戦。'''
選手に「波」があるのはわかっていたが、監督にも「波」があるのでは?
この試合、最初から最後まで押されていた。
いつ失点してもおかしくない展開。
この展開を修正できなかったのは監督に策がなかったからではないか。
しかし、あれだけサイドを使われたら厳しい・・・。
神戸のサイドバックの力のなさを改めて感じてしまった。
(全体の連携不足もあると思うが・・・)




いよいよ「残留争い」に参加してしまいそうな所まできてしまった。
この4連敗の先にまっているのは何か・・・生か死か。
次の敵地、千葉戦。
クラブもファン・サポも全てをかけて闘わなければいけない。

エアーマンが倒せない 

December 15 [Sat], 2007, 15:22
気がついたら おなじ めんばかりプレイ
そしていつも おなじ場所で死ぬ



あきらめずに 消える
あしばに 挑戦するけど
すぐに下に落ちるよ



アイテム2号があれば
らくに 向こうのきしまでつくけど



何回やっても 何回やっても
エアーマンが倒せないよ



あのたつまき 何回やってもよけれない
うしろに回って うちつづけても
いずれは風にとばされる



タイム連打も ためしてみたけど
たつまき相手じゃ 意味がない



だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後まで取っておく




気がついたら ライフもう少ししかない
そしていつも そこでE缶つかう



あきらめずに エマーマンまでたどり着くけど
すぐに残機なくなる・・・



リーフシールドがあれば
らくに エアーマンは倒せるけど



何回やっても 何回やっても
ウッドマンが倒せないよ



落ちる木の葉は 何回やってもよけれない
うしろに下がって 距離をとっても
いずれは距離を詰められる



タイム連打も ためしてみたけど
あいつのジャンプを くぐれない



だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後まで取っておく




アイテム2号があれば
らくに 向こうのきしまでつくけど



何回やっても 何回やっても
エアーマンがたおせないよ



あのたつまき 何回やってもよけれない
うしろに回って うちつづけても
いずれは風にとばされる



タイム連打も ためしてみたけど
たつまき相手じゃ 意味がない



だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後まで取っておく



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



リズムは良いのになぁ・・・。

●プロヒwル● 

December 12 [Wed], 2007, 13:11
いやいやこんにちは☆


ちぃのプロヒwルに興味を持ってくれてどうも(=゚ω゚)ノ


え??別に興味持ってないって?? そんなこと言わないでw♪


こんな事はおいといてw♪それでは早速♪自己紹介(oノωノ)


●ぉ名前●ちぃちゃん


●ぉ年●18歳♪


●お住まい●なんてったって福井県♪謎


●家族構成●お祖母ちゃんwお父さんwお母さんwお兄ちゃんw弟w
        我が家のアイドルムクちゃん♪(ワンコ)


●何してるか●働いているのさw(ω゚∀゚ω)えらいでしょ??


●ぉ誕生日●3月の2日ッッッ〓〓ミニの日さぁ♪みんなおぼえよう♪


●好きな食べ物●お寿司!!


●嫌いな食べ物●葱、玉葱〓〓


●好きなァーチスト●RAG FAIR!!!!!大好き♪


・・・とこんなもんでいいかな??

もっと聞きたいことあったらいってねw(ノゝ∀・)ノ

いよいよ公開します。 

December 07 [Fri], 2007, 7:55
あくびくらいへへへ

ヘタな事いうもんちゃいますわ。 

December 03 [Mon], 2007, 9:27
前回のブログで
某得意先の仕事がなくなりつつあると、ぼやいていたのですが。

その翌日、その某ゼネコンさんから急に呼び出し・・・

追加仕事がでますた。大慌てです。人のやりくりしてひと安心。

そして その翌日
別の担当者から急に呼び出し

新規仕事の依頼・・・・

まったくね。ヘタな事いうもんちゃいます。

私のブログ見てました? 

思わず担当者に聞きそうになりました(~_~;)

まあ全くの偶然ではなく、まえまえからお願いしてまわっていて。
自前の下請け会社さんが、さすがに業務過多で溢れてでてきて
こちらに仕事回ってきたんだと思います。

いっきに状態好転したわけではないですが。
別の得意先にシフトしてゆくつもりで、準備していたのが
いよいよダブルヘッダーになりそうなヨカーン

9-10-11月はヤバめです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ornipa1563
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 唐津市北波多の風景 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 唐津市北波多の風景 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 唐津市北波多の風景 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 唐津市北波多の風景 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 唐津市北波多の風景 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 唐津市北波多の風景 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 唐津市北波多の風景 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 唐津市北波多の風景 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 唐津市北波多の風景 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 唐津市北波多の風景 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる