個展を開きました? 

February 17 [Sun], 2008, 8:27
むむ・・・empty*spoonもメジャーになったもんだ・・・・。



な〜んちゃって。



これは、ヒマジンちゃんのブログで教えてもらった、おもしろツールです。



好きな絵をアップロードできちゃいます。



おもしろツール



いつか、こんな個展を開きたいね?Takaくん。笑。

昨日のコンサートに思うこと 

February 13 [Wed], 2008, 2:14
私のいた席からは彼らは遠かった・・・



常田クンのモジャモジャが確認できん程、遠かった・・・

(私は極度の近視なんで、メガネがなかったら

そう、みえないんですのじゃあ〜!( ̄■■ ̄lll)ぶひ〜っ

それでも、こちら方面を向いて歌っていると

何だろ?

私に歌ってくれているような錯覚に(絶対に錯覚だが)

陥りマスナ・・・あやうく、好きになりそうでしたっ(°д°)))ギクッ

すると、又「妄想」が始まるんです・・・

あのスポットライトを浴びて歌うって、どんな感激なんだろうって・・・

自分がステージに立ってマリンメッセにいる1万人に

「みんな来てくれてホンッとにありがとう〜!!」

って叫んでみたり。。。う〜ん。。。( ̄^ ̄*)。。。

やっぱり感動して泣くだろうなぁ〜

って考え事してたら、うかつにも・・・!!





「居眠り」してしまった!!(°曲°lll)!!


ほんの一瞬ですが・・・!ありえない〜!





でも、「ふれて未来を」での大合唱は頑張りました!!!(*°ο`)ノむんっ!

あれは楽しかった!BKもライブでよくみんなと歌うよね、今はコレが主流?

トリは「マリンスノウ」でしたが、感動したわ〜

CDで聴いている声・・・それが目の前で歌ってるんだもん!

最後の挨拶で大橋クンが

「スキマ結成時は初めは5人のお客さんの前でうたったりしてたのに

ライブハウス〜ホール、そしてついにこんなにたくさんの人の前で

歌えるようになって、本当にスキマの歌を聴いてくれるみなさんのお陰です!

本当に、ありがとう!!!」

って言って何度も深々と丁寧なおじぎをしていました。。。

私にはそれが1番印象深かったわ!

Thank you 2000HIT! 

February 03 [Sun], 2008, 19:04
いやーホント昨日は驚きました。

特別な更新をしたわけじゃないのに訪問者100人越え。

結果、2000HITを迎えたわけであります。

前から描きたかったツナ君。下手でごめんよ。


持ち帰り可、二次加工・再配布・自作発言禁止です。

持ち帰り時はコメントくれたら泣いて喜びます飛び跳ねます(爆 死


これからも「夜想曲―ノクターン―」を宜しくお願いします。

レンコンで、行く先を見通そう♪ 

January 21 [Mon], 2008, 0:23
やっとこの所、レンコンが安くなって来ましたね。
我がやでは、色々な料理に使うし
家族も好きなので、見かけると買いたいのですが
ここの所ずっと高かったですね

ほんの一節で300円もしたんじゃ
とてもじゃないですが、バクバクと食べるわけにはいかないですものね

2週間位前から やっと買えるお値段に下がってきたので
ここの所、良く食べるんですよ。

中医学ではレンコンは陽の食材です。
基本的に土の中に出来るお野菜は陽のお野菜
体を温かくしてくれると考えましょうね。

レンコンさんは(なぜか我が家ではさん・・がつく)
お野菜には珍しく、ビタミンB12が沢山なんですよ。
ですから、貧血予防にも良し
神経系統にも効き目ありです!

温める食材なだけに
体に中に熱を持っている体質の方にはあまりお勧めではありませんが
そんな方でも酢レンコンなんかにしたら中和されてOKです。

レンコンのキンピラなんかしたら、でっかい鉢がいっぱいあっという間に空になります

鳥のひき肉に
レンコンさん・ごぼうさん・人参・しいたけなどを刻んだ物をドッサリ入れて
つみれにして焼いたりするのですが
これも人気メニューです
あえて、根菜類は細かくしすぎないで
つみれから ギザギザ出る感じにしちゃいます。
歯ごたえが面白いしね

簡単に焼肉のたれをかけて食べてもいいし
おろしポンズとかでも美味しいですよ。

あっ 胃腸の弱い方はあまりたくさん食べすぎには気をつけましょうね。

お正月のおせちには欠かせないレンコンですね。
あの穴から行く先を見通すそうです。

我が家の行く先は・・・うーん 前途多難・・とあり!!うっふっふ

DSに挑戦 

January 13 [Sun], 2008, 13:55
先月孫にDSを買ってやったのですが、爺も昨日大人気のDSを買ってきた。



何をやるかって、ボケ防止に脳トレですよ、脳の活性化です。



爺は意外とこういった今流行のものが大好きで、以前から孫よりも先に



手に入れたくてしょうがなかったんですが、やっと手に入れましたよ。



もち、家内には今のところ内緒。



一人訓練に励み、脳が活性化された暁に披露して、若さと頭の回転の速さを



披露してやろうかなと、気持ちワクワク今朝も家内が出掛けた後、一人



努力をしているところです。



しかし意外と難しいですよ、これは。はまりますねー



トレーニングを遣って行くと、段階がどんどん上がって来るし難しくなるんです。



マー物は試しにあなた達もやって御覧なさい、はまりますよ。

嘘やァ⌒ 

December 29 [Sat], 2007, 9:44
おはようございます☆

I LOVE PARTY PEOPLE 2
の詳細でましたねぇ⌒♡゛

ってか,なんで127の2日前なのかなぁ⌒。。。。。。
127の日に何か起こりそうな気がする・・・・・☆

ンで,アルバムについてなんですが

“さよならDecember”

なんで???もうビックリです!!!!

330でもなく21世紀パラダイムでもなく

“さよならDecember”
ですよ!?!?あ⌒の大好きな。。。。。。

このアルバム,シングル曲ばっか収録されてるからなァ⌒。。。

TOKYO BOOGiE BACK

買うのやめとこ。TUTAYAで借ります☆

ジャスミンがひっそりと 

December 18 [Tue], 2007, 12:37
隣の家の庭からコンニチハ。



いい香りだなぁ。



今日は食料品の買い物に出かけたのみ。



口をきいたのはウールワースのレジのギャルのみ。。。



私の声帯守られすぎ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ornica865
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» レンコンで、行く先を見通そう♪ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» レンコンで、行く先を見通そう♪ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» DSに挑戦 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる