ニャッキ! 

February 18 [Mon], 2008, 12:28
今日のお弁当
◎ニャッキとピンクちゃん ゆかりごはん
◎ハンバーグ
◎かぼちゃの煮物
◎カラーピーマンのソテー
◎薄焼き卵
◎プチトマト
別容器でマスカット


朝起きたら、ご飯が炊けてない!

予約のボタン、押し忘れていました(-_-;)

寝坊はしなかったので、間に合いましたが、とっても焦りました(@_@;)

なので、簡単なキャラに。

「これ知らない。」と言われてしまいました。

「ほらほら、おかあさんといっしょのまえに、あったりするじゃん〜」(^^;

そういうと、あぁ・・・みたいな顔をして、そっけない感じ・・・

ごめんね、次回はわかるものにします(^_^;)

リラックマのキーホルダー 

February 14 [Thu], 2008, 7:54
ご存知でしょうが、私はリラックマが大好きです。
他のブロガーさんも好きな人はいると思います。
私以上に旦那はリラックマが好きです。

なのに好きじゃないふりをします。
こんなにいっぱいキーホルダーつけてるのに・・・







ガチャガチャで獲ったと思われるリラックマキーホルダー



左はデジカメケース
○○くん(Å友達の子供)に貰ったと言い張る。
ちなみにその子供はいくつかも知らないし、
先日年賀状出して、名前調べていた。



真ん中は車などの鍵
リラックマとコリラックマの寝袋は
私と別行動のとき買った。のに
妹の子供に貰った。B友達の子供に貰ったとまたしても言い張る。
それも図工の時間に作ったらしい。
姪っ子に聞いたら「知らない」と言われた。
問い詰めたら「(姪っ子は)アホやで忘れた」と言った。



右は小銭入れ
B友達の下の子に貰ったとこれも言い張る。



姪っ子以外友達の子供たちは、そこらへんで会っても知らないはずです。
年賀状以外会ったとこのない子供たちばかり
おまけに1人以外は生まれたばかりとか園児。
それなのに・・・今年お年玉やったからお返しに貰った。
会ってもいないのにやれんやん!



 ローソンでリラックマ商品買ってもらえる「携帯電話保護シール」私が貼るんやったのに、取られた・・・貼った挙句に「クマで見難い」と言った。
そんなんやったら返せ!!



諭吉くんといい、リラックマといい
うちの旦那はほんまアホです・・・

ソロ活動 

February 06 [Wed], 2008, 0:43
今日は恒例のひとりディズニーの日です
更新しまくろうと思ってたら携帯の電池ねー(^ω^;)


とりあえず…
バスの中で近くにいたアベックの会話

「シーはイベントやってないからつまんない」

ちょwwwアラカルトwww

大変だったけど 

January 20 [Sun], 2008, 2:22
大変だったけど〜でもやっとできてかわいいものが作ってたわ!

ラッキー! 

January 15 [Tue], 2008, 14:11
前場取りそこなったのでちょっぴりイライラしてたんだども

後場寄りから戻してくれたので助かった。

「戻り売り&利食い」

底割れそうで割れないんだもんな。

どうも売りは買いより取りやすい。 なんでかな?

 

新居浜太鼓祭り 松神子太鼓台 

January 04 [Fri], 2008, 8:39
70周年記念河川敷での松神子太鼓台です。

アイシールド21 

December 21 [Fri], 2007, 22:57
アイシールドのクウォーターバック、ヒル魔です。
アイシールドの中では一番好きなキャラで、声はロンドンハーツの田村 淳さんがやってます。
田村さんはビジュアル系のバンドをやっているらしくて金曜日のMステに出たそうなんですが、見れませんでした。

ドル/円 デイトレ 5,000円利益確定 

December 15 [Sat], 2007, 5:44
調子に乗ってまた仕掛けちゃいました♪

114.50 → 114.60 × 5万通貨 = +\5,000

リトルカブ 

December 11 [Tue], 2007, 1:17
はいど〜も、今日は私の愛車でもあるリトルカブさんをバイク屋に持って行って修理をしてもらいますよ。何かスピードを緩めるとカラカラと音をたててスピードが落ちるんですな。まあ去年の夏には六時間半を要して地元まで帰ったりしましたので、そろそろガタが来たのかな?と思っております。今まで計三回ほどスリップをして転んでしまったのも原因なのかなぁ〜?
ん〜なるべく安く直してもらえるといいんだけども果たしてどうなるか乞うご期待ですよ。ま、最終的に良くなってもらえればいいですけどね。
あと、もう少ししたら髪を切りたいね。長い間ず〜っと坊主だったので少しでも伸びると髪の毛が邪魔に思えて仕方がないねこれが。皆さんも冬だから髪を伸ばすんではなくバッサリ切った方がいいんだよ!!多分ね(-。-)y-゜゜゜
ほんでは、また明日(^_^)/~

やっぱりいきたい!! 

December 06 [Thu], 2007, 0:17
momoryouさんのホームページ見ていたら、ウズウズがとまらない!
早速予約を・・・・・!!!
(@o@;)
びっくりするくらいホテルが高〜い!
仕方がないので、いろいろ考え中・・・。
このところまたいない間に旦那に浮気されるのではと思ってどこにも出かけず家にくすぶってましたのでもう出かけたい気持ちは爆発寸前!!!
9月中の休みにもいけなかったんだし!!
10月のハロウィン見たいし、日帰りでも行っちゃうかぁ?
とりあえずいろいろみてみましょ!!(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orngfr1972
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ニャッキ! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ニャッキ! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ニャッキ! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ニャッキ! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ニャッキ! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ニャッキ! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ニャッキ! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ニャッキ! (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ニャッキ! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ニャッキ! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる