久しぶりです 

2005年04月05日(火) 13時17分
最近は本館で日記を書いていて、あまりこっちにはこれないっす

ってか裏話がないので書けないっす

ごめんなさぃ、、、

今日は、クラスの男子としてました。

あと朝の3時くらいまでマユとしてました

いやぁ、めっちゃ楽しかったわぁ

いいね、フィーバーは(笑

ライブ裏?話。。 

2005年04月02日(土) 13時59分
さて、本館では語れなかった、曲以外のことをこっちでは語ります。

まず、始めに言いたいこと、、

「直人(Guitar)がカッコよかったです(笑

あと今回は洋(Bass)もカッコよかった

さて本題に戻りますか。w

実は、「papa」の曲の前にMCが入ったんですよ。

MCって言っても、なんか劇っぽいMCだった。(「papa」の曲に沿った劇ね)

大和(High‐vox)が子供役で弘樹(Mid‐vox)がパパ役でした。

最初、大和がおもちゃの救急車を手に持って、ニコニコしているところから始まりました。

で、パパ(弘樹)が帰ってきて、、

弘:「なぁ、大和、『オレンジレンジ』って知ってるか

大:「パパ〜、それを言うなら『オレンジレンジでしょ

弘:「なんだぁ〜、大和知っていたのかぁ。大和もヤングだなぁ。

実はパパ、今日その人達の担当になったんだょ〜」

・・・みたいな演技が続いて・・・、

「花びらのように散りゆく中で〜♪」

涼(Low‐vox)が着うたの役…(笑

弘:「あっ、電話が鳴ってる」

ピっ

弘:「あ、もしもし…オレンジレンジ担当の弘樹です。ハイ…ギターの直人さんが

で、話がちょっと長くなって・・・

弘:「直人さんケチだから電話代がもったいないって言ってます(笑)」

みたいなことを言ってました。(笑)

で、劇後半・・・

弘樹がケータイをマナーモードにして、大和と話していたら。。。

涼:「ヴー、ヴー ヴ、ヴ、ヴ、」

バイブのマネ、マジ本物そっくりでした(笑)

電話にとる弘樹。

弘:「もしもし…、あっ、ステファニーダメじゃないか、こんなところで

・・・この間、花やしき連れて行っただろう・・・わかったA、プレゼントあげるから・・・

・・・えっプードル650匹

まったく同じっていうわけじゃありませんが、こんな感じで劇を進めて・・・

曲にうつりました。

いつもはマイクを片手に舞台の上を自由に動くヴォーカルなのに「papa」の時は

スタンドマイクを使って、歌ってました

ちなみに、並び方はいつもだったら大和・涼・弘樹なのに、

「papa」の時は涼・大和・弘樹でした。

と、まぁライブはこんな感じでした

そろそろ・・・ 

2005年03月31日(木) 14時20分

髪でも切りに行こうかなと思います。

ここ2ヶ月くらい切ってないので、枝毛がヒドイA

今日なんか離任式で友人に真顔で「髪染めた」って言われました

いや、私は髪が痛んでいるからめっちゃ赤茶色なんだょぉ



で、今日はずっとカタログを見てどうゆう髪にするか考えていました。

ショートもいいって思ったけど、伸ばしたいからロングもいいかなっと(ハッキリしろょ

でも親に「髪、切りなさい」って言われたから、ちょっと短くなると推定。。

むぅ〜、迷うなぁ。。まぁ、今よりは全然短くなると思います。ハィ


気になるプレゼント 

2005年03月30日(水) 22時08分
そういや、昨日はるるん♪からもらったので、その中身のことでも話そうかなと。(ぇ

とりあえず、開けたらプレゼントが4個入ってました

まずそれにビックリしました。

ノルマっていうことで1500円くらいまでって決めたので、4個はさすがにビックリしました

私なんて600円強くらいのミニバラセットと900円くらいのフレグランスを買って終了しちゃったし

ごめんね

で、中身は・・・猫のペンケースと可愛いブタさんのキーホルダーとマリーちゃんのタオル、

それと・・・鮭のくんせいが入ってました。(笑)

しかもペンケースの中に。

普通はペンケースの中にスポンジが入っているじゃないですか。

鮭のくんせいってどうょ

まじ驚きました。(笑

でもプレゼントもらえて嬉しかったです

ありがとう鮭のくんせいは小腹が空いたときに食べます(笑

日記HP完成 

2005年03月29日(火) 22時17分
ヒマだったので日記HPを作りました。

なんか背景とHPの名前が合ってないような・・・(苦笑

ホントは本館で日記やイラストを書いているので、そっちもヨロシクです♪

http://plaza.rakuten.co.jp/rosydays/   ←本館URL
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» ライブ裏?話。。 (2005年04月08日)
アイコン画像マユ
» ライブ裏?話。。 (2005年04月05日)
アイコン画像あや
» ライブ裏?話。。 (2005年04月03日)
アイコン画像マユ
» ライブ裏?話。。 (2005年04月03日)
アイコン画像あや
» 日記HP完成 (2005年03月31日)
アイコン画像マユ
» 日記HP完成 (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orng-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる